らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2008年04月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10級装備はどれも高すぎる。
2008 / 04 / 30 ( Wed )
まだ出回ってない装備を高値で売って一気に儲けるってのは一つの手だと思う。

しかし誰もが手を出しにくい価格で売ってるわけであって、それで儲けて自分の欲しい装備を買ってしまえば同じ事なわけだ。


幸いワタクシは1日狩りして集まる鍵の数が合計で60~80だとすればその中から毎回1~4つほど装備がでるわけでドロップもあわせれば多ければ1日8個なんてこともあった(しかし自分がレベル上がっても着れない装備という・・・orz)のでыみたいに困ってる事は無い。

だからできるだけ儲けられる安い値段で露店に出すわけだが、それを転売して儲けようとする人たちに買われるよりは安い値段で買って装備して狩りに出るなり職するなりしてもらったほうが個人的にはうれしいわけで。(職ってのは別に3項どれでもおk)

というわけでインダスでASUっていう露店キャラ見かけたらヨロシクお願いします^^^^^^^


以上CMでしたm9(^Д^)
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09:14:29 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Pちゃまのブログが終わった。
2008 / 04 / 29 ( Tue )
狩りばっかりしてるのでろくにネタも無いし休止するか!って感じなんでしょうね(´・ω・`)

某サブがカンストしたら帰ってくるでしょう。ってかそのうちカンストするでしょ( ^ω^)


084291.jpg
前回のSPTで64→80まで上げて今回のSPTで80→88になりました。残りSPT7日あるので90にはなれそうです。
廃神なんて呼ばないでください。中身の人が傷つきます。

こ・・・これはバラエティーでいうフリなんかじゃないんだからねっ・・・////


084292.jpg
それはそーと、駅のリアルタイム掲示板で「ここは2chより荒れてきてるからな。」という書き込みを見て、普段見ない2chのインダススレを見に行った時に、この「やるお」って人がEU始めるお( ^ω^)っていってたわけです。
まさかご本人なんでしょうか。だとしたらおめでとうございます^^^



それはそうと、生粋の飽き性&浮気者なワタクシ、それも彼女にフられた一つの理由かもしれない、そんな痛いワタクシですが、レィラさんはカンストさせるつもりです。つもりです。つもりです
084293.jpg
レィラさんのGTが終わった後崑崙でこんな事やってます。
ヲリヲロの試作型ヲリ女さんです。

未だに一人もカンストキャラがいないじゃないかm9(^Д^)乙キャラばっかりプギャー

とPチャマにバカにされ続けているワタクシですが、結局新たにキャラ作ってます。

しかも弓男さんの名前パクってますしね。

昔っからキャラ名考えるのが苦手なのでだいたいパクリです。

初期キャラである「ASU」の名前はたまたまテレビでやってたダスキン(Duskin)のCMを見て

「DASU」ってのはダサいな・・でも「DASH」ってのは使われてる・・あ、じゃぁ「ASU」でいいや^^^と言う感じで決まった名前なわけですが(しかも「Du」だと気づいて無いあたりが痛い。)セカンドキャラはそのままASUをカタカナにしたアス

ラィトってキャラは前別ゲーで知り合いに居たLIGHTって人のキャラ名をパクってます。ホントサーセン。

れぃらはGLAYの曲であるLAYLAから取ったわけですが、LAYLAが使われていたのとラィトとの関連性を持たせるってことで発音できないキャラに。

その他エロピン子βは、あまぎゃんさんのエロピン子ωのパクリ(βはスクリーンからのパクリ・・)

まりもは北海道特集のサイトを開いていたときにたまたま「毬藻」を見てたのでつけた名前。

ひょんはなんと某憂鬱系アニメではなく、勝手に改造っていう漫画で『「ひょんなこと」の「ひょん」ってなに?』というネタがあったので決めた名前。

はる☆ はハッサンからパクった名前ですし

NOちゃんはHTB(北海道のテレビ局)のマスコットキャラのONちゃんの友達キャラの名前をパクったわけです。


キャラの名前を自分で考えてる人ってすげーなと本当に感心するばかりなのです。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:33:32 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日はチャットの多いPTに恵まれた
2008 / 04 / 26 ( Sat )
084261.jpg
廃人仕様にカスタマイズされたレィラさんの中身の人ですが、そこら辺の廃人様みたいに無口ではありません。

というか喋りやすいPTだとひたすら喋ってるわけです。うるさくてサーセン^^^^^



084262.jpg
GTもキバって消費しつくしたので初バール戦参加。
結構うまかったです(゚∀゚)

084263.jpg
前回は日印チ○コの持ち主を発見したわけですが、今回はこんな凶器的なデザインをしたブツをお持ちの方を発見しました。セルボリアンは女泣かせです。


084264.jpg
さて恒例となってきた早朝ハクレイ戦。
またもやラクダ部隊で参加するか!という話になったわけですが、あまぎゃんさんは遅刻で間に合わず。
きっと彼、すでに眠かったんだと思います^^

084265.jpg
というわけであまぎゃんさんともう一方が閉門までに間に合わず、さらに現場について早々落とされるという運営クオリティーに晒されてあっという間にPTメンバが減るわけです。

火力がыだけという事実に気づいたワタクシもユニーク叩きに参加。

もうクレしながら叩くのは勘弁です(゚∀゚)



そんなわけでほかの3体のユニークは別PTがホイホイ倒していってしまったので残りの武神(神武って書いてますが、読みやすい武神でおk)を倒してB6のmobも倒した。

ハクレイ様に挨拶だけして今日も撤退。

結局ハクレイ戦前にыはまた落ちて、ハクレイ様を拝めなかったというありさま。


あぁ・・・速くыがハクレイ様に吹っ飛ばされるところをSSとりてぇよぅ・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:22:45 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
前略ハクレイ様。
2008 / 04 / 24 ( Thu )
084241.jpg
レィラさんもいよいよ86歳になりました(´ω`)

今回はSSが多いので続きをご覧ください・・・。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08:04:43 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
10級うpでキター(゚∀゚)
2008 / 04 / 23 ( Wed )
というわけで何も語ることは無いのでまぁテケトーにとったSSにコメントでもつけて行こうと思う。


084231.jpg
レィラさんに悪魔の羽を着せました。

エロイwwエロイよコレwwwww

ちなみに悪魔の羽には今のところ9級ブレードが一番似合うと思うんだ。

084232.jpg
そしてついでに。ペットが残り8時間だったんで能無しという名前のリスを薬屋に売りつけてミケを買いました。
あのリスはモルモットとして活躍してくれる事でしょう。
そして我輩は猫である。名前はまだ無い。


084233.jpg
テ鯖でもりぞーをいじめてくれた柱を見つけたのでれぃらさんでフルボッコにしてみた。

084234.jpg
とにかく見つけるたびにフルボッコにしてみた。
後ろから見てるミケがまた可愛いですね。


084235.jpg
Lv95のわりにはやわらかい柱。
でもあんまし調子にのってると

084236.jpg
こんなん沸きます。

そりゃ逃げたさ。全力で逃げたさ。





084237.jpg
あまぎゃんさんも長安ダンジョン(未だに読み方がわかりません。)で狩りしているようなので見に行ってみた。

ビュンビュン飛び回る虫をまとめ狩りしていたわけだが、この絵を見てもらうだけだとわからないと思う。

中華90キャラが居る人は試してみて欲しい。

これはどっからどう見てもいじめられている人の図にしか見えなかったヨ。


084238.jpg
そんなこんなで、ыとあまぎゃんさんを連れて新アイテム「鍵」を使って箱をあけにいった。
ん?インベントリに何か入ってるな・・・。



まぁそれはおいといて。


気づいた人も居るだろうけど、天銀キャラの見た目が少し変わってるのだ。


084239.jpg
鬼娘キャラになってました。

悪魔の羽を男キャラがつけているところを見るなり「まず転生だろ。」と言い出したあたり、あまぎゃんさんの中の人はこういうコスチューム大好きなんでしょうね。えぇ。何か共通のものを感じます。
そのうち崑崙でるぅーな☆(たぶんちょびさんのEUキャラだと思われる)の中の人をリアルでこの格好にさせてみせます。

ハル君がね。期待してますよ。


0842310.jpg
さて、勿体つけるだけ勿体つけたわけですが、あまぎゃんさんのブログでリィンが「この箱の中に装備が入ってるんじゃないか?」というドラクエ妄想を爆発させたところですが、試練の箱からこんな装備が出ました。

リィン君は「俺は間違っていなかった。」とご満悦でした。

そして勇気かなんかの箱からこんなんもでました。

0842311.jpg
リィン君ことエロピン子ыくんは修理不可のほかにも修理可能な92装備をゲットしたようです。

ドロップは低いけどこの箱のおかげで以外と速く出回りそうですね。

後ちなみに、どの箱かはわかりませんが、印がでるという噂もあります。

その他にもある箱では中華にはうれしい紫特POT50個などいっぱい出ます。

いっぱい出過ぎて倉庫がパンパンなんでもう勘弁してください。



ちなみにmobからのドロップは、今日5時間以上狩りした割には92軽鎧肩1つだけという悲しい現実(´・ω・`)

明日も張り切って鍵集めようと思います!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:13:13 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
エッチなのはいけないことだと思います><
2008 / 04 / 22 ( Tue )
桜・朱音

盗賊でこの方を良く見かけますね。インダスじゃ有名だと思います。

一緒に賊してても頼れる人だと思うしね。



ただずーーーーーーーーーーーっとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこの名前が気になっていた。



どこかで見たことあるんだ。この桜・朱音という文字を。




誰だったかなぁ。



ゲームのキャラだったのか?マンガのキャラだったのか???。





ってことで調べてみました。








http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E6%9C%B1%E9%9F%B3






テラAV女優wwwwwww




桜花のネーミングセンスは異常だとおもいます。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:07:36 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
最近なんか色々やってるんだぜ?
2008 / 04 / 21 ( Mon )
084211.jpg

いまやインダスは深刻なバド不足。
というわけでクレチェイなレィラさんはPTも組めずに涙目なので崑崙でwizバドつくってたまに遊んでます。
GTとか一切仕様してないので廃するつもりはありません。


084212.jpg

時は流れて要塞戦中のインダス。
どうせこの時間にステルスしまくってる商人が居るんだろうな。って思ったワタクシは賊活動。

だが困った事に商人が見つからない・・。

もうあきらめるかなーと思いつつウロウロしてたら荷物が崩れてたのですかさず拾おうかと思ったら何とH付。しかも二人(´A')

チェイスキルがカスなんで戦うつもりはサラサラ無いわけですが、落ちてる荷物を見てそのまま放置するほど生易しい盗賊でもないのでチャレンジングしてみました。

084213.jpg

積んでは死にをする事2回。
なんとか9割(1割ってか6万ちょいぐらいは最初に変なところに積んで移動しちゃって回収するのがメンドウに・・・)ほど回収する事に成功。

とりあえずこの護衛さんに言いたいことが・・。

サブでも何でも良いから賊キャラ作ってステルス感知練習するべき。

追ってくるポイントはかなり惜しい(というか牛がMAPに見えるので追うのは簡単だが・・)のにいざ感知POT使うとなると見当違いの場所で使う・・。
ハラハラドキドキしながら逃げてたわけですが、画面に映るか映らないかの場所で感知POT発動して走りよってきた時にはもう効果切れてるみたいで通り過ぎる。いい武器もってるんだから努力すれば絶対ワタクシのような乙キャラは倒せます。お互いがんばりましょう!!!1

084214.jpg

と言うわけでこの荷物はスタッフが後でおいしくいただきました。

084215.jpg

深夜になってPTも無いので某アタッカPT待機所でマターリしてたらシャイPTがでてたので入ってみた。
何と言うか現状最強クラスmobのユニークであるシャイタソ狩りはひどいな・・。
シャイタソの沸きに耐えられない85力極乙クレのワタクシは、PTメンバが死なないようにトラストとかラストとか蘇生とかやってたわけですが、そんなのしないほうが良かったかもしれない。
ヒールでヘイト稼いでmobこっちにくるしもちろん回りはそんなのお構いなし。そりゃ当たり前か。
そんなこんなで2回ほどシボンヌしてしまう乙なレィラさん(´A')
もう今最終装備と言われている装備も来週からそうじゃなくなるからシャイタソは過疎るまで参加しません!


084216.jpg

その後あまぎゃんさんの「多星探そうぜ」の一言で賊しだしたダメオン戦士。
言いだしっぺのあまぎゃんさんはすぐに寝落ちするという暴君ぶりを発揮したわけだが、そんな中PTMにハンター募集が・・。
まぁ☆1でもハンタ募集するからねーとか思ってたら多星でした。

今回は荷が崩れていないと言う事あって、商人の象を崩す=戦闘の始まりだったので戦わざる終えない状況。
しかもハンターは9級EUと9級中華。これはどう考えても不利だなー、頼みのカンストさんブイガン君もエロピン子ыに装備を全部うつしたようで、れぃらさんと変わらない装備だったらしいし・・。

とりあえず商人さんが中華6級ぐらいの人だったので象はフリーク1発で崩れたものの、その後ハンターさんにぬっこr・・・

いやああインビジ護衛がいたなんて聞いてないわよおおお!!!1

と言う具合に護衛が3人に。

こっちのPTは寝落ちの暴君と化した、すでに動きもしないカンスト猿と乙装備クレバド、そして乙クレチェイというラインナップ。

唯一の助けが護衛wizが「wizクレ」ではなく「wizバド」だった事。

乙ダガースキルでも気持ちいいほど死んでくれたのでそれほど脅威ではなかった。

あ、でもwizバドいいよwizバド。アナタ様が居なければ狩りできないのです我々は。

その後装備を貸し出し中で実はつけてない装備が数個あります。という悲しい現実を背負った猫盗賊さんが現地に来てたので強制的にPTに誘って協力して荷物の奪い合いが始まる。

9級ヲリにあっさり殺されるレィラさんを尻目にブイガンが荷物を積んで逃げ切ったが、気がつけば9級クレ護衛が増えている。これはもう戦ってられない(´A')

しかしなんとかブイガン君が逃げ切って荷物は後でスタッフがおいしくいただきましたとさ。


戦いに必死すぎてSSなんて1個もねぇよ。・・・・orz


084217.jpg

で、またアタッカPTがなくて泣く泣く崑崙に遊びに来たワタクシ。
なんかダメオン戦士も崑崙に着たようで、ハッサンのギルドにはいって養殖してるみたいなので現地に向かっていた途中にアイビー発見。

084218.jpg

近くで見ると美人じゃないか。

084219.jpg

この後アイビーさんは崑崙ギルド「レジェンド部隊」がおいしくいただきました。二つの意味で。

0842110.jpg

ハクト君はアイビーで220%の経験値をもらったそうですよ。

0842111.jpg

崑崙AM5時半ごろのPTM。

PTMでチャットしてる方々のSSです。
崑崙のクオリティータカスwwwwwwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:03:01 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の日記はタイトル付け忘れたのです><b
2008 / 04 / 19 ( Sat )
結局何時も何時も、最初にタイトルを適当に考えて日記を書き出すわけですが
タイトルとは話がそれてしまうので前回は新たな試みと言う事で、日記を書いて自分で読んでみて
タイトルを決めようとしてたんですね。

完全にタイトルの事は忘れてました。キニシナイでください。


それはそーと気がついたらAzusaさんが某所から現れて日記のコメントでワタクシをナンパしていくという行為にでてました。


なんですか?ブログにリンクはるってそれ求婚ってことでいいんですか?


勘違い野郎にもほどがありますね。俺。


今日夕方アタッカPTでご一緒になった某wiz様(実はブログ見てくださってる方でした。本当にありがとうございます。これからも出来るだけ長くワタクシの人生の中の恥部を晒して生きたいと思っています。)にも「リアルが崩壊してからレベリングはやいね。」と痛い所を突かれたばっかりです。


しかしまさか開口一番「リアルが崩壊」と言われるとは思いませんでした。そんなアナタに胸キュンしました。

(れぃら&ラィトの中の人はかなりの小心者なのであまり話ししない人からササが来るだけで心臓が止まりそうになります。)


さて、Azusaさんの求婚とも取れるナンパがあった中、先走った俺は返事を書いてすぐにリンクを張っちゃったわけです。

しかもブログの名前確認してなかったので「Azusaのブログ」という名前で。
失礼極まりないですね。そのうち気が向いたら直そうと思います。

なにやら「もっと晒されたいのならリンク張りましょうか?」というお誘いだったのですが

正直言うとワタクシのブログなんか見てるコアな人たちがAzusaさんのブログに流れるほうが心配です。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:19:11 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
2008 / 04 / 17 ( Thu )
084171.jpg

久々に賊ゾクゾク賊m9(^Д^)
TUEEEされるばっかの俺ですがそれでも今日も頑張って生きてます。

084172.jpg
そしてEU始まって以来3回目か4回目の野良ケルベロス発見。

084173.jpg

良い目してますね。



ケルベが死ぬのを見届けた後、あまぎゃんさんと俺とセルボリアン(cervoさん)の3人でコンスペガエ門前で待ったりしてたときの一言。
084174.jpg

なんだ、あまぎゃんさんの知り合いか?


084175.jpg

知り合いか。



084176.jpg

この後あまぎゃんさんは本当にアレックスさんにメール送ったそうです。
返信来ましたか?アレックスさんから。


084177.jpg

エロピン子ыことリィンが狩り終わったということでイシュタルを探してたみたいなんだが、それを聞いて「そーいえば皇帝でてないな^^^」と思った俺は一路コロシアムへ。
とりあえずだれも叩いていない皇帝を発見したので俺は冷静にギルチャでヘルプを呼んだわけだ。
誤字があるけど、あまぎゃんさんに「ブログもミクシもチャットも誤字だらけだから落ち着けよ。」ってリアルダメだしされた俺にはこれがデフォルトなのでキニシナイでください。これでも落ち着いてるんです。


084178.jpg

ただ一人だとこの状況・・。落ち着いてられるわけが無い(´A')

082179.jpg

サウンドオンリーってことでチャット欄だけでレィラさんがどれだけ危機に陥っていたか読み取ってください。
誤字がありますがもちろんデフォルトです。


0841710.jpg

沸きがおさまった頃にやっと取れたSS。なんとも立ち位置がすばらしい連携ップリ。

0841711.jpg

しかしまぁそこはラクダ部隊兼ダメオン戦士。
だれが先にユニークを見つけようが力あるものが告知を横取りするという厳しい掟があるのです。


0841712.jpg

皇帝を倒した後にコロシアムの南にある遺跡で将軍を釣りまくって遊んでました。
間違い探しがあります。1匹だけ白塗り男がマスクつかって変身して紛れ込んでるんですが、わかる人いますか?(´A')



そんなこんな遊びをしてたら、なんとニヤ特価ログアウトを発見した。
こういうときだけ行動力のあるダメオン部隊は発見後2~3分で行動開始。

一時渡しで見失ったものの、リィン様がしつこいほどの追跡を繰り返した結果、ニヤ→ロック→コンス行きというのが確定になったのでその周辺を散策。
イビルオーダー遺跡にて目標を確認後ダメオン戦士がそろうまで待ってたらなんとモツ鍋氏が登場。

PTに拉致してモツ鍋氏と俺が怒涛の攻撃。

あっさりやられる俺を尻目にモツ鍋氏が何とか商人と象を倒してくれて1.5M奪えたとさ。

その後も早朝ステルスMAXを5~6人倒して奪ってウッハウッハのダメオン戦士達。

早朝の2時間ほどでインダス賊ランキングのTOP30以内に入れるほどの貢献度となった。

そしてモツ鍋氏がコンスまで走って落ちるよーってことになった時にケルベロスを見つけてしまったようだ。


0841713.jpg

そのケルベロスにたかるハエ(ダメオン戦士)達。

0841714.jpg

といっても一番に駆けつけた俺がデスパレ発動してダガーでフルボッコにする事3~4分でケルベロスは昇天。
リィン曰く「ケルベロスが見えなかった。」そうだ。

0841715.jpg

その後気がつけばあまぎゃんさんが寝落ちしてたので俺とリィンはステルス探しとは名ばかりのイシュタル探索を開始。
見つけたのでまたもや全力投球でフルボッコ開始。

告知は取ったものの



実はイシュタルで2回も死んだLv84クレチェイです。アタッカーPT入れてください。お願いします。





そー言えば日記をなぜ更新したのかっつーと、単にアタッカーPTのクレと釣り募集が無かったわけで暇だったんですが、その時のPTM
0841716.jpg

バドさんの人気具合に激しく嫉妬する俺でした。
正論をおっしゃる「」付のPTMの人。結婚してください。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:19:55 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かなり既出ネタなんだろねこれ。
2008 / 04 / 16 ( Wed )
ただ、ふとホタンで同盟のみんなで雑談してた時に起きた偶然の奇跡なんだ。


みんなで賊服に着替えてまったりしてたんだが。


最後にあまぎゃんさんが賊服に着替えてきたんだなこれが。


そして走りよってきて、止まった位置があれだったんで思いついたネタなんだ。


続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:52:44 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
MMOに晒されてた(*‘ω‘ *)
2008 / 04 / 13 ( Sun )
カイデンブログ絡みって事で晒されてました☆^∇゜)

というわけでとりあえず記念パピコだけしてきたわけですが。





そんなホットな内容の出来事があった中ワタクシはそのカイデン一味に邪魔されてました^^^^
08413.jpg

まったく関係の無い人たちも晒されてしまう愉快犯も見るかもしれないのでPTメンバーの名前の上は真っ黒に塗りつぶしてます。ペットの名前でもばれる可能性があるのでその上も塗りつぶしたら結局何が何だかわかんなくなったので赤線で○いれときました。

カイデン君ブログにリンク張ってる張られてるって事で晒されたようですが、それだけで容認と見られたようですね。
ラーメンが暴走してるのか、それともMMO駅が暴走してるのか。
それを判断するのは各個人と言う事で☆^∇゜)
00:37:22 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
wow
2008 / 04 / 10 ( Thu )
前日のSUNやってるときに動画とってたので作ってみました。

http://maglog.jp/asuraito/7000028837200uf.wvx

シルクの何かさんに乗ってた記事。

eastdress_01.jpg

どうやら本国でやっとそれっぽい衣装が導入されるっぽい。

シルクは絶対なじみやすいグラだしゲームシステムも単純だしアバターとか増えたら人気出ると思うんだよねぇ・・。

あとはエモティコンがもうちょっと増えたら何も言いますまい( ^ω^)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19:18:01 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUNもチョコチョコやってますよゲームオンさん
2008 / 04 / 10 ( Thu )
だからワタクシに月印でいいんで10級ダガーください。





ところでSUNで遊んできたよ。
sun08481.jpg
このグラの綺麗さは異常。12億円ってこの事か?



続き↓
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:51:48 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駆け抜けてきた青春。
2008 / 04 / 08 ( Tue )
084081.jpg

れぃらさんが全身9級になりました。去年のEUオープンからのキャラなのでようやくか・・。ッテ感じですね。


レィラさんは7月26日だっけ?EUオープン初日からいるキャラで、9月入ったころにはLv64でした。

しかしLv64で飽きてしまったため、それから12月まではラィトで遊んでたりアスで遊んでたりしてたわけです。

12月にエロピン子βを作成して2月にはLv76、76でwizバドに飽きた俺は3月にはいるまで中華力極のアスで遊んでたわけですが、ここに来てクレチェイのれぃらに気を惹かれたわけで。

やってみるかってことでSPTとSGTとサルを分け与えて28日が過ぎました。

いや、EUはほんとにレベリング速いね。

084082.jpg

昨日の昼間のSS

084083.jpg

今日の昼間のSS


身も心もフリーダムになったニートのレベリング速度は恐ろしいものです。



そして80になったのでマズ最初にとったスキルが、まぁクレとしてPTに入るということでラストヒーリング。

これ無しでアタッカーには入れないだろうね・・。

というかカンスト組みと一緒にPTになるんでラスト1が使えたところで邪魔かもしれないけど・・・。



その次に取ったスキルがこれ。

084084.jpg

もうこれでれぃらは何も思い残す事は無い気がします。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21:31:15 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
広告コメントが非常にウザイので
2008 / 04 / 06 ( Sun )
禁止用語を増やしました。

普通のコメントを書くのにも反応する可能性があるのでそこら辺は勘弁してください。
23:03:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こいつぁーすげー( ゚д゚ )
2008 / 04 / 05 ( Sat )

なんというか、編集の仕方がマヂ俺の目指す動画って感じです。
タイミングを合わせるとかそういう意味で・・・こういう人ってどういう編集ソフトつかっててPCの環境とかもどんなんなんだろうか・・・。


これスゲーワロタ( ゚д゚ )
16:14:28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テ鯖にいってきたよ!
2008 / 04 / 04 ( Fri )
08404.jpg

もうダンジョン広すぎて疲れました。

変な灯篭みたいなの叩いたらスンゲー強い敵現れるし。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21:44:22 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと傷心旅行に行ってきますね。
2008 / 04 / 03 ( Thu )
何も語りますまい。


084021.jpg


084022.jpg


084023.jpg



無駄にテンション高い俺が痛いよwwwwwwwwwwwwwww


と言うわけで傷心旅行に行ってきますね^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:52:03 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
4月1日なので嘘をつきます
2008 / 04 / 01 ( Tue )
08401.jpg

俺、この戦いで生きて帰れたら結婚するんだ。
07:10:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
