らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2008年03月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
\(^o^)/
2008 / 03 / 31 ( Mon )
083311.jpg

最近の流行はセルボさんに変身する事。

セルボさんは永遠の80歳なのでLv60から変身できます。

大体いつもホタン倉庫付近で放置してるので皆様こぞって変身してください。



083312.jpg

紫電ネカマばっかりだな('A`)



083323.jpg

それはそうと、この画像を見てくれ。どう思う。
76になりましたって言いたかったわけだが、どう見てもこの画像をみたら、俺(右側のクレ)にmobがよってない。明らかにガンタンクさんにmobが集中してるわけだ。
Lv差のあるクレ同士が組めばこうなるわけだがこの時の差は2~3だった気がする。

いや、俺毎日必死でクレしてますよ?('A`)
バードさんには悪いけど、それなりにカプリ回してくれる人だな!!!1って気づいたらほとんど毎日ショートカット連打してますよ('A`)

これが8級初級武器(64)でアンチアンテまで行った人の末路でした。






最後にお気に入りのショット



083314.jpg

外野に人がいすぎてむちゃくちゃになってるけど、なんか立ち位置が無駄にかっこよくネ?

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:38:16 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気持ち成金の終わり。
2008 / 03 / 29 ( Sat )
某外人クレリックさんに最終鬼連近ダガーを見せ付けられて、悔しかったので俺も最終武器をレンキンし始める事にした。


とりあえずまだ74なのでじっくり煮詰めていくか・・・と思って40Mというこれまでのシルク人生の中で2番目に多い資金をためていたのだが、とりあえず3.5Mででてたカスいロッドを購入。

083291.jpg


武器エリク10個、命中赤石版2個 力1個 知1個 耐久1個 命中1個でこの結果。

最後に命中の錬金石を使うまで、命中率が+22%まで上がってたけど属性同化で0%に。

けどまぁ4~5Mでこの性能・・・今ならこれ50Mで売れそうなキガス( ゚д゚ )




そんな跡に、砂たんとあまぎゃんさんとハクトとWRしに行ってたわけだが、ソレが終わってからまたシルコに戻ってきて今度はダガーを5Mで購入。


クリがショボイダガーだったけど、物理攻撃力が+60%だった事にほれてクリなんか跡で錬金してやんぜ!!!って事でレンキンしだした。


083292.jpg



武器エリク12個 知1個 力1個 命中1個 クリ25

クリティカルは、ダガーのクリ100%がクリ25と言う話らしいので15以上が目標だったわけだが、

初期が4で、その後8→4→8→4→8→4のエンドレス。25枚全部この調子でした。属性同化で何も変わらなかったのが唯一の救いだろうか・・・。


と、いうわけで日ごろから元素なんて貯めてない俺は


083293.jpg
40Mの資金が2.4Mになってしまいました(´・ω・`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:05:59 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
ミクシと同じネタです
2008 / 03 / 28 ( Fri )



僕ギターやめようと思います。( ゚д゚ )
06:40:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まとまったネタがない。
2008 / 03 / 24 ( Mon )
ここんところ毎日のように日記題名が「ネタが無い。」ですサーセン。

083241.jpg

ここ最近ユニーク運があるようで、探しに行くといる。という状態がおおいです。


083242.jpg

ユニークうめー


083243.jpg

さ、話は変わって、崑崙でゲロッパが要塞をゲットしたようなので崑崙にinしてみた。

崑崙にも数名キャラがいるけど、俺がチョイスしたのはこのきゃらです。↑


083244.jpg

で、何気に待遇が良く、崑崙のハッサンが作ったギルドのギルド倉庫の権限があったので勝手に倉庫空けてココルの仮面だけでパクって来ました。


083245.jpg

使えなかったけどorz

083246.jpg
ほんとにゲロッパの旗が・・。

0083247.jpg
さぁお目当てのハッサン☆を探しにいくぞぉ

083248.jpg
いたー!!!!1





この後のSSは無い。



083249.jpg
で、インダスに帰ってきてまた皇帝。

0832410.jpg
過去最高の経験値。


0832411.jpg
PTチャがカオスな時に発せられた一言。
下から2行目に注目。


0832412.jpg
ыがぎゃーぎゃー騒ぐので何かと思ったらなにやら錬金成功したらしい。



ラクダ部隊が錬金成功しちゃうなんてあってはならない事。




見せろその武器見せろごるぁぁあ!!1って思って交換窓連打したらでてきたのは





0832413.jpg



普通・・・


普通すぎてネタにもならないけどネタにしてみた。ソレぐらいネタが無い毎日です。
05:07:56 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネタが見つからないね。
2008 / 03 / 22 ( Sat )
どうも、前日の夜にかったハンバーガーを冷蔵庫に保存して朝食ってます。朝マックし気分な俺です。どうも!


083221.jpg

( 'д')

083222.jpg

セルボ祭り。

083223.jpg

皇帝祭り。




あー\(^o^)/ネタがねぇえええ!!!1
08:20:06 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ミクシではかわいそうとおもったので
2008 / 03 / 16 ( Sun )
ブログにうpしておきます。



今日はワタクシの大学の卒業式でした。



ハクト=リィン=エロピン子ыの中身の人も同じ大学なので卒業式にでるわけですが、彼の服装に違和感を感じだ分けです。




卒業式ってのは基本正装するわけですが、彼の場合は何かがおかしかったのです。







(卒業式中。)
Image038.jpg


本当はケータイの持込禁止なわけですが、もって行ってたので隠れながら撮影。スーツにスニーカーでやってきたリィンの中身の人。




アホスwwwwwwwwwwと思ったが彼はそんなものは序の口であった。




Image039.jpg

良く見てほしい。上下のスーツの色が違う・・・。


つまり上が夏用。下が冬用。なわけだ。



なんというお洒落マン。


俺にはついていけない世界でした。
15:38:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
本当に何も無い2日
2008 / 03 / 14 ( Fri )
実は2月いっぱいでバイトを辞めつつも12日ほどまでナニかしらやることがあったので「本当に何も無い日」ってのをやっと体験しました。

で、やったことといったらGT外に6時間も狩りとかそんな感じ。



(´A')・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Pちゃまのニート期間もこんな感じだったんだろうか・・いやPチャマはPチャマで割りとしっかりしてるからこんなクソ生活してないだろ・・・。


083141.jpg

ちょっとまえのお話ラクダ部隊と空風さんとハチニシアンなどなどでイシュタルを探したりした。
見つけた時にはωさんがなんと寝落ちしてたので、しょうがないからヌッ殺すことにした。


083142.jpg


083143.jpg

( ^ω^)b


083144.jpg

その後はイシュタルをみんなでおいしくいただきました。


083145.jpg

ы空気嫁。


083146.jpg

したから攻撃できるってことでラクダ部隊をしたからいじめてみる図。

083147.jpg

これってさぁ・・・俺には「アレ」にしか見えないわけだけど、みんなどうよ。かなりそそり立ってるわけですが。


083148.jpg

鹿児島産のブタって・・・食用なわけですね。


083149.jpg

その後、せっかく長安にいたのでポンデやってみることにした我々。(今は全部の街にポンデあるけどワタクシの記憶ではポンデ=長安)
実はリィンがポンデやる前にワタクシとあまぎゃんさんがチャレンジして撃沈しているわけですが・・・。


0831410.jpg

ポンデ後・・・数秒のち・・・、リィンは消えた。

この後、彼女を見たものは誰も居ない。




0831411.jpg

無言でポンデし続けるリィン。


0831412.jpg

それでもチャレンジするリィン。


0831413.jpg

もうリィンを止められる人は居ない。
MMMMMMMMMだあああああああい\(^o^)/


0831414.jpg

そー言えば最近〃れぃら〃さんを育てています。64→66になりました。


0831415.jpg

あれ・・・ハッサンインダスに新キャラ?

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:02:27 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
BF動画
2008 / 03 / 11 ( Tue )
いやー、思いのほかあっさり保存できました。6分越えだし前のボツになったBF動画がエフェクトのかけすぎで保存できなくなったのもあったし、今回も簡単には保存させてくれないかと思いきや、高画質版は何と1発保存。


ありゃー、珍しい・・・とか思いつつファイルを確認したらなんと88M\(^o^)/

これがAVIなら即youtubeに保存するところだけども、WMVで88Mでした・・。

と言うわけで再度1ランク下で保存しなおし中。


動画はまぁ・・なんていうか長すぎて作るほうもナーナーになってしまった気がする(´A')

あとソロに入る前に音ズレが入るようで最後の最後だけタイミング合わせたつもりが保存し終わった後タイミングずれてるとかね・・・。(´A')

WMVでも保存に1時間オーバーかかる動画を何度もエンコードする気にはなれないので60Mまでサイズが落ちたらそのままうpするつもりです(´A')

画質音質をおとしてyoutubeにうpするつもりでしたが、動画の一部に「Pk2Edit!!!」って言われそうな部分が多少あるので批判されないようにうp自重します。

Pk2Editってたぶんチートのことですよね??(´A')そんなものは使ってません・・・・。

wizの魔法を耐えてるのは単にそのwizが火力不足か槍スキルのブロック、もしくはマナシによるダメージ20%カット、火の壁によるダメージ身代わりを駆使した結果です。

あと動画の後半ちょっとの間は、名前は晒しませんが某ネカフェプレイヤーさんへの憎しみを込めたつくりになってますwwww


そいではうpまでしばしお待ちください・・・。

完成しました。↓
http://maglog.jp/asuraito/index.php?module=FileLoad&action=Load&mid=18923&cnd=0&fname=7000027291200uf.wmv
21:05:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BFにて・・・
2008 / 03 / 10 ( Mon )
俺TUEEするのはかまわないよ・・・だってそのキャラが本当に強いからできるわけで・・・。


ただ、たいして強くも無い、硬くも無いキャラでゾンビプレイするのはやめてほしい・・・。


確かにそのキャラはアスという火力ナシキャラから見れば全然硬いけど束になったら倒せるキャラ。束になっても倒せないキャラってのがいるんです実際に。


そんな人らがゾンビプレイするのもやめてほしいわけだが、たかがBFでゾンビプレイするのは本当にやめてもらいたい・・・。職ならその必死さもわかるが・・・。


単純にイベントとして死んだら30秒ディレイってのが一般ルールなんだからそれに従おうよ・・。バグですぐ復帰とかもできるけどさ・・。

なんつーか、ある意味戦略的ではある見方も出来るけど、まったくもって自分ひとりのときにゾンビプレイしたって旗守ってる全員が攻撃してくるのは目に見えてるのにそれでもその場で生き返るとか何がしたいのか解らない・・。

もうすぐしたら仲間が攻めてくる、ならちょっとでも硬い自分が先に起き上がって敵チームのタゲとっておこう!ってのならまだわかる・・。それも1回ならね。(SPTでの1回は自由)けど何回でも起き上がるってことはネカフェプレイでしょ・・。運営さんそこはキッチリするべきだと思うよ。SPTは課金物だからどうしようもないだろうけどね(´A')

むしろSPTもダメにしてキャラの蘇生以外で復活無しにしてくれたほうがありがたい。

なんつーか、チケットをくれるみたいである意味ありがたい(wizをラック以外で蘇生するとかね。)事なんだけどネカフェゾンビプレイはBFを面白くなくする気がして仕方が無いよ・・・。



続き↓
続きを読む
19:40:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さてさて・・・。
2008 / 03 / 10 ( Mon )
BFも残すところあと1日となりましたが、さっそくフライング気味にBF動画を作ってます。

使わないだろうと思った場面も使いまくりんぐなわけですが、使うBGMが悪かったかなぁと今更後悔・・・。

いやBGM自体はすんげーかっこいいんだけど、俺がソレを使いこなせないわけでして・・。

しかも編集始めてからサウンドエンジンでちぎって繋げてした部分が1箇所上手く繋げれて無い事がわかって、それも明らかに「あっ・・・」って感じるほど大きなミスだったのが・・・orz

まぁこれからさ・・・・ってか6分14秒の曲のうち3分半以上がギターソロってのがこの曲の泣かせどころ・・・。

動画製作者泣かせって意味でね(´A')どうやって編集しよう・・・・orz
06:02:11 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( ´゚Д゚` )(3/7追記)
2008 / 03 / 07 ( Fri )
http://maglog.jp/asuraito/7000027042700uf.wvx

シルク動画じゃないですよ。

シルク以外にもこんな事して遊んでます。っていう動画です。


http://maglog.jp/asuraito/7000027044400uf.wvx
BF没動画集。

なんかこういう動画は2時間ぐらいで作れちゃうもんなんですね。
動画内の文字が見えにくいのは仕様です。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:49:28 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ただの勘違いだった。
2008 / 03 / 04 ( Tue )
ラィトさんが知極過ぎて職でもBFでも生きてられないから動画の撮影が出来ないんだ。

だって事実れぃら力極でイッパイ撮影できたじゃないか!


けどクレは蘇生、回復しか絵が無いから単調すぎる!もっとシルクらしい激しい戦闘の動画が作りたいんだ!!!!!1


ということで育て始めたアスは力極大刀弓というキャラ。

確かにラィトより生き残る確立は高いし、生きてる時間も断然長い。

ただソレが出来るとなると今度はそれなりの役割が出来てくる。


結局のところ終わらない復帰殺しがあるわけで、wizさんたちがすぐに殺されないように盾持ってもしくは槍魔法ブロックスキルつかって走り回るなり攻撃するなり。最悪の場合死ぬ覚悟で旗取りに行ったりとめちゃくちゃする事がある(´A')


レィラさんの時はPTヒール、キープ、ディバイン、その他モロモロだけだったし、マウスを動かすとしても味方のHPバーだけクリックしてバフかけたりするだけだった。


だめだよどうやっても動画なんて取ってるヒマないよ先生(´A')


だってSSだって撮ってる暇ないんだもの先生・・・。


フルドープで月盾月曲の恐ろしい方とか、月槍もってHP4100つかってwizの攻撃も1ゲキどころか2発は耐える怖い方とかスタン3次合計で1500で無い人とか(´A')


スタンがもっと高確率で入ればそら他の人を守る事ができるかもしれないけど、はいりゃしねぇし\(^o^)/

そしてただ単に多少硬いだけのキャラとして目を付けられたのか、ヲロにスタンと睡眠を連続でかけられ続けるというもはやSMプレイっぷり。ら・・らめぇぇえ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今日1時のBFで敵対してたヲロさん結婚してくだしあ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァそのプレイたまりまてん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


やっぱり相手にEUがいる以上、中華は上位スキルを一つでも持ってないと太刀打ちできないよ・・・(´A')

たとえば弓5連とか、黒殺4次とか・・・まぁ黒殺4次の鈍化確立は10%なのでスタンより低いわけですが・・・。

力極の道を進んだ時点で鬼連近とか印章で固めるとかできるほど資金の無い俺は「硬くて倒せるキャラ」ではなく「硬くてウザイ(性格じゃなくてスキル的に)キャラ」になりたいのです・・・。

もう弓5連覚えたらたぶんずっとクレとかクソKATEEEヤツに5連使ってると思います・・。ホントサーセン。



というわけで珍しくSS1枚も無いブログでした。

ヲロさんの激しいSMプレイに少し心がやられる俺(胸キュン的な意味で)でした。



雪男タソみたいなキャラになってきた。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:55:52 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(´ω`)
2008 / 03 / 02 ( Sun )
ニートになったところでネタなんて無いんだぜ?

083011.jpg


ドSな人とドMな人の実情。

ωさん曰く調教中だったとの事。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09:30:58 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
