らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2007年11月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
実は溜め込んでいたネタ
2007 / 11 / 29 ( Thu )
0711291.jpg

もっぱらリィンがホタンに居たら、リィンに変身するのが日課になってきた今日この頃。気持ちだけでも70代後半です。

0711292.jpg

それはそうと、盗賊では名の知れている「山田さん」と言われている人が動画を作るようなので激しく期待( ^ω^)b

0711293.jpg

で、リィンがカンストも蘇生できるようになったって事で、いよいよ商人から盗賊へ転職するそうな。
そのためにコンスへきた訳だが、実はれぃらはマダマダ商人なわけで盗賊村には入れないのです。だからその辺をウロウロしてたら、いつの間にか宙に浮いている事に気がつきました・・。

0711294.jpg

久々にそろったラクダメンバー。ここ最近4人そろうなんてめったに無い事だったわけですが、やはり廃人は血が騒ぐのでしょうか・・。




0711295.jpg

その4人でロックへ行ってPT狩だ!(*‘ω‘ *)とかムチャな事言ってたら、P子さんからササが・・・

養殖しろや下民。という事で、上級階級の方の命令には従わなくてはいけない下民どもはP子ちゃまの養殖に強力することに。

0711296.jpg

次あたりTOP絵にしたいですな。


0711297.jpg

で、こんなメンバーがそろったら始まるのはALT合戦。(始めたのは俺ですが・・)なぜかラィトはもう名前が白いのに攻撃されまくってます。


0711298.jpg

だがしかし、その被害を受けたのはピン子サンだった。隊長にはむかった罰として、ピンクネームになったところで即制裁を下しておいた(*‘ω‘ *)

0711299.jpg

で、3級か4級か忘れたけど、☆印槍でP子チャマをこついてたら、実はこいつらグルでP子チャマを回復せずにそのまま殺しやがった/(^o^)\見事にアカネトラップにかかった俺。そしてアカネになった瞬間さっきの借りを返さんとするピン子サン。


07112910.jpg

リィンもそれに加わって怒涛の波状攻撃が始まった。
カンスト手前知極猿は70代以下のEUキャラにありえないダメージを連発される。


07112911.jpg

が、隊長はそこまでMじゃなかったのでまたピン子さんを殺した。

07112912.jpg

全員ミックミクにしてやんぜええええええとか思ってたら、ピン子サンをPKしたところ、等級がMAXになってしまったのでPKできず・・・その後はEUメンバー+性乱さんで、ラィトをフルボッコ大会inロック山が繰り広げられた。


07112913.jpg

ラック蘇生には、5秒の無敵時間が無い。そんな新事実を確認しつつ。ゾンビ状態で蘇生された俺を執拗に狙い続けるP子。
そして、SSでは裸で走っているように見えるが、装備はドンドンデスドロして脱げて行っています。


07112914.jpg

あっという間に殺される知極猿。
何とかアカネが直ったときには、経験値7%とSP660を失っていました・・。ちなみにSPはもともと660しかなかったので・・(´A')



07112915.jpg

あまりにもシュールだったのでそのうちTOP絵にしようかと思っている画像。


07112916.jpg

ここ2週間、メンテ明けの賊行動が定番。つってもまだ2回目ですが・・。
今日もこの人の荷物を半分ちょっと奪いました。


07112917.jpg

殺すなといわれても・・・象に乗ってる時にすでにタゲとってて、攻撃開始してたのに、急に象から降りるから・・・(´・ω・`)


07112918.jpg

昨日の事。あまりに暇だったので、れぃらのGTを垂れ流しつつ、コンロンでハッサンのギルドに入って(もう何キャラ目なんだ・・)wizを育ててみた。
wiz非常に面白い!インダスでもwizそだててみっかなぁ。って思えるぐらい面白かった(*‘ω‘ *)

07112919.jpg

ただまぁ、参加したPTではかなり養殖気味になってしまいましたが・・。

07112920.jpg

んで、インダスに帰ってきたらゴリラが馬に乗ってた。馬かわいそうだな(´・ω・`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18:48:13 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
これは最後まで完成させることができるのか・・。
2007 / 11 / 29 ( Thu )
どうも、3週間ほど前ですかね??BF動画3作目を作る!とかいってそれから何も音沙汰が無いわけですが、一応途中までは作ってるわけです。

で、MIXIにも書いたのですが、十数秒編集するのに3~4時間かかっちゃってるわけで、進んでないのと、ストリーミングの動画を見てもらえばわかると思うけど、最後画面が真っ黒になります、ここ、ずーっと最後周辺のように短い間隔で動画を挿入してるわけですが、なぜかここでバグって保存できなくなるのでこのような状況になってます。


んでもって、WMVで一発保存が出来ないので、1分過ぎまでを一つのAVIファイルとして保存して、残りをまたもう一つのAVIファイルとして保存してから、その二つをあわせてWMVに変換するという作業を行っているので、少しばかり画質が落ちています。画面も気持ち暗いです。


でもまぁ、当初言ってた「見る人が酔うような動画」というほどでも無い気がしてきました・・・・。まだまだ腕が足りないのでそうか・・orz


それでは動画でする。
http://maglog.jp/asuraito/7000022244700uf.wvx

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:39:31 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
インダスの全チャ( ^ω^)
2007 / 11 / 24 ( Sat )
みんな元気っすね( ^ω^)


まず全体的に見て・・・。


平和なシャードですね( ^ω^)




で、1段目

ワタクシ初めて見たんですが、いよいよ商人側(この人が商人かどうかは知りませんよ?)から盗賊側に挑発的な行動が始まりましたよっと。

よっぽど暇なんかねぇ・・。なんか人生楽しくなさそうですな(´・ω・`)


2段目&3段目

我らがインダス盗賊のプリン(ス?セス?)Pチャマが今日も吠えました。商人の行動がよっぽど気に食わない様子で・・・。


4段目

でました「仕様の範囲内だからおk」という言葉。
つまり「仕様の範囲内だからおk」というのは「できちゃうんだから、イイジャナイ。」って意味ですよね?コレはアカネトラップもログアウト商法も養殖も、オンラインゲームで嫌われるか否かの諸刃の剣とされる境界線のギリギリのモノ全てをOKだと言い切る言葉だと思っているので、そういうことでおkですかね??
ログアウト商法がおkで養殖もアカネトラップもダメですよ~!なんて事はただの屁理屈に過ぎないわけですね( ^ω^)


5段目

スルーで。


6段目

4段目に上記したとおり、「仕様の範囲内だからおk」では無いのでしょうか・・。っていうか、まずPチャマのログアウトに関する本題と大きくずれてる事に気づいて無いのか・・。


7段目

結論がでたようで。


8段目&10段目&11段目

そういうのは「仕様」とかじゃなくて、プレイヤー個別の中身の人の性格の問題ですよね。暴言がどーたら、自殺未遂ですか。そうなる前にネトゲ辞めるべきだと思われます・・・。人生辞めますか?ネトゲ辞めますか?って問いに人生辞めます!と胸張って言える人間は少ないでしょうに・・。あとは、プレイヤー個別の中身の人の性格の問題ってところで、「適正外のユニークとりまくり」ってのもソレですよね( ^ω^)


9段目

激しく同意します( ^ω^)b


12段目(最後の全チャ)

そー言えば、あなたも結構前に「今精神的にシンドイから変なササ返すのヤメテ・・」みたいな全チャをしてましたね( ^ω^)日ごろから不特定多数の人を不機嫌にさせるような全チャをはいておいて、自分の都合の悪い時は悪口言うなと・・・。さすがです( ^ω^)b





いやー、平和なインダスで生活してて良かった☆(ゝω・)

と思いつつ力士PTが作られるまでこんな日記書いてるPTも作れないほど小心者なラィト@れぃらがインダスの平穏な日々をネタに日記書いてみましたよっと。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:26:11 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
TOP画像かえてれたお( ^ω^)
2007 / 11 / 21 ( Wed )
あとはTOP画像をランダムに表示できるようにするだけです。FC2の掲示板とかにやり方のってるけどテンプレートによって作り方違うしまったくわからない。アイドントノー( ^ω^)


やる事が多すぎて困ってます。

優先度的にですが

れぃらのレベル上げ。

盗賊家業。

BF動画3作目。(2分ぐらいまで出来ました・・)

ハッサンと約束したのでれぃらが終わったらコンロンに行くかも計画。

就職活動。

卒論。




わりと後者二つが一番重要な気がしますが。まぁ気にしないでくださしあ。



以下今日の日記
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:44:39 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
バカにつける薬は無い。
2007 / 11 / 20 ( Tue )
とは言いますが、まぁこの日記を見た人がいつか、そんな薬を作ってくれる事を願います。


月曜日は激しい眠気により、昼間ぐっすり寝た事もあり、火曜日は朝5時過ぎぐらいから目が覚めてました。

寝る前に露店をしてたわけですが、眠りにつく寸前にADSLルーターの「カチッ」という回線が途切れる音が聞こえたので、たぶん落ちてるんだろうな・・と思って画面を見ると、案の定サーバーから切断されました。というメッセージが。


というわけで再びinしてみると、弓男さんの露店があったので、その横で露店ひらくしかねぇ!!!!1(*‘ω‘ *)と思い込んだこのバカはおもいっきり弓男さんと同じ露店名「売れ残ったら・・・」という題にして露店を開きました。


( ^ω^)・・・

で、大学1コマ受けて帰ってきたら、まぁ火曜日なのでメンテ始まってるわけでして。
まぁ、1個も売れて無いワ/(^o^)\ナンテコッタイ
とか思ってたら。あれですね。

/(^o^)\・・・

そうですよね。売れ残るはずですよね。



多数のツッコミを頂いて、うれしい限りなので明日も引き続き店主のコメントのごとく、同じものを同じ値段で売らせていただきます/(^o^)\

あ、ちゃんと開店しますのでどうぞよろしくおねあうい;jg」¥あえ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10:54:35 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DearハッサンorこれからEUする人たちへ。
2007 / 11 / 16 ( Fri )
EU実装されて、早4ヶ月がたちそうです。

それでもガンバって中国を続ける皆様、これからEU行ってみようかな。なんて考えてる方々への日記です、



中国と違って、EUは一人では満足に狩りすることも出来ない職(マスタリー)ばかりです。格下を駆り続けるのなら、wizやチェイだと楽に出来ますが、効率はいうほどよくありません。


というか、今のご時世、中国キャラも立派にEUPTに入って来て、立派に役割を見出しています。(釣り or 知極なら火力)


そして、EU序盤は、8人集まっても3~4匹ずつ、マッタリとソレで居て必死に狩りを繰り返すものなのです。

ソレが成長していくと。


フルボッコフルボッコ⊂二二二( ^ω^)二⊃

先生。痛いよ痛いよ痛いよ痛いよ(;゚;Д;゚;.)


ちなみに、このSSは沸きが悪いほうの力士部屋なので沸きがいい方&火力勢のLvが高かったりするとさらに多くのmobにたかられます。

レレラッポ(;゚;Д;゚;.)

そりゃもう、Lv上がってもまともなSSは取れません。というか、ひどい時はLv上がった事に気づきません。


力極クレなんてやる日にゃぁアナタ。

MPがまさに光の速さで消費されていくわけで、そんなんじゃバド様に迷惑かけすぎだろwwwwwって思ってエコヒール(MP消費を極力抑えたヒール行動)をすると、仲間が死にそうになるのでそこは踏ん張ってリカバリやキープ、PTリカバリなんかでキアイで瞬時に回復してみたり、そしたらMP枯れてるんでPOTつかってみたり。気がついたらトラストいつの間にか回復してるから、全員のタイミングが狂わないようにトラストのディレイ時間確認したり、PTメンバで誰か死んでないか確認したり、バフ誰か切れてないか確認したり・・・。


さらに俺の場合、スキルがぜんぜん足りてないのでSPがたまる→即スキルに振る。また確認。インベントリもすぐクズでいっぱいになるのでサルに移動。また確認。の繰り返し。


まさに遊びじゃねぇンだぞ!といわんばかりに釣ってくる釣り。




鬼の順番まで話し合って順序良く鬼を連発していく火力たち。


チャットする暇も無く、PTメンバの周りを走り回るバド。



そんな忙しそうな彼らを横目に。エコヒール」というなの「ディバイン+PTヒール」というショートカットを二つしか使わない怠け者っプリを疲労する力極クレな俺。

トラスト外だとこれだけじゃ厳しいので、キープやリカバリも+されますが、トラスト発動したら本当にこれしかやってません。


某ウォリクレの人が「トラストはタバコに火をつけれる時間。」だとか言ってましたが、サーセン。ワタクシ普通にクレしながらタバコも吸いますし、ケータイのメールも返せます。

wizさんはバーナー(火がボーーッと一定時間で続ける魔法)が唯一の休憩らしいです。


釣りさんは釣りすぎたときだけマッタリできます。


バドさんは休憩なんてありません。

カプリの効果時間が16秒、ターンやら色々ありますが、単純にカプリだけで全員回そうとすると無理なわけです。



バド様にも、最終的に8人全員に一気にカプリをかけるスキルが登場しますが、1回に付、MP消費が1万5千と大変なことに。


ただまぁ、正直これさえ取れば、ディレイタイムとかわかんないけど、バド様はこれだけ押してればおkって事になるんでしょうかね(´・ω・`)



それと、気になるステータスの事についてですが。


個人的にEUは攻撃的な職(マスタリ)となると、極しかありえないと思ってたわけですが、普通にバランスのwizさんも居ますし力バラのウォリ様も居ます。

知極wizチェイって人も居ました。マスクが作りたいそうです。


バランスwizの人は、いわれるまでそんなに疑問に思うほど火力が低いわけでもなかった(って言うか、ダメージがボコボコでてるわけで、確認なんてしてる暇ない)し、壁クレが居ない時は壁クレにも慣れます。

力バラのウォリの人は、サブにウォロとかクレ、バードとか色々と多彩に遊べるようで一番化けそうなキャラでした。釣りも出来ます。壁も出来ます。クレも出来ます。バドも出来ます。みたいなね。


MMO駅を見ると、バランスウォリwizなんている人もいるらしく、今回のバランスwizのまぁまぁの火力と力バラでの壁としての性能を見てみると、ある意味狩りとしては需要のあるキャラになり得るのかもしれません。


そして、一番需要があるんじゃないかと思われたクレバドさん。

ステータスが非常に気になります。


バドをやる以上MPがかなりの量が必要になってくるので力バラより知よりが好ましいと思えてくるのですが、壁クレをやるとなると力がほしいわけです。

リィンはクレバドで力80ぐらいらしいですが、なにやら高速レベリングのつけが回ってきたらしく、話を聞く以上「おま・・それで大丈夫なのか・・」と思えてくるような感じに。



あと、知極wizの攻撃を耐えれるのはウォリだけ・・?


俺がヘタレ装備過ぎるのかもしれないわけですが、どうガンバってもHPオーバーのダメージ。耐えれません。(´・ω・`)


もしかすると、中国=力極 EU=知極の時代になるのでしょうか・・。


だとしたら俺は完全に流れにはむかってキャラを育ててる事になる/(^o^)\

ラィト=知極 れぃら=力極


とりあえず対人はボウで遠距離射撃でFAって事で・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:19:44 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
(´A')
2007 / 11 / 15 ( Thu )
左のお猿さんは外人さん

ホタンの薬や前でにらみ合うサル。


バンガほしかったなぁ・・

6級鎧とバンガは明らかに農民一揆を起こしそうな衣装でした。


天さんの名前が変わってました。

で、前の日記で「マスター権限が誰かに移ります^^^^」みたいな脅しが効いたのか、天さんがinしてきました。
んで、賊やってたので、久々にラィトで賊活動。もちろん自動回復なんぞない(*‘ω‘ *)


隠れてるんですよ

ヒゾク大名を二人で襲ってみる事に。っていうか二人でウロウロしてみることに。

実は敦厚南の渓谷で1回ぬっ殺されかけて、何とか逃げ延びたものの、再びちょっかい出しに行ったら、まさに狙い通りに闘神で突っ込んできてくれて、一瞬にしてアボン(´A')

まぁ闘神使わせたら勝ちって言う、俺ルールがあったのでおk


で、この隠れてた場所は完璧だと思ってたわけですが、大名が通ってる時にモンスターがこっちに走ってきて、俺をボッコし始めたわけですね。
んで戦う商人さんみたいな人が振りかざした金色に光る大刀が俺を真っ二つに断っちゃったわけで、一撃にして葬られました(´A')闘神つかわせられなかったおー・・。


っていうか焦りすぎてSSも取ってません^^^サーセン^^^^




再度ホタン渡し付近で、トラ○ス系の方と鉢合わせしましたが、鎧きててくれたので何とか逃げ切れました・・。


で、ホタン東にある十字路でウロウロしてたら今度はエ○ジェ○ハ○ト系の人が現れてまた金色に光る大刀で真っ二つに。ゴグを愛する俺からみたら道服着てるハンターは天敵です。逃げ切れません。


で、ホタンにさらに戻って、気合いれて東口まで行くと、そこにはまたトラ○ス系の人が・・。


魔法1ゲキでしとめられて出口付近でアボン。


その後すぐに商人が乗るゾウさんが現れたわけですが。


なんというカオス

目の前で崩してくれるサービスっプリ。

なんというカオス2

結局商人さんはこの人一人だったわけですが、いくら大名といえど、運び屋が一人でハンターこれだけって、普通に利益もらえないですよね。
8人PTしか組めないわけだし。

もしかして、こういうハンターって心優しき「あ^^ワタシ、利益なんていりませんよ^^お守りしますよ^^」って言う感じの人なんですかね?

そんなに暇なら商人キャラ作ればいいのにネー。




なんというザコス

天サンも実は突っ込んでいって華麗に散ったわけですが、二人による再三の白チャも無視されて、やっぱハンターって冷たいなぁと痛感した日でした。


絵になる二人

これをTOP絵にしたかったわけですが、結局ブログのテンプレがいじれないのでここに張っておきます・・・orz



なんというマスク

で、大名にぶちのめされたあと、俺は気づいたのだ。「何とかは何とかに隠せ」だっけ?そんな言葉。もうぜんぜんわかってなくてサーセン^^^^


つまり、モンスターマスクの使い方はこういうことに使いなさいってことじゃないんだろうか。


なんというマスク2

だがしかし、そこはネタの宝庫天さん。キッチリ自分が根付いた真横にモンスターが根付きます。


なんというマスク3

天さんの横に根付いたモンスターを一生懸命二人で倒してたら、8級曲のハンターさんが俺めがけて攻撃してきました。


ククク、これでも89なのだよ君。たかが8級亜jpなs:pg」ptっじゃおpぞ:fg



ってわけで、最終的にやられたのはカンストっぽい商人さんのスタンでやられたわけですが、正直あのままほっといてくれても8級曲の方に殺されてそうでした俺。


ある方の別キャラです。

で、今日は珍しい人が二人目登場。名前は伏せておきますが、この日記のどこかに答えはあります。はい。
その人が、インダスに帰ってきて、新たにまたキャラを作るって事で3人で遊びました。


( ゚Д゚ )

天さんに帰りの次元門台をたかってたらどこからとも無く現れて顔文字発言。この人は面白い( 'д')って言うか、インダスだけで10キャラ目っておかしいです(´A')アナタソレもうきや(以下ry


そんなこんなで、れぃらは何気に57歳になってます。ガンバってLv60のモンスターマスクとキャラコピーを覚えるんだー!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:37:38 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
BF動画ファイナルバージョン
2007 / 11 / 14 ( Wed )
なんか、第3弾!とかいうより、Final.Ver って言ったほうがかっこよくね?^^^^^^


ド低脳でサーセン^^^^^@れぃらです。こんばんわ。


BFが終わってしまって、狩りばっかりしてます。久々に狩りが楽しく思ってます。(ラィトの時も言ってましたね^^最初の1週間ぐらいでしょうか・・。)


作る動画が、WMV形式に保存すると、高画質化することがわかった今、youtubeのときみたいにグダグダした流れの動画はもう作り飽きたので、今回の動画は、気合のいれようからしたら、大名襲撃に近いぐらいがんばってます(*‘ω‘ *)

AVIより保存は早いし、いい感じですよ(*‘ω‘ *)




ただ、気合の入れすぎで、3日間で25秒程度しか編集できてないので、うpはいつになるかわかりません・・。金曜までに卒論を少し進めないといけないというカオスな状況でもありますので(;゚;Д;゚;.)

動画全体は3分51秒あるみたいなので、単純にあと2週間はかかりそうです・・・。(´A')

とりあえず、見る人の体調を悪くさせるほど、自分好みの編集になってるので、どうぞお楽しみに(*‘ω‘ *)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:33:47 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
順調に成長しています?
2007 / 11 / 12 ( Mon )
空気の読めないサルでスマソ

昨日の日記のSSがあったのを忘れてました。

空気の読めないサルでサーセン^^^



Lv55だー\(^o^)/

順調にBFとGTを消化しつつ、やっと55になりました。

これで石窟PTを壊滅させにいけます。(´A')



石窟PTに行くために、クレスキルを1つずつ上げてみたわけですが、正直言ってMPがさらに足りなくなっただけで回復量は微妙。

だがしかし、回復量が武器の性能依存なあたり、クレはやっぱり力の職業だと思いませんか。


今日もPT内でクレの俺や中国の皆様やらウォリさんやらでチャットが盛り上がってたわけですが、バドさんはチャットする事すらできないらしいです。

本当に忙しいらしい。えぇ、全部力極クレであるワタクシの責任ですね(´A')

16秒に1回カプリ回さないと枯れてますからね・・・正直、バードの最大の敵はモンスターじゃなくて力極クレですよね。ハイ・・。サーセン。



そんなこんなでラクダは最近、もっぱら、リィンと俺と性乱さんのみin。

すき者同士で集まったギルドなんで、別にどこかへ移ろうとかそんなのは考えてないけど、この3人でもギルチャが割りと明るいのはやはりラクダなんだなぁと思った( ^ω^)


そろそろ天さんのギルマス権限が誰かに移ります^^^^^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:27:56 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
若者用語に強くなれ。
2007 / 11 / 11 ( Sun )
どうも、リィンにBF中に「皇帝!」と呼ばれて、ヘルプに来いって言ってるのか?と勝手に妄想。BF終了ご駆けつけて、沸き処理をしたものの、すんげー必要なかった感が否めなくて、非常に気まずいれぃら@ラィトです。こんばんわ。



リィンのPT内だけで、皇帝も沸きも結構処理してたのに、横からカンスト間際の知極猿が割り込んでばったばったと倒していくわけで、明らかに「 K Y 」でした。


でもあえて言おう。俺は「 A K Y 」だ。








*注意*
KY=空気読めない。
AKY=あえて空気読まない。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:19:06 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
うーん・・・(´・ω・`)
2007 / 11 / 10 ( Sat )
ハッサンのビクターブログにすとりーみんぐとしておかれている動画を、勝手にプロパティーからアドレス抜き出して全部見てきたわけです( ^ω^)


なんかいいなぁと思う。


youtubeとかで他の人のシルク動画とかも見るけど、こう、俺には出来ない「ストーリー」があったり、「思い出」があったり。




うーん・・・ワタクシには難しいですな・・(´A')




そー言えば、そろそろ前からドンドン好きな曲をテケトーに使いまくってたので、「これ!」っていう曲がないわけで・・・同じ曲で違う動画をまた作ってみようと思ってます。


あと、私的に「ノリ」ぐらいしか個性がないので、その動画はもう構成も何もかも、「見やすさ」無しにやりたい放題で行こうと・・。( ^ω^)

目標は2~3人動画酔いさせることです( ^ω^)ガンバリマス
04:24:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すとりぃみんぐ
2007 / 11 / 09 ( Fri )
http://maglog.jp/asuraito/7000021286500readfileuf.wvx

してみました。容量を軽くするために、ハッサンに試してもらった動画より2段階高い圧縮でやったので、画面サイズも小さくなってます。画質は・・・ようつべよりはマシだけど、ハッサンのとこにあった馬鹿でかい動画よりはちょっと悪くなったみたいですな・・。


ちなみに、リィンに呼ばれて行った、皇帝ヘルポの時の動画です。

天さん、俺は死ななかったぞ(*‘ω‘ *)


ラップのところは見ごたえというか、動画酔い注意されたし。

追記:アドレスリンク張り忘れてました。サーセン。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:01:20 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もう交易なんて・・・
2007 / 11 / 08 ( Thu )
キンキンキンケツ

BF中毒のおかげで、お金がそこを尽きてきました。

ってわけで、昼間っから暇なワタクシはソロ多星ステルス交易だ!!!1



レイプされてきました

アッー!!

焦ってやられるところのSSは無し・・・orz

焦って逃げてもやられるのはわかってるんですが・・・いつもSS取れません・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:52:11 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
で、っていう。
2007 / 11 / 08 ( Thu )
天さんのブログを見て、二番煎じだけども、アクセス解析というものを初めてのぞいてみた。これがまた面白い( ^ω^)


○国別

1 日本 380 87.15%
2 ネットワーク組織 55 12.61%
3 ドイツ 1 0.22%


天さんは米国の攻撃を受けていたようですが、私はビールとウィンナーがおいしい国から攻撃を受けてるようです。ネットワーク組織ってのはアレですかね。IPを管理しているPCの事ですかね?




○県別

都道府県
順 都道府県 アクセス グラフ
1 東京都 49 31.81%
2 徳島県 27 17.53%
3 岡山県 12 7.79%
4 大阪府 12 7.79%
5 愛知県 7 4.54%
6 埼玉県 6 3.89%
7 高知県 5 3.24%
8 愛媛県 4 2.59%
9 岐阜県 3 1.94%
10 千葉県 2 1.29%
11 北海道 2 1.29%
12 長崎県 2 1.29%
13 京都府 2 1.29%
14 宮崎県 2 1.29%
15 広島県 2 1.29%
16 群馬県 2 1.29%
17 秋田県 2 1.29%
18 滋賀県 2 1.29%
19 茨城県 2 1.29%
20 石川県 2 1.29%



1位は天さんが言ったとおり、人口比率とかPC普及率でしょうね。

2位は地元ですから(´A')たぶんリィンとレナレナが踏みまくってるんじゃないんですか?


個人的にホカイドーにもっとがんばってもらいたいですね^^^




○リンク元


1 旧Pチャマ
2 天さん
3 夜行
4 ハッサン
5 弓男さん
6 エインたそ
7 夜行のある1ページから
8 いくおさん
9 新Pちゃま
10 カイデン君
11 旧Pちゃまのある1ページから
12 FC2公式 ←動画とかうpすると乗るらしい。



モウメンドクセ




○サーチエンジン


順 サーチエンジン アクセス グラフ
1 Yahoo! 27 67.5%
2 Google (JP) 11 27.5%
3 Google (US) 2 5%


ここに来て米国からの侵略が見られるようだけど、ドイチュのかたは米国経由なんですかね?



○サーチワード

順 サーチワード アクセス グラフ
1 SiLKROAD ONLINE 運営チーム 2 5%
2 シルクロード 知極 2 5%
3 シルクロード ステルス交易 2 5%
4 ステルス交易 2 5%
5 シルクロード武器 2 5%
6 シルクロード らぃと 2 5%
7 シルクロードオンライン バトルフラッグ 2 5%
8 シルクロードオンライン 学院 1 2.5%
9 シルクロードオンライン 育て方 1 2.5%
10 シルクロードオンライン 錬金 裏技 1 2.5%
11 シルクロードオンライン オフ会 写真 1 2.5%
12 シルクロードオンライン 日印武器 1 2.5%
13 シルクロードオンライン 桜花 1 2.5%
14 ムービーメーカー 歌詞 つけ方 1 2.5%
15 崑崙 養殖 1 2.5%
16 早速ですが 1 2.5%
17 発音できない 1 2.5%
18 知バラ 槍 1 2.5%
19 シルクロードオンライン バトルフラッグ 時間 1 2.5%
20 シルクロードオンライン バトルフラッグ 1 2.5%
21 シルクロード トラスト 1 2.5%
22 シルクロード 知極wiz 1 2.5%
23 シルクロード オンライン 知極 槍 1 2.5%
24 シルクロード ウォーロック 1 2.5%
25 シルクロード ウォーリア ステータス 1 2.5%
26 シルクオンライン 崑崙 日盾 1 2.5%
27 シルク 職戦 ALT 1 2.5%
28 シルク チェイサースキル動画 1 2.5%
29 シルク チェイサー ソロ 1 2.5%
30 warrock 飛行機の操縦 1 2.5%
31 silk ノックバック 1 2.5%
32 Silkroad 連金 1 2.5%
33 ( ゚∀゚)o彡°知極!知極! 1 2.5%



運営チーム・・? そして「発音できない」からきてくださった方々、本当にありがとうございます・・・orz



○訪問回数

順 回数 アクセス グラフ
1 1回 155 33.91%
2 2回 69 15.09%
3 3回 54 11.81%
4 4回 42 9.19%
5 10-20回 37 8.09%
6 5回 29 6.34%
7 6回 25 5.47%
8 7回 16 3.5%
9 8回 11 2.4%
10 9回 10 2.18%
11 20-30回 9 1.96%


なんというリピーターの少なさ/(^o^)\まぁたいして面白い日記を書いてるわけでもなく、ネタだってこうやって二番煎じなわけで、これからも人のネタをパクリつつ、このブログが細々と続けられたらいいなと思ってます。はい。




ではすでに活動時間が30時間半を越えたのでそろそろ寝ようと思います。


眠気がぜんぜん無いのですが、これ以上起きて、「眠くなるまでシルクすっかー・・」とか「眠くなるまでエースコンバットすっかー・・」とかそんな勢いで行動してたら、某韓国人みたいに朝方干からびて死んでる可能性があるので、さすがに寝ようと思います。


あ、天さん、一つご報告^^^^


リィンがLv70突破しました^^^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:28:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
BF動画~!
2007 / 11 / 07 ( Wed )
何日もかけて撮影して、4日がかりで編集しました・・・。


大した技術は使ってませんが^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21:53:54 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぶろぐ
2007 / 11 / 06 ( Tue )
うれしげに、いじり方もわからないのに、少し前にTOP画像だけでもシルクっぽくいじってみたこのブログ。


最近日記を更新してない?って思ったでしょ?


ネタが無いのもあるけど、無いならないでテケトーに探してきて貼り付けるなりするのが俺ってもんです。



でも、更新しない理由はただ一つ。





TOP画像いじったら、ブログ全体が辺になった(真っ白になった)ので、目が痛くて更新してる場合じゃないわけです(*‘ω‘ *)



そのうち戻しますね^^^^^^
23:46:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
