らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2007年10月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
( ・ω・)
2007 / 10 / 31 ( Wed )
ホタンの薬やの東側にある、小さいやしの木みたいなところの中に入れるのは皆様ご存知でしょう。


最近あんまし入ってなかったんだけど、たまたま190さんが中にいるのを見かけたので、俺も入ってみたのだ。


で、俺が入る前からその木の前である人がウロウロウロウロしてるのである。



弓男さんの愛人ですね。

弓男さんのお友達のsakura2さんがその人である。



本当は違った用件でウロウロしてたのかもしれないけど、どうしても入りたくて、入れなくて・・・・・( ´;ω;`)な感じになってるのが伝わってくるぐらいウロウロしてたので日記のネタにしてみたのです☆(ゝω・)もうホント動画にとっておきたいぐらい一生懸命さが(妄想?)伝わってきたわけですが、もし違うのであれば申し訳ないです・・・orz


ちなみに、誰かが木の中に入ってても、キーボードの「V」キーを押せば、PCキャラクターが消えるので、その時に木の根元より少し上辺りをクリックすれば中に入れますよ^^b

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:51:50 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
Fantasy Odyssey/SiLKROAD ONLINE 運営チームです。
2007 / 10 / 30 ( Tue )
本日は、ハローウィンイベントと称された負荷テストに多数のご参加をいただき、誠にありがとうございます。



というわけで、負荷テスト兼ハローウィンイベントのSSをはってこーとおもいます( ゚∀゚)o彡°



後姿も萌え~

グラチルたんの背中。


なんと美形。

正面もいただきました!


ちっこくてサーセン・・・

真横のポジをゲット!!!ツーショット写真も撮りたかったけど、幾分人が多すぎです。


どっちにゃ~?(;゚;Д;゚;.)

みないっせいに、グラチルたんをストーキングで、負荷テスト兼Bigバンドーラ会場へ・・。


(;゚;Д;゚;.)

そーいえば、きっちりこの人も着てました。明日の日記更新が楽しみですね。


おっさん邪魔だ/(^o^)\

せっかくのグラチルたんとのツーショットもこの人によって邪魔されました/(^o^)\キッチリ邪魔して行ってくれました(;゚;Д;゚;.)まぁたぶん本人俺の存在に気づいてなかったんだろうけどねwwwww


おっさん(´A’)

つづいてオジージ。っていうかオジージはどうでもいいからSS少な目で。


おっさん

オジー(以下ry

おっさ(以下ry

今回は言うほど近くにいなかった人。SS確認してる時に気づいたけど、やっぱ中年以上の男には興味がないということか。





そーいえば、今回のイベントは、課金アイテムのアバターor聖水にて変身していかなければならないというイベントだったわけですが、こんなものに変身してる人もいました↓
ぺんぎんwwwwwww

これはwwwwwwwなんというレアモンスターwwwwwwww

60でもペンギン相手になるのかなぁ・・・?今までBFで60の人見たこと無いんだが・・・(´・ω・`)


記念撮影1

で、オジージの合図とともに記念撮影開始。

記念撮影2

別ショットから

記念撮影3

さらに別ショットから。

記念撮影4

またさらに別ショットから。



記念撮影5

で、パンドラ会場へ。パンドラ会場は黒玉河の河の字付近でした。

おじーじ必死だな(´A’)

この山?の上にオジージが上りたかったらしく、全員に「おりてください!」的な事を言ってました。大変ですな。


(´A’)・・・

で、パンドラ祭りスタート!最初に出てきたのはこいつ!(名前不明)


さぁダンダンと重くなってきますよ。

人が多すぎるので、視点を変えるだけでいっぱいいっぱいだったわけですね。最初のヤツが沸いて、すぐ後ろに振り向いたらすでにゴーレムが沸いてました。


すでに死んでますがね^^^^

さらに振り返るとそこにはケイテン・・・ケイ・・・テ・・・ン(´A')


(´A’)かおす

で、SSのチャットのところを見てほしいわけだが、ケイテン死んでるなーと思ってもう一度振り返ったらこんなカオスな状態に。

本当にいきなりアタッカー出てきました。


(´A’)もうやばす

こいつだけならラィトでもヒャッハーできたんでしょうね(´・ω・`)


まさにカボス

その図はさながら、怪獣大戦争でした。


両隣なわけだが・・

見てもわかるように、Lv差が開いてるモンスターが同時に現れたり・・・


みみず

次はどんなやつがっ・・・と思ってたら拍子抜けするようなヤツだったり・・。



虫、ハゲキモスwwww

コイツとか特に。これ、SSテケトーに張ってるんじゃなくて、沸いた順番に張っていってるんですよ、一応(´・ω・`)


怪獣大戦争。

ここもまさに怪獣大戦争。


あ・・・・あにきぃぃぃぃぃぃ!!!!!1( ´;゚;ё;゚;)

しれっとユニークも出てました。あの方が倒されていましたよ。容赦ないですね^^^^


ガクガクブルブル

山(?)の上に上ってSSとってたわけですが、気がついたら足元にはこんなモンスターが。範囲で死ねます。


Lv差ありすぎ・・・。

ちょっと横長のSSになりますが、コレ・・。
Lv35~80まで選び放題な沸きかた。



ワイドテレビみたいでサーセン^^^^

で、重すぎるので移動するには「V」キーでモンスターやPCを消して移動してるわけですが、一個前のSS取るために山から下りて、山に戻ってきた時にとったSS。目の前がこんな感じで大変焦りましたよっと。


Vキーイイジャン!

Vキーの効果。


( ´;゚;ё;゚;)

いやー、Vはなすとにぎやかです。
そーいえば。桜・謎々さん。いつのまにか8級武器になってました。これからもがんばってください(*‘ω‘ *)bb陰ながら応援してます!


でましたよー

さぁさぁ、皇帝の違うverも現れました。


←皇帝 土鬼→

何でしょうか、この温度差は。


イエチーがぁああ

イエティーがバナナの皮のように倒されていきます。


よ!まってました!

で、カンスト組みの皆様が待ちわびたこの人が現れました。


またこの温度差。

とりあえず、シャイタソの隕石が脳天直撃セガサターン(ネタわかる人いますか?)したわけで、ホタンに一時帰国して、再度SSを撮りに・・。

シャイの周りは人が多すぎてまともなSSも取れない中、周りのアタッカーGではこの人の少なさ・・。


もう近寄れません。

2回死ぬ根性は持ち合わせておりませんので、遠くからSS取ってました。


まぁわかってましたが。

アスラもこの人によって倒されました。



まてー!タイーホするー!

で、イベントが終わったあと、走り去ろうとするオジージ(グラチルは多分一般プレイヤーに拉致されたんじゃないのかな)を追跡してみた。




ぬかりはない。

しっかりとチェイサーのスキルを活用してのストーキング。ゲーム内の仕様を有効活用しました。




哀愁を感じるオジージの背中。

パオ村でオジージと二人っきりになってしまったので、何か話でも出来るのかと思ったら・・・↓


捨てられた/(^o^)\

スゥっと消えていきました。/(^o^)\しかしまぁ、ここまで戻って消えるだなんて、オジージ中々細かいな(´A')






番外編。





負荷テスト兼Bigパンドーライベントが始まる時に「トリックオアトリート!」と全員で叫ばなくてはいけないらしいのだが、その時のチャット欄でも見てもらおうか。
文字化けしてらっしゃる方とかも。

みんなそれぞれですな。


オジージが怒ったりしてた。

最後の「とっくりストリート」が個人的にツボなわけでして。


(´A’)

モンスターの沸きにLv差がありすぎて、混乱するプレイヤー達。


これも運営の手腕でしょうか。( ゚∀゚)o彡°






↓バトルフラッグ↓
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:25:16 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
感動したぁ!!!
2007 / 10 / 30 ( Tue )
またまたバトルフラッグ(今日は暇・・あ、明日も暇・・・orz)やってました・・。


で、もうワタクシは、バトルフラッグ開始後即PT作る役とクレ役をするってのが定着したようで・・・。ココ二日ほど非常に忙しいのですね・・。

始まったらPTに全員招待して(8人の時もあれば7人の時もあるから、全員入ったか確認するのがキヴィシイ)そして、全員入ったらトラスト、ブレスとストーンウォール、ウィンドヴェールをかける。ブレスは4人限定なので、忙しすぎる時は上から順番に、多少余裕があるときは、戦力を見てorEUを優先にするとかしたりしちゃうのですね。

で、さらにそこから、PTの平均Lvも確認・・。


平均Lvが低いとペンギンにばったばったとみんながやられていく(トラストが切れた直後に死人がたくさん増えるので・・w)とかあったりするし、確認後にヒールでヘイトをとって敵を連れまわす役割をする。その時に誰かが死んだら蘇生もする。回復は無理、やってたら俺も死ぬ^^^^^^
で、平均Lvが低いとたくさんのペンギンに追われたりして大変なわけですが、今回は平均Lvが高かった事もあり、楽にペンギンが終わりました。その後、PvPもうまい具合に相手が壁をなかなか空けれず(SilkKINGちゃまが壁際で大暴れしてくれてたので・・)敵の壁側で待ち伏せて、出てくるところを倒したり、一斉に出てきたらトラストとかで抑えたりで、わりと圧勝で勝利。(旗は何度か奪われたけどね・・)




その後、クレやってたってことで、数名の方がチケットを分けてくれました;w;これには感動。ばあちゃん!クレやってて良かったよ俺!!!1


というわけで、初めて1回で11枚ほど稼ぎました(もらった分も合わせて)せっかく集まったので交換してみると、またMP回復結晶・・。



今までで一番良かったのは盾エリクです。やはり最大の敵は多星商人でも鬼連金ハンターでも、バトルフラッグの敵チームでもないようです。





いつになったら運営さんは俺の味方をしてくれるんでしょうか・・。









あ、してくれませんか^^^^サーセン^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19:36:20 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶望したぁっ!!!1
2007 / 10 / 28 ( Sun )
バトルフラッグだけで、GT使わずちまちまと経験値を稼いでいます。どうもれぃらです。


バトルフラッグも、やっと2勝目を上げれました・・。



バトルフラッグではもっぱら、序盤はクレで補助してます。モンスターと戦いたくないわけじゃないけど、専属クレの人ってまだバトルフラッグ内では出会ったこと無いし、サブでクレとってても回復はまぁしなくてもおkとして(EUキャラばっかりなら別だけどね・・)トラストもかけてくれない人が多いので・・・


あとはテケトーにPT組んだ人にせっかくなのでブレスをかける。


いまだに俺のLv付近じゃ、ヒール系使うとタゲがこっちにきちゃうので、あんまし回復連打すると「そんなにあつめられても・・」と怒られてしまうのが現状・・。

集めたくて集めてるんじゃなくて集まってくるんです・・サーセン・・orz


あとクレしてる以上、どんだけMP無くても死にそうになってる人のHP回復せずにはいられないんです・・サーセン・・・orz


鍵とって扉が開いたら、トラストだけかけて後はチェイサになるのですが、なんとワタクシ、ステルス発見機能が未実装なチェイサーでして、大変皆様にご迷惑をおかけしていると思っております・・orz


それでもまぁ、メキメキとなんとか敵チームを倒しつつ、やっとチケットが10枚たまりました。


(今回(今日の10時にあったやつ)では一人だけ47人?倒したってチケット47枚もらったって人もいましたが・・・)




まぁとりあえず、せっかく10枚たまったんだから、交換してみるカーと思って、交換してくれたのは盾エリクでした。


ホントもうありがとうございます。85の盾を+5にしなさいって神のお告げですよね。ホントもうすいません。+1ですので、あと3つほど盾エリクいただけると挑戦できるのですが、一つでは足りません。(´A')


さて、大学4年生な俺は、後期も授業を3つほど取ってるんですね。


いやもうホント、1,2,3年もっとがんばっとけよ俺wwwwwwと今になって思ってます。後悔先にたたず。後悔チンポたたずってのもありますね。はい。サーセン。





で、その3つとってる授業の2つがすでにリーチ(出席日数的に)なわけでして。


今週から早寝早起きを心がけたいと思います。


っていうか心がけるじゃなくて、しないとその時点でドロップアウツ決定なわけで。親にも殺されそうな勢いなのでたぶん大学どころか人生ドロップアウトに(強制的)なっちゃうのでこれからもボチボチがんばりたいと思います。シルクをね。



そーいえば、シルク起動中にフラップスが動かなくなったんですが、何故でしょうか・・・。バトルフラッグの動画が取れなくなりました・・・orz

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:37:19 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
THE SUMOU
2007 / 10 / 26 ( Fri )
http://syumigame.blog88.fc2.com/blog-entry-1101.html

まさにネ申動画。

19:47:58 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シルクロード3分クッキング
2007 / 10 / 26 ( Fri )
EU廃人と化したリィン(ハクト)が常時inするギルド「ラクダは楽だ」のメンバーであるラィト(れぃら)のブログへようこそ☆




現在ワタクシはinできる時間全てをバトルフラッグにつぎ込んでいます。



楽しすぎるので(*‘ω‘ *)









で、バトルフラッグ以外の時間は何やってるかというと、とりあえずそれが今日のタイトルの話。




暇なりにリィンとチャットしてたら、リィンが今日の晩飯の話をしてきた。




それで、俺がなんとなく思いついた「ロッキーの焼き鳥とクローザーの肉コロッケ」という話から始まったのだった。








まず米。





黄河渡の敦煌側や、敦煌=ホタン渡の敦煌側にたくさん咲いているススキみたいなのがありますね。実はアレ米の苗です。・・・米の苗なんです。






他にも長安付近では、黒虎のロース、白虎の耳(ミミガー?)、猛虎のバラ肉など高級食材がそろっています。



忘れてはいけないのが、眼鬼の丸焼き。大変美味だとか。





敦煌付近では、ゾンビ馬の馬刺し、サソリや昆虫類のカラアゲなどがあるようですよ。



ここでも忘れてはいけないのが黄河怪の骨を煮込んで作るスープ。あのキャシャーンな体を支えている骨からはとても濃厚なスープが作れるそうです。





ホタン周辺では、花のサラダやクモの足の和え物、蜂のカラアゲなどが主流。猿はワシントン条約で捕獲禁止になっているようですが、食用には使えません。ただ、クエストで猿の玉を取って来いという、人間の男が聞けば痛ましい惨事でもあるこのクエストの遂行者が多すぎて、絶滅危惧種になったとか。





カラコラムはイエティのハラミぐらいしか食うものがありません。雪に苺シロップかけて食うのがカラコラムの醍醐味ですからね。


しかし、イエティの象牙はかなりの高級品として扱われているようですが、イシュタルが毎回何十頭ものイエティGを沸かす事もアリ、絶滅危惧種に認定される事は今後も無いとの話。





タクラマカンでは奇妙な料理がある。


まずマク○ナルドは昔、ハンバーガーの肉にミミズが入っていたというニュースを我々の世代なら知っているはずだろう。

というわけで、エディンムのハンバーガーが存在するそうだ。

目玉の爬虫類系のヤツは丸焼きにすると美味らしい。目の周りの肉が特にうまいとか。



タクラマカン住人の中でももっともポピュラーなのが、骸骨魚の塩焼き。金色のほうしか食えないという難しい課題があるものの、結局塩焼きにしたところで骨しか無いわけだが、その骨についた焼き塩を食べるのがおいしいのだそうだ。




ロック山では一番上にも書いたとおり、ロッキーやブラックイーグルの焼き鳥がある。さらにロック山では羊肉も取れる(ジャイアントのみ)チャンピオンや一般の羊系はマトン(子羊)として扱われるようだ。

ウィング族の羽は多彩な色を持つこともあって、わりと高級品、さらにモンスターのレベルも高い事もあって、そのアイテムを得る事は難しいと考えられているが、季節の変わり目には羽が抜け変わるので、その時期にはロック山は一攫千金を狙いに来た違う意味でのハンターが多くいるそうだ。何せ抜けた羽を拾うだけなので逃げ足が速ければ十分なのだから。




サマルカンド周辺では、ゴーレムを火であぶり、焼き石にした後にココルの胸肉や足肉、手羽などをバーベキュー方式で頂くのが通。


フン族の乗り物はロースだけが食えるという謎の食材。ただフン族が必ず乗り物にしているので、そのロースをゲットするにはフン族を倒すか、お金を払って売ってもらうか、横流ししてもらうしかない。

さらに西へ進めば、クローザーの肉が食べられる。彼らは良く走り、怪力でもあるため、良く身のしまった良い肉が食べられる。焼きすぎると硬くなるのでレアで頂くといいだろう。



西洋蜂はカラアゲにして食ったといわれるホタン住人が、2週間後に「オクレ兄さーーーーん」と叫びながら昇天したという記録があるので食べる事はお勧めできない。味も対しておいしくはないそうだ。



さらに西へ進んで海岸沿いに行けば、そこはもうカニ食べ放題の地。
多少見た目が気持ち悪いが、彼らは彼らなりにガンバって生活している。数が多いため、そんなことは気にせずおいしく頂くといい。

ちなみに赤いほうのカニは茹でると身が縮んで食べるところは少ないようだ。


コンスンタンティノプールへ渡ると、まず目に見えるのが貝殻に入ったモンスターたち。

彼らは不思議な力をつかって、我々の戦意を消すらしいが、そんなことは気にせず醤油をぶっ掛けてつぼ焼きにしてしまうといい。
なぜなら我々にあるのは戦意ではなく食欲だからだ。


そこから北へ進むと翼竜の丸焼きが食べられる。羽と尻尾には毒があるが、黄金のりんごの木の下にたまっている水で洗えば毒が抜けるそうだ。


そこから西へ向かうと、石柱をぶん回してくる巨漢に出会うが、彼らは生まれた時からメタボリックなので近寄らないほうがいいし、食べないほうがいいだろう。



狛犬のようなモンスターもそこら辺に生息しているようだが、彼らは食用というよりも、青い毛と赤い毛を狩るためだけに存在しているようなものだ。


そしてさらに北へ行くと、アリクイのような動物がいるが、彼らの体はノミの生息地なので、倒した場合はすぐに熱湯をかけよう、ノミはそうすると逃げていく。ただ、ココで気をつけなくてはいけないのが、逃げていくノミに自分が襲われる事だ。
そして、捕まえた彼らを1日近くの川に浮かべておく。そうすると完全にノミは死んでしまい、後は毛皮をごっそり剥いで、油ののった肉を食べるなり毛皮を売るなりするといい、さらに骨がわりと太い事もあって、コンスタンティノプールへ持って帰るとそこそこの値段で売れる。内臓も美味とされる。
現地民の話では「彼らに捨てるところ無し」だそうだ。



コンスタンティノプールの前では、モボイの串焼きなどが楽しめる。

ただ焼いてしまうと、ほとんど焼け落ちて食える部分は結局野球のボールぐらいしか無いのだそうだ。




このようにシルクロードの世界は西から東へ、うまいものだらけなのだ。


これからは普通にLv上げをするだけじゃなくて、コイツは、こう食べたらうまいだろうな。とかいう風に考えつつ狩をすると、楽しくなるかもしれない。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:07:30 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
フラッグバドルその2
2007 / 10 / 25 ( Thu )
このイベントは永久にシルクの中で存在し続けるべきだと思う。

っていうかこの手のずっとあるイベントというか、ゲームシステムに盛り込まれてますよ^^^って感じのものがあったほうがいいと思う。マントとちがってある種緊張感もあるし、経験値も多少入るしww



というわけで、ADSL様に俺TUEEEされまくって萎えたラィトは放置してれぃらでバトルフラッグに参戦してみた。


相手はペンギンでした。しかしツヨス。

入った瞬間のギザカユス的なペンギンさんに拍子抜けしつつ、デスパレつかって特攻すると即死するというナイスなペンギンの硬さ&強さ(っていうか48~53ぐらいまでしか居なかったのに60のペンギンってwww)にもだえつつ、20分間の制限時間のほぼ7割ほどをペンギンに費やす始末。(´・ω・`)


最終的にワタクシはダガーなんぞ使わず、力極クレとして回復と蘇生とトラストをする役に・・・。いやまぁ勝手にやり始めたわけですがwww


しかしまぁEUキャラ・・・バードが居ないときつい!!!!特に力極だし・・・。



ペンギンがチンダあとはボウもって対人、釣り用スキルなのでLv30台までしかそろって無いけど、アイテムが2つあったって事は二人ほど倒せたのかな??(*‘ω‘ *)


ダガーで特攻したときは近づく前に凍らされてオワタ/(^o^)\になったのでボウで後ろからチクチク撃ってました。



とりあえずフラッグバトルは面白いです(*‘ω‘ *)b

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:29:23 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラッグバドルに参加してみた。
2007 / 10 / 25 ( Thu )
旗とって自陣に刺す遊びだそうです。(´A')



小玉ちゃんに話しかけました。

参加表明。辞退しようか迷いました(´A')


石窟ですか。そうですか。

なんか最初はこんなやつが出てきて、ソレを倒すらしいです。超硬いです。ホント勘弁してください。

明らかにアラジンの世界です。本当にありがとうございます。

コイツはジニーじゃないか・・・(´A')




で、フラッグバドルを途中まで動画とってたので(正直に申されると、動画なんて取ってる暇なく死んでました。)ソレを編集したのを↓にうpしときますね^^^^^^


チームの皆様ゴメンナサイ。動画とってたのでワタクシボロボロでした。











あ、とって無くても変わりませんか^^^^^^サーセン^^^^


続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:06:19 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヘタレでサーセン・・・
2007 / 10 / 23 ( Tue )
inして遊んでみた。ラィトで。



アタッカーとチェイサーの沸きが増えたのはいいことだと思うけど、どこに行ってもPTモブだらけで一人じゃ狩り出来ない現状。


けど中国キャラでPT狩り・・・あんまししたくないなぁってのが実情。



というわけで、ラィトの時代は終わりました。お疲れ様でした。


れぃらとかアスとか、やる気があまり起きないのでたまにinして遊ぶぐらいで生きていこうと思います・・・orz

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21:45:27 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
23日のアプデ
2007 / 10 / 22 ( Mon )
やる気は起きませんが、夢を見ることは自由なので・・。



知極や知バラの皆さんのスキル構成を参考にしてきました。


基本的に皆様、槍マスタリは維持する方向なんですねぇ・・。


中には火マスタリは捨てる!なんて人も居ました。



結局HPが少ない分マナシが重要になってる来るので氷は避けられない・・。


カネモチで烈風のポーション使いまくるぜ!!って人も居ましたが、狩りでも対人でもワープも重要になってきます。


知極とかのHPが少ないキャラには槍のパッシブも重要。ッてことになると火は・・・(´A')




個人的に、火、雷、氷 の3つでおkなのかと思ってたんですが、やはりそこは対人が入ってくるわけで、進軍や黒雲という瞬発力のある技(決め手となる技)が出せないとただのダンボール性キャノン砲なわけで・・。





こ・・・こんなに悩み苦しむのならっ・・・



中国など・・・中国知極などいらぬううううううううう(´A')





素直にEUチェイ&クレをそだてようかすら・・(´A')

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16:28:38 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
23日にアプデなんですってよ、奥さん。
2007 / 10 / 22 ( Mon )
それでもやる気が出ない俺。


なんでだろーなぁ・・・(´A')


最近シルコ起動すらしてねぇや・・(´A')

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:34:48 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ラィトさんPV
2007 / 10 / 19 ( Fri )
完成しました!


スピード感重視!


見えづらい!酔いそう!わけがわからない!
その他モロモロ、作成者本人が一番良くわかってるので何も言わないで!!!!!1

これでも最終段階であきらめて編集するまえより400%(当社比)でシーンの速度が遅くなってます・・・。最後のほうは特に。


では↓
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18:11:25 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あぁー・・・(´A')
2007 / 10 / 19 ( Fri )
完成まで7割ぐらいが出来ました・・・

んで、一度7割ぐらいの完成したってことで最初から自分で見てみることに・・・・。







何だこの疲れる動画は(´A')







速すぎて3D酔いするって言うか。




速すぎて目で追うのがシンドイぞ(´A')




サビの部分なんて作ってる時はかなりお気に入りだったのに、タイムコードとかしっかり見てたら、1.5秒で3カットも使ってるよ・・・(´A')




まぁいいか、自己満足だし^^^^^^
00:16:56 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作動画の話
2007 / 10 / 18 ( Thu )
ただいま新作動画を作成中。

お題は特にコレといって意味は無いんだけど、今月末にある大型アップデートで知極槍って人が減るだろうし、ラィトも末は槍マスタリーを全回収する予定なので、最後にラィトさんの槍マスタリーを駆使した「舞」なるものを記録としてとっておこうかと・・・。



BGMはできた時のお楽しみですが、1分40秒しかない曲ですが、その中の半分ぐらいは、個人的に超高速感を意識して作ってますので、もしかすると「自分で操作して無い3Dゲーの画面を見てたら酔う・・・」っていうレナレナ思考の人は見ないほうがいいのかもしれません・・・w


どれぐらい早いか・・・というと、とりあえず英語1単語ずつ画面が切り替わる場面もありますね(*‘ω‘ *)

最高に自己満足な動画です。本当にありがとうございました。






大刀や槍、弓は剣に比べると明らかにスピード感が無く、ドッシリとしたアクションですが、この動画では剣にも負けないぐらいのスピード感が出るようにがんばります!!!!1
17:15:53 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来年には・・・
2007 / 10 / 17 ( Wed )
http://www.hokutonoken-online.jp/

こっちにいってるかも・・(´A')
14:21:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
微妙な結果になったネタ。
2007 / 10 / 15 ( Mon )
狩りに飽きた。


一言で言えばそんな一日でした。



と言うわけで、ネタを作らなければ!!!!!1





そーいえば、倉庫にたくさんエリクがあまってましたね^^^^^






Let's トライ!!!!!↓
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:03:01 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お小遣いが欲しい&今日の出来事。
2007 / 10 / 14 ( Sun )
今日も今日とて、律儀にロッキー単体狩りを続ける俺。

そして今日もドロップはありませんでした。昨日もありませんでした。

まぁこんなもんです。


だがこんなごく平凡な狩り生活をする俺に、こんな人が現れた。


あ・・・あなたは・・。

( ´;゚;ё;゚;)!!!!!1


生き別れになったお兄さん

しかもワタクシめが第一発見者だあぁうゎぁぁああいぁwl:あおえjr:


PTMを見てみても、それっぽいシャイタンPTが見つからないために、Pちゃまにササしてみたが、なんとこんな時に限って不在だと!!!!!1

何やってんだあのバーゲン女(;゚;Д;゚;.)こんなおいしい時にっ!!!!!1



兄さぁぁぁぁん!!!1

とりあえずPTにいたカンストの人を呼んで、それまで魔法を打ったりしてみた。



シャイタンが落とす隕石のダメージが2800程度。




/(^o^)\イタスギル





シャイタンの通常攻撃が4000程度




/(^o^)\ダメダシヌ




逢いたかったよおおおおお!!!1

まさに知極壁。まぁこの後ガッツリ沸きモブに殺されて、POTがなかったのでいったんホタンへ帰りました。

逆帰還11個を3Mで購入していざ鎌倉!!!!1


この人らみんな兄弟なのかな?

人がいつの間にかメッチャ増えてました。

シャイタン乙。

とりあえず、本体粘着なんてマズ出来ないので、沸きを処理しつつ、本体が見えたら攻撃・・ってのを繰り返してた結果こうなりました。


っていうか逆帰還11個も買ったのに最初の1個しか使って無い罠/(^o^)\






そして、なんとかGTも消費できたのでお小遣い稼ぎをやってみることに・・・。
お小遣い稼ぎ☆(ゝω・)

場所はまぁ教えませんが・・・見たらわかる人はわかる。


あらやだ、お懐かしい・・・

そーいえば、お小遣い稼ぎしてる時に賊村でこの人を見かけた。


(´A’)・・・・

最初に56万、その次に72万、もう一度72万、最後に72万と4回やった結果がコレ。

所要時間は1時間。


寄与度が75万って事は、報酬は30万ぐらいです。




商人の馬代、賊の牛代、えさ代、村帰還書代、合わせて赤字です/(^o^)\オワタ



みなさん、普通に☆1交易しましょうね^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:23:11 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いたって普通な一日でした。
2007 / 10 / 13 ( Sat )
弓男さん曰くナイスガイな人と聞いたのですが・・。

この人と同じPTに組むまでは・・・。


(´A’)

お相撲さんじゃダメだったらしいですね。(´A')



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:05:49 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
盗賊だってお小遣いが欲しいんです。
2007 / 10 / 12 ( Fri )
まぁタイトルの日記は「続きを読む」に押し込むとして、今日の日記。


復帰して、89になってからずっとロッキーを倒し続けてます。ラィトです。



といっても2日目なわけですが、とりあえずロッキーだと最終アクセを落としてくれそうなので必死になって狩してます。


今日のドロップアイテモ☆(ゝω・)

↑今日のドロップ品。


なんと85弓と85大刀げっと。



そしてPちゃまが10Mだして買ってくれた女物ゴグLv88までゲット。



( ´;゚;ё;゚;)・・・Pちゃま・・ごめんよ。







でも10Mは絶対返さないから。返せないから^^^^



で、小遣いの話↓
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:01:51 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
レベラッポとシルクというなのゲーム
2007 / 10 / 11 ( Thu )
れべらっぽしました

89ですイェーイ(*‘ω‘ *)
苦節1年。やっと89になれました。9級装備持ったのはいつでしたっけね。3月ぐらいでしたか。(*‘ω‘ *)



GT終わったらすること無い。

GTが終わって、何もする事が無いことに気づいたので、とりあえず賊装備でうろうろしてみたけど、多星が見当たらない(見つけられない)&キーポのお方たちがご乱心していた御様子で、「賊見つけたら殺しちゃうぞ♪」みたいなPTM出してたのですぐにホタンに帰りました。えぇ、ヘタレでサーセン^^^^^


こ・・・このキャラは・・・。

Pチャマが突然「サンタ衣装を今すぐ貸せ!」とササしてきたので貸してみた。

コノキャラは・・・・・(´A')


Lv82のときです

まともなSSがなくてサーセン・・・

まさに昔のラィトが大刀を持った姿だったよ(´A')


なにやら「昔からやってみたかった」らしい。


なんだと、Pちゃま!今は萌えの時代じゃないぞ!!!!11時代は猿だとアケさんも言ってたじゃまいか!!!!1

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:51:35 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
懐かしい内容
2007 / 10 / 10 ( Wed )
ハクトの重大ニュースがあった一日でしたが、それについてはそのうち本人がMIXIに書いてくれると思うのでソレに期待しましょう。ダメだったら全チャかな。


raito362

今日は平凡にGT3時間をアタッカーとチェイサーで消費しつつ、心臓集めて、GT終わったあと、更に心臓集めるためにアンテアンチ狩り。

アンテアンチがちょうどハクの養殖適正レベルに近かったのでハクトをつれて心臓集めしてました。


アンテGのPTモブがでて、一人で倒したわけですが、GT無しで33万。ハクトは100万ほどゲットしたとか。


もはやユニークでしかないですな・・・/(^o^)\

明日には89になれそうです!!1日6~7%ずつちょびちょびと単体狩りでがんがります(*‘ω‘ *)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:07:49 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心新たに。
2007 / 10 / 09 ( Tue )
インダスで再び活動するために、もうサンタセット萌えキャラも飽きてきたので、ラィトの外装交換(転生)をする事にしました。


ワタクシは槍を持ってるわけでして、どうせなら槍だけ持ち方が違う特別なキャラがいいなぁと思って、刺青女か猿どっちにしようか迷った挙句、猿になりました。刺青女なら装備の性別変換も必要なかったわけですが、俺のキャラ女ばっかりなのでさすがに痛いだろこれ、とか心にも無いことが一瞬頭に浮かんだ&シルクしてるところをたまに相方や姉&姉の夫などに見られることがあるのだ。


別にソレはいいけど、その方々は俺のようにパソオタといわれるには程遠い人たちであり、むしろ

パソコンのスイッチってどこにあるのぉ~☆(ゝω・)

な人たちなので、ゲームで女キャラって・・・何?そういう趣味あるの?萌え?萌えなの?あんた秋葉系?行ってらっしゃいよ天国に・・・。なんて親の前で言われかねないので、男キャラにする事にしました。


いや、実際秋葉には行きたいわけですがね^^^^^^^^


萌え?否定しないお^^^^^




まぁそんな話は置いて・・・。



raito359

ゴグを着た天さんじゃありませんよ。俺俺、俺だよ。


GTは発動せず、感を取り戻すためにチェイサー単体狩りでもサックリしてやろうと思ったら、3匹目にてアタッカーGに遭遇。気がついたら死んでました^^^^^^^^^



ふむ。ほぼ知極ラィト君はこんなにやわらかかったのか。




よし、じゃぁ安全圏ってことでアンテ&アンチでも狩ろうかな!!Lv88だけど、そんなの関係ねぇ!!!1



raito360

おk、アンテアンチでもダメなのか。G中にPTモブに襲われてサックリ狩られる側になってしもうたよ。




そー言えばワタクシ、昔狩りは剣盾でやってた気がするな・・・(*‘ω‘ *)





まぁいいさ・・・氷マスタリを20まで上げて、マナシ1個目でもとったら楽にはなるだろう、ハクトもそう言ってたし。




それまで我慢だ。




raito361

/(^o^)\バカナ




スキル回収=高くて買えない。課金金もったいなくて出来ない。


心臓クエ=狩りしないとゲットできない。でも狩りしたらすぐ死ぬ。


スキル総計MAX=回収しないとマスタリあげられない。でもスキル回収も心臓クエもキビシイ。



/(^o^)\!!!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:34:23 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
時給30Mの仕事。
2007 / 10 / 08 ( Mon )
インダスに帰ってきました。おはようございます。



で、インダスにinした瞬間P27チャマにつかまってしまったワタクシ。



ダメモトでセレブリティーなPチャマにササで、露店ネットに出ている88+2頭10Mの品をおねだりしてみた。


色々な課題を出されたが、全部却下して、しょうがないからドロップか自分で買うか・・・と思ってたら別キャラでPチャマがin。


交換窓をひらいてくるではないか。




その交換窓に入ってたアイテムがコレ。



raito356

(;゚;Д;゚;.)








ありがとうPチャマ、セレブリティーPチャマ、盗賊界の和田アキ子P27様。





で、交換窓でアイテムを受け取った後に「その変わりサブを養殖したまえ。」と言うではありませんか。



しかもLv32のキャラを15%稼ぐだけでおkだとか。




ヒャッホーイ(*‘ω‘ *)行きます行きます行きますよー(*‘ω‘ *)ノ


raito357

死ねYA☆馬蜂ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*‘ω‘ *)






と言うわけで20分程度でLvうp、まさに時給に換算すると30Mの仕事・・・。Pチャマ、次は最終アクセお願いしますね^^^^








そーいえば天さん。


raito358

もはやエロピンクはネタとしても使えない状況だそうで。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:46:50 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さようなら崑崙、ただいまインダス。
2007 / 10 / 07 ( Sun )
高次スキルとEU7~9級実装のためのテストが始まったと言う事は、近いうちに導入がある・・と言う事なんでしょうね。そう信じたいです。


と言うわけで、崑崙での生活は、このアップデートまで。と最初から言っていたので、崑崙の皆様に挨拶をして、インダスに帰ってきました。


いろんなものの物価がアホ域高いインダスですが、これからも細々と生活しようと思ってます。ラクダ部隊は天さんがまだ崑崙でSPTの期限が残ってるし、ハクトは日々「スーファミの聖剣がしてぇ・・」と謎の呪文を唱えているしだいでございます。


ので、身寄りのない哀れな子羊、ラィト@インダスを見かけたときは、「あの子きっと乞食(こじき)なのよ・・・」「まぁ、汚らしいわ・・・><」程度にひそひそと影から見守ってあげてください。

インダスでの職に関してですが・・。

崑崙でハッサンたちを見てたら、ハンターも忙しそうだけどソレはそれで楽しそうだな。と思ったんですね。












はい。盗賊続行しようと思います^^^^^^^^



やっぱ動画作るとしたら賊だよねー。サブのEUは多分商人でしょうけど・・(*‘ω‘ *)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:21:20 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こうして俺たちの夏は終わった。
2007 / 10 / 06 ( Sat )
asu01

最初はラィトっていう知極キャラを作ったんだけど、結局氷、火、雷のマスタリーでパンパンになってしまうので、実装される前にテストサーバで知極が嫌になってきた俺です。どうも。


そして作ったのが力極のASU


TUEEEEEEEE力極TUEEEEEEEEEEEE




マント時のSSはとってないんだけど、よっぽど遊ばない限り余所見してても死んでないってスゴクナーイ?知極ならアリエナクナーイ?(*‘ω‘ *)


asu02

そしてコレが学院システムで買える日印武器。5回しかデフォルトで修理できないわけだけど、職時だけ使ってれば結構長持ちしたりするんでしょうかね。

ちなみにそれなりのポイントで修理回数増やせたりしちゃって・・・もう職時みんな印武器当たり前になっちゃうんですかね・・。ヤダヤダ




テストサバで遊んだ感じ、結局力極はマナシの間の2分、1対1で耐えれる程度でした・・。






力極キャラでも養殖しようかすら^^^^^^^^



もしくはEUでだけ生きようかしら・・・・・orz



テストサバでの知極の弱さに「引退」の2文字まで考え始めた夏の終わりでした。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:26:02 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらま(;゚;Д;゚;.)
2007 / 10 / 06 ( Sat )
公開テストで新スキルとEU9次装備ですか・・。


今知りました。はい。


ちくしょー。クライアント落とせるまでUOやってきます!!!!!1

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:31:23 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歳をとると・・・
2007 / 10 / 05 ( Fri )
男は涙腺が弱くなるらしいですが・・・・俺の場合はただ単に泣き虫なだけなんだろうか・・・w







続きを読む
04:01:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかリアルタイムで有名人にあえるとは。
2007 / 10 / 04 ( Thu )
moron3

ほんとにほぼ毎日交易してるんですね・・・・。(´A')

1.jpg

崩れました。


2.jpg

若いっていいなぁ・・・と思う21歳大学生。内定はまだない。(´A')


3.jpg

んでまぁ暇ナリに狩りしてました。

4.jpg

この後死んだ事は言うまでもない・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:29:12 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえずね。
2007 / 10 / 03 ( Wed )
moron2

久々にinして遊んだ感じ。


インダスのほうにも一瞬だけinした感じ。

190さんササ返せなくて申し訳ない;;
終了まで数秒だったのでどうしようもなかったのです;;

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:26:56 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シルクにはinしているんですか?という問いについて
2007 / 10 / 02 ( Tue )
していません(*‘ω‘ *)

とりあえず無性にギターがひきたかったのでガンバって

http://jp.youtube.com/watch?v=vm1Y6iFKQt4&mode=related&search=

これを練習してました・・。(´A')

なんとかひける程度にはなったけど、パワーコーダーのワタクシにはコードは難しいのです(´・ω・`)左手の親指以外の指先が真っ赤になってタイピングするのもちょびっと痛いのです(´・ω・`)

コードをじゃんじゃか弾ける人はすげぇなぁと思います(´A')

パワーコーダーのワタクシはおとなしくノーリーズンか
http://jp.youtube.com/watch?v=FwvEjeWX-9s&mode=related&search=

アンダークラスヒーローでも弾いとけってことですかね・・。
http://jp.youtube.com/watch?v=i1bTsaIf2ww&mode=related&search=



課金するよりアコギかフルアコが欲しい今日この頃でした☆(ゝω・)
15:52:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
