らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2007年09月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
GT発動したのいつでしたっけ?
2007 / 09 / 30 ( Sun )
一度離れるとなかなか戻れないのですね・・・。

明日はinしてレベルアゲしたいなぁと思いつつ・・大学が始まります(´A')

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:33:31 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もういいだろう。
2007 / 09 / 26 ( Wed )
ゲロッパのみんなにもばらしちゃったし。


moron1



崑崙でGT発動してます。はい。(´・ω・`)


で、名前が名前なもんで、しかもペットにも名前付けてませんなもんで、そしてギルドにも入ってませんなもんで、BOTと勘違いされてるのですかねwwwwワタクシwwwww

インダスではなかった事なので、かなりビビってたわけですが、この盗賊さんにMPKされかけましたwww


当方雷エンチャなのでこんなもんつれて近寄ってこられたら終わりですwww

なんとか戦闘中によってきたらエンチャ解除で生き延びましたが、3往復ぐらいされてさすがにひやひや物・・・。このSSでは監視者2匹なわけですが、最後のほうは3匹出されてほんとに泣きそうでしたよ(´A')


とりあえず、ワタクシの崑崙中国キャラ「Moron」(日本語で「馬鹿者」)はBOTではありません;w;暇があれば5時間でも6時間でも狩りしてますが、暇が無い時はGT垂れ流し生活してるので勘弁してください・・・・orz

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:19:36 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ぬーん
2007 / 09 / 24 ( Mon )
1ヶ月ほど前に髪を矯正当てて以来、すくことも髪を切ることもしてないわけですが、ワタクシ剛毛なのでもう今ものすごい事になってます・・。


そー言えば、ワタクシは美容院の人曰く「黒人の癖毛が10だとしたら、8ぐらいあるよね」って言われるほどの癖毛ボーイなわけです(*‘ω‘ *)

というわけで、高校からずっと矯正を当ててきて、ストレートヘアー生活なわけですが、梅雨入りぐらいにばっさり切ったときは、もみあげとか短いところが矯正当てれず、大変な事になってたんですよね(´A')

さらに短髪にすると相方には「似合わない・・」と言い切られるし、ワタクシ的には夏は短く、冬は長く・・みたいな感じがいいんですが、相方曰く1年通してそこそこの長さが無ければ嫌なようで・・。

一時期長かった時はもみあげが左右つながるぐらいあったわけですが、もう一度ソレぐらいまで伸ばそうか検討中・・。

就活あるしねぇ(´A')マァイイカ


さて、バイト行ってきます!!!!!1
10:40:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
近況
2007 / 09 / 23 ( Sun )
楽だ部隊は現在ばらばらになって各場所で活躍中とのこと・・。



天さんはイリオスサーバでモッコリ生活だとか・・。若いっていいですね^^^^^^^


ハクトはリアル生活で「俺たぶん3人目だから^^^^」とついにバイトの忙しさで頭までイカれてしまったような事を口ずさんでいました。


ワタクシは現在、ある方々へのサプライズをするためにきあい十分がんばっております。



一言:スタローンとむろふし が最近お気に入りなのです。
01:09:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あー(´p`)
2007 / 09 / 21 ( Fri )
うー(´p`)
02:38:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
想像通りの結末。
2007 / 09 / 20 ( Thu )
MMO駅では毎日のように、EU職のアレがどーのこーのと話が盛り上がってますね。

とくにバードとクレリックは皆さん熱い語り合いをなさってるようで・・。


バードもクレリックも攻撃するな!なんて書きこみまであったりします(´A')

確かにお二方は主に「回復」が仕事なわけですね。

だが彼らが攻撃してはいけないという決まりはどこにも無い。

現実に、バードにもクレリックにも攻撃スキルがある。



クレリックの皆様は、とにかくPTメンバーが死亡しなければソレでいいのです。あとは何しようが、クレリックという職の存在意義はそこにあります。だからメンバーが誰も死んでないのなら、それ以外のクレリックの行動を誰にも制限は出来ないはず、ソレを制限するのはただの効率坊か極度のビビリ君だと思いますよ。


バードの皆様はとにかくPTメンバーのMPが尽きなければいいのです。ただ、現在どのサーバーでもバード不足というのが深刻な状況ですね。
大体今のPTってのは壁1、クレ2、WIZorウォロの合計3、バード1、釣り1ってのが基本みたいな感じではありませんか?
クレが二人いることで、PTの安定性は格段に上昇しますが、一人でPTメンバー全員の回復が出来るクレが本来二人いる必要は無いと思います。
むしろバードは二人居てこそ力が発揮できる職業です。そして、MPはHPよりも格段に消費が激しいものです。ソレを一人で回復しているバードの皆様は、誰からも愚痴を言われる筋合いは無いはず。むしろMP消費の考え無しに攻撃、回復を繰り返すバード以外の職がどうにかしているとは思いませんか。


まぁこのバードとクレの熱い語り合いは、SRO&FOSのサービスが終了するまで永遠と語り継がれていくものだと思うので、あまり気にしないでおkだと思われます。

EUでは自動回復アイテム使わないで良いって事だけでもありがたく思うのが一番です。

まだEUと中国の格差がしっかりとあるので、この手の話は白熱していく一方で、バードの皆様は苦しい思いが続くだろうと思いますが、装備が中国と同じまで実装されれば、誰もバードの皆様は強くたくましく生きてくださいwwww
02:42:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暇をもてあますと色々したくなるものです
2007 / 09 / 18 ( Tue )
さて、7月の終わりにEU実装されたシルクなわけですが、今後は本国でレジェンドと呼ばれる大幅アップデートが行われるまでEUの装備階級うpぐらいしかうpデがないと思われる今日この頃@ラィツですどうもこんにちわ。

で、日本のうpでは本国より約10ヶ月、台湾より約4ヶ月送れで導入されてるわけですが、L6、つまり要塞戦やスキル開放が本国では4月の終わりに実施されたという事は、可能性は今年度の冬の間にこのうpでが日本にも来るということ。そして台湾ではまだうpでされてないことから今年中ではないと思われる事。そしてうpでが終わっても力極の時代は続くという事が微妙に想像されています。俺の中で(´A')


マナシールドのおかげで知極も硬くなったといわれる現在、マナシールドは知力に関係ないはずなので力極もそうである事は間違いないので(MPが尽きる!!1ってのは別にして)結局は力の時代なわけで。


そして、L6以降もマスタリ総計の上限は増えない事から、知極はいよいよ武功が取れなくなってくるみたいですね。

力極もマナシを使おうと思えば火か雷かをあきらめる必要が出てくるわけです。

中国キャラはPOT飲み放題という特権がつくわけで、そのことを考えたら東西で需要が増えるキャラは専属バードさん、コレが居るPTは要塞戦でかなりの力を発揮できるのではないかと思われます。

MP回復の見限らず、ロンドやその他ダメージ増減に関しても( ^ω^)

クレリックの力うpとか知力うpとかも数値的には激しいものがありますが、高Lvになるほど、ダメージがうpするわけで、力が20増えるとの物理ダメージが20%アップするのでは20%うpするほうが強力だと思います。

要塞戦を勝ちあがれるのは、中国EUと役者がそろってきた現状、どれだけ強い武器、強い装備を手に入れるかではなく、どれだけ役者をそろえれるかになってきているはず、ソロ推奨だった中国時代からどんどんPT推奨に変わっていくシルクをこれからもお楽しみくだしあってことで、インダスの話なら、要塞戦実装後、まずキーポが大きな壁になろう事もわかってる事だし、頭数(メンバーや同盟)だけをそろえるよりはもっと、その職(マスタリー)の人との友好関係を広げていく事が大事になってきますね。

ゲームの中まで他人とのコミュニケーションを広げなくてはいけないとは、かなりメンドウな仕様になってきそうです(´A')





結論;俺結局暇人なんですね^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:30:25 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
半休止1日目。
2007 / 09 / 17 ( Mon )
半休止したからって、初日から企業に出向いて就活ガ始まるわけではない。


まずはエントリーして、企業から説明会or選考会などの情報を得てからシュウカツが始まるわけです。


実はもう地元5社程度にエントリーを出したわけですが、エントリー締め切りまで詳細な情報は届くわけも無く、半休止したわりには相方とデートしたりバイトしたりと普通の1日でした。




半休止1日目。


 休 止 す る 意 味 あ る の か ? 


悩み始めた9月17日。
23:23:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
さてさて
2007 / 09 / 17 ( Mon )
睡眠時間がおかしなことになってました@ラィトです。


実はイリオスにキャラを作りました。キャラ名はぜんぜんラィトやられぃらやらアスやらとは関係ありませんが。(全部使われてましたので^^^^^^^^)

で、中国キャラだけどLv6まで上げて挫折。結局俺ってこんなもん( ^ω^)b


崑崙でも23?ぐらいまでラィトが育ちましたがすでに挫折気味。


インダスもラィトは後1回GT1日使えばカンストできるであろうLVと経験値でありながら放置、れぃらも後1回GT使えば60のスキル取れますよね^^^^^って位置で放置。

ワタクシの扱うキャラは常に「完成」という文字がありません。( ^ω^)

で、コレを機に就職内定もらうまで少しの間「半休止状態」になろうと思ってます(´・ω・`)b

来年の春まで「半休止状態」だった場合は「リアル生活ドロップアウト」って事でよろしくお願いします^^^^^^^^


多分内定もらわなくてもEU7級実装したらインダスに戻ってきます。


とりあえず呼び出しやらイベントやら相当暇なときはinしてると思いますが、それ以外はリアル生活優先って事で、ブログの内容もそういうことになる予定です・・。


実はインダスにsorathっていうネッ友を勧誘した翌日なんですが、そいつも「暇で暇でしょうがないときにシルコやるわ^^^^」って言ってたので気にしないでFA・・・という事で。


というわけで、後日「半休止記念動画」でも作ろうかとwwwとりあえず動画が作りたいだけです。はい。サーセン(;゚;Д;゚;.)
05:14:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またまたこれからのシルクについて
2007 / 09 / 14 ( Fri )
EUについては資料(動画)があんましなかったので何もありませんが、中国については10級装備やら色々と動画になってますね。


で、本国でも導入されたものはいつか日本にもくるので、このまま行けば力弓の時代が来るのかな・・?と。

ゼッサツの発動スピードうpとスタン、そしてノックバック弓、それに抗魔でかなりのダメージがあるようで・・。

あとインダスではあまり見かけないんだけど、崑崙とか本国の動画では氷エンチャ結構多いですね・・。

インダスほど凍らない人ってのが多くないのかな??

ってインダスでも凍らない人は限られた人だけかな・・(´・ω・`)

そー言えば、対EUでは氷が強そう!とか勝手に俺が言ってましたが、EUもなにやら凍らないようになるらしいですね。クレのバフとアクセ錬金で。


後は氷の最強魔法(次のアプデ)がEUの土の魔法の範囲に似てるようなムービーがありました・・アレが激しくほしいです(´・ω・`)知極のラィトはやはり火、雷、氷MAXのマスタリしかありえないのでしょうか・・。


資金が多少集まった今、崑崙でヒャッハーしたかったらEUキャラより中国知極を作るほうがいいんジャマイカ・・と思ってます( ^ω^)氷ガードがあれば力極ともなんとかやりあえるような話を聞いたし・・。

10級槍の俺TUEEE動画はEUバフやらいろいろかかってるらしく、さらに日印ってのもあって信頼できる動画ではありませんね。ありゃ強くて当たり前( ^ω^)

とりあえず力極曲刀の時代は何時来るんでしょうかね・・複数名いたらウザイキャラになるのは前からわかってますが、曲刀の人ってあまり見かけないので・・・

特POTがなくなった今、数の勝負になったら大刀持ちの人は装備錬金が鬼で無い限り微妙。知極で氷ガード持ってない俺が何いってもしょーがないんですがね^^^^^^^^テンさんのスタン3次と進軍でPOT回復するまもなく死んでしまいますから^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:16:59 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
さて。
2007 / 09 / 14 ( Fri )
特にコレといってシルコはネタがありません。ラクダ部隊学生部はinすらしてないという暴挙に出ている現在、ネタなどあるはずがありません( ^ω^)

こうゲームの中でマッタリしている時間ってのが最近無かったので、こういう雰囲気で動画を作ろうと思います( ^ω^)ちょうど相方の誕生日にヴィレッジバンガードで買ってあげたCDにそういうマターリした曲が何曲もあったし。

まぁ今週はケータイを買い換えたり、解約したりと色々あるので(それだけですが・・・)チョビチョビ作っていこうかと^^^^

ソレデハ
02:04:26 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
私は県内就職しか出来ない・・。
2007 / 09 / 13 ( Thu )
raito347

今日も崑崙で遊んできました。

raito348

同盟イベント+蛙さんの誕生日パーティーだったのです( ^ω^)

raito349

ヒゾクまで藁人形で競争、その後Lv10馬に乗って、ちょびさんの露店に書き込む競争をやったわけですが、とりあえず見つけたときのSS( ^ω^)

raito350

1位になりました( ^ω^)
賞金はハクと分けて、崑崙のラクダ部隊の持ち金が平等になりました( ^ω^)



raito351

その後、蛙さんの誕生日パーチーであるパンドラ祭りへ。


raito352

いやー、キンモイwwwwwwwwww( ^ω^)

raito353

で、崑崙でパンドラやったときに、パンドラのmobの被ダメが明らかに減っていることがわかったので、インダスでハクトの養殖もかねてラクダ部隊3人でパンドラを空けてみた。


raito354

その後カクガクシカジカで、何故か俺がアカネになりました。( ^ω^)

raito355

天さんが落ちてる間の出来事だったのでそりゃ驚きますわね^^^^^





崑崙はゲロッパに人がたくさん居てにぎやかなところだけど、やはりインダスに戻ってきたら、インダスの雰囲気と言うか、ニオイというか、微妙にホームシックな感じになっていますw


で、そう思いつつ露天ネットワークを開いてみたんだ。

SSは撮ってないけどSPTが29Mだった^^^^^^^^

崑崙に行こう^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:59:12 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2007 / 09 / 11 ( Tue )
リアルの自分は凄いと思う。

明日相方と遊ぶから、急に誘われた飲み会も断り。シルクも寝れなくなるからしないようにして、ちょうど2時間前にバイト終わって、1時間前に飯くって、今ちょうどかなり眠い時間なんです。

ホントウトウトしながらみんなのブログ見てました。


そしてウトウトしながら、もう目も開くか閉じるかという感じの中、ネタもないのにブログを更新しようと思い始めたのです。

こんなこたぁMIXIに書けヴォケ!とお叱りの声が聞こえます。特にハクトから。

raito346

崑崙のラィトさんがとうとうPK可能なLvに!!!!!!!11231!

やったー\(^o^)/これであんな事やこんな事やちょっとエッチな事やハッサンだけを的確に狙うボルトを飛ばす事やAやらBやらCやらもうちょっとエッチな事やココルは鳥類に見えるのになんで歯があるのかっていう問いの答えや天さん今年大学卒業の癖に来年どうするんだろう・・っていう問いの答えやハクトホントに大学除名されるんじゃねぇのか?っていう問いの答えや俺ホント内定もらえるのかなっていう問いの答えやさらにエッチな事や正直今書いてる事俺も妄想以外のなんでもないんじゃね?ッて言う問いの答えやもう「そんなの関係ねー!」って思ってる俺の考えやとにかくいろんなものがどうでもよくなったー\(^o^)/


ホントモウ読みにくい日記でサーセン。。。


とりあえず現在崑崙で23かな?24かな?になったよーな気がするので、手始めにゲロッパの方々に護衛してもらって2~3日で20Mためようと思ってます^^^^^^^

ゲロッパの方々に無理言うのもアレなんでハッサンだけでも寝ずに護衛させます^^^^^^GT・・・?そんなの関係ねー\(^o^)/


眠気で頭がハイになってるのでそろそろ寝ます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
01:45:56 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
業務連絡。
2007 / 09 / 10 ( Mon )
せっかくなんでインダスから崑崙に遊びに行ってるメンバーで2分半程度の動画を作ろうと思ってます( ^ω^)

というわけで天銀、ハクトの2名は後日集合したら撮影するのでヨロピコ( ^ω^)
17:03:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
げろっぱにいってきました^^^
2007 / 09 / 09 ( Sun )
raito344

その前にインダスでの日記。

二日前ですが、狼リンクPTに入ってました( ^ω^)
狼が壁になるのでこうやってカオスな状態にならないと、力クレの役割を果たせないのですね><

PTG1匹とかだと、狼は回復できないのでワタクシはつったってるだけになるのです・・・(;゚;Д;゚;.)


raito345

で、崑崙サバでハッサンの故郷であるゲロッパに入れてもらいました。
なにやら愛撫さんがMAXつんでホタンからニヤに行くようなので天さんと一緒についていきました。


ゲロッパのネットラジオことゲロラジをついさっきまで聞きつつ、経験値を30%ほど(死んで)削られ、なかなか内容の濃い交易でした^^^^^^(ワタクシ無職でしたが・・)

というかネトラジは竹中さんのを聞いたの以来でしたが、メチャメチャ面白かったですwww

いつか出てください^^^とインダス組もお誘いがありましたが、テンさんの気分と時間次第になりますwwww

ワタクシは喋らない(シャイボーイ過ぎて喋れない)し土曜日はバイト帰ってきたら11時とかなんで・・・(´A')


あと・・・実家なんで(;゚;Д;゚;.)下手な事いえません・・。


あと、7時間耐久なんてのも無理だと思われますwww

ラクダで一度6時間半?ぐらいスカイプやりましたがハクトは寝オチしてマイク壊すしテンさんは喋れなくなるし・・・グダグダで終わりましたなwww


というわけで、インダスのリィンの有効期限が切れるまで崑崙にドップリってわけには行きませんが、ボチボチ遊んで行こうと思います( ^ω^)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:52:32 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
げろっぱの人へ・・
2007 / 09 / 09 ( Sun )
http://br.youtube.com/watch?v=qxVg_1St77I

音量最小でよろ。
03:08:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
inできない
2007 / 09 / 08 ( Sat )
レナレナが陥ってる現象と同じ状態ですね~。

IDやパスを打ち込むまえに「サーバーと接続が終了しました。」ってでて、何をする事も出来ません(*‘ω‘ *)

明らかにIPブロックされてます。ワタクシのPC。

ホントもうありがとうございました^^^^^^^^^^


無課金でもないのにこの待遇。さすがダメオン(;゚;Д;゚;.)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:09:42 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
インダスは終わったのか。
2007 / 09 / 07 ( Fri )
ひさびさにハッサンとスカイポしてみたら、インダスの物価はもはやありえないものらしい。


というわけで崑崙移住計画なるものが進行中である。


で、崑崙でキャラを作ったんだ。


モビハを3匹倒したんだ。


ralito341

ボ・・・ボボボボク崑崙デすごす事にします(;゚;Д;゚;.)


追記↓
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12:14:32 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
雨にも負けず風にも負けず
2007 / 09 / 06 ( Thu )
raito332

日記放置してましたので、ソレまでにたまったSSをば・・・


いよいよワタクシもリンクPTに参加できるぐらいにクレスキルがたまってきたので最近はずっとリンクPTです。
EU最終装備がでるのもリンクまでだしね( ^ω^)

で、リンクで狩りしてたらイシュタルさまが近くで沸いたとの通報があったので行ってみました

raito333

イシュタルさん発見( ^ω^)

raito334

なかなかのカオスっぷりな沸き・・・。


raito335

で、結局9級武器の人が俺TUEEEして行った訳ですが、28万ほど経験値が入ったのでした!


raito336

あとはハクトの別キャラとステルス交易をしますた。

無事に到着したのでハクトはステルス交易に目覚めたようです( ^ω^)

raito337

で、またイシュタルさまを発見して、倒した後にピン子とリィン(ハクト)と遊んでたんだけど、HPがまだ残ってるのに何故か死んでしまいました・・。というバグ( ^ω^)

raito338

190さんと同じPTになった時のSS☆(ゝω・)

190さんは釣りが上手いですw

raito339

で、Pチャマに強引に誘われてシャイタソPTに・・。
シャイタソの経験値はどうでもよかったので、ほとんど取り巻きたたいてました☆(ゝω・)

raito340

で、さっきの話だけど、育て始めて3日目のEUサブをつれてピン子さんが発見した虎女を倒してみた( ^ω^)





笑えるネタがない・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18:19:42 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
/(^o^)\
2007 / 09 / 02 ( Sun )
やはりレナレナの容態が回復しないので九州上陸は中止になりました/(^o^)\

5日間のスケジュールが空白です/(^o^)\

19:24:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第3話!
2007 / 09 / 02 ( Sun )
どうも、久々の続き物動画更新です。

第2話から2週間?3週間?ほどの間が開きましたが、第3話を作成しました。


忘れてたわけでも、めんどくさかったわけでも無いんだからねっ・・!



今回はいよいよ天銀さんとエロピン子(ω)の登場です。


諸事情により見せ場は数秒ですが・・・。


それにしてもチェイサーの他人をコピーするスキルは便利すぎます・・。


同じアカウントのキャラでもコピーすれば撮影できますしね( ^ω^)

リィンとハクトが映ってるシーンが最初にありますが、リィンは俺がコピーして撮影しました!

あと、天銀対ハクトのシーン(一瞬ですが・・)撮影中はむちゃくちゃかっこよかったんですが、動画にしちゃうと画面が小さすぎてまったく見えてません^^^^^

ぜひとも全画面で見る事をお勧めします・・・orz


さらにさらに・・

今までは二人の会話だけだったので、上下に別ければわかりやすかったのに、会話が3人になるとやはりわかりにくい事この上ないですね( ´;゚;ё;゚;)

キャラの性格すらまともに考えて無いので、全員話し方が同じになったり・・・(´A')


非常に見苦しい第3話ですが、天銀襲来のシーンは何十回と撮り直しした力作でもあるので、よろしくお願いしヤス( ^ω^)

動画は↓
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08:15:20 | 動画とか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
