らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2007年04月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
て・・手抜きじゃないんだからねっ・・・/////
2007 / 04 / 29 ( Sun )
MIXIの日記をコピペしますた(´A')
続きを読む
04:10:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こ・・声がきこえた・・・。
2007 / 04 / 28 ( Sat )
raito243

もう2週間ぶり?ぐらいのレベラッポです\(^o^)/
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:48:45 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は
2007 / 04 / 27 ( Fri )
めんどくさいので(っていうか眠い・・orz)MIXIに書いてやつをそのままコピペで4649!
続きを読む
01:12:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日はシルクやったお\(^o^)/
2007 / 04 / 25 ( Wed )
ひさびさにシルクをやったので、カテゴリはシルクロードですが、今日の日記はWarRockもはいってくるのでスレッドテーマはWarRockにしますた\(^o^)/

続きを読む

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

05:24:42 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日も・・
2007 / 04 / 23 ( Mon )
WarRock行ってました・・・orz

シルクはこれで3日で3時間ほど(うち1時間狩りで2時間交易)という有様・・(´Д`;)

引退はしませんよー!天さん除名とかそんなネタいらねぇよ?\(^o^)/振りでもなんでもないんだからねっ・・!!

raito212

というわけで、2~3日でメキメキと実力をあげつつ、今日はまた更にデカイMAPである「大規模MAP」(ソノマンマ・・)に参加してきた!


raito213

チャンネルにinしてみたらあら不思議、8割が敵陣に取られてました。
一応両軍の公平をきたすために弱いほうに人数が行くようで(もしくは5:5になるように自動で振り分けられる)明らかに攻められまくりの陣地へ降り立った俺。


その後はSS取る暇も無いほど忙しい戦闘でした・・。

小規模やら中規模だと、戦闘兵や衛生兵が主なんだけど、やはりここまで来るとすべてのキャラが重要ですね・・。

「見えてる敵は本当の敵じゃない。」ってのがよくわかりました\(^o^)/

スナイポ最強杉。



raito214

で、結局また中規模のチャンネルに天下り、まさに「盗んだバイクで」走り出してみた。

敵陣から盗んできたバイクでブイブイはしってたら危険地帯に入って死んじゃったんですがね・・あまりに急な出来事だったのでSSが無いのです・・。

raito215

そして何もしてないのに急に目の前で戦車が横転しました。

操作するの難しいけどコレはさすがにワロタ。


raito216

さらにまた大規模マップに移動。今度は航空戦力が使えます。


ralito217

早速乗ってみた\(^o^)/


とりあえず、前進キー押して、「上に」飛びたかったのでマウスを上にグィっと動かしたら(このゲーム、キャラの向きを変えるのはマウスで、移動はキーボードで・・なので難しいです(´Д`;) )・・・




ralito218

落ちて\(^o^)/シンダ!


飛行機の操縦ってのは、上に機体を傾けたい時は操縦かんを手前に引く・・。そういうことですか。そこまでリアルにせんでもいいですよ\(^o^)/


raito219

で、戦闘機は操縦できないってことがよくわかったので、戦車にのって暴れてみました\(^o^)/

うはww俺TUEEEEww

ちなみに壊してる戦車は無人です。/(^o^)\俺SHOBEEE


で、なにやらこのチャンネル外人がリーダーらしく「Fuck jap!」やらなにやらウザイので数回殺して(生身相手に戦車で)チャンネルから離脱。



中規模チャンネルを色々見てたら「トンネル戦!」という謎のチャンネルを発見。


raito220

いってやろうじゃないのおお!!ってことで参加したら、雪MAPにあるトンネルだけを使った戦闘らしい。戦闘場所が限られてるので人数も多く、本当の団体戦ってのを味わいました\(^o^)/

raito221

あまりにも緊迫した戦いだったのでSSは無いんですが、何気にチームは負けたものの貢献度は1位\(^o^)/

場所が限られてるだけあってスナイポ(長距離射撃)最強でしたなwww


raito222

2戦目、さっきのミスを生かして更にキル数を増やせました\(^o^)/

ぶっちぎりの1位だったもののチームは敗退・・・。(´A')


raito223

3戦目、今回はがんばって日記のSSを取ろうと努力しましたよ・・と・・。

raito224

トンネル内だけなので、できるだけ壁になりそうな地形の前でホフク前進しながら進むのがコツ

raito224

うまくスナイポに狙われずに進めれば、敵側のトンネル入り口まで進める!こうなったらあとは敵側もトンネル入り口までは走ってくるのでそいつらをひたすら倒せばいいだけの話なのだ!


といってもすぐにスナイポに打ち抜かれましたけどね(´A')


raito225

スナイポ状態のSS、距離が離れてると弾が途中で落ちたりするのでスナイポもなれないと使いにくい・・。さらに頭に当てないと敵は1ゲキじゃ死んでくれないので更に難しい・・。

raito226

最終的な結果。3戦目はSS取るために突っ込んだりして遊んでたので、それを考えたらいいほうだと・・結局3戦ともチームは負けたけど、これで衛生兵と戦闘兵とスナイポが使えるようになった。


明日も・・・あ、いや、明日はタネクエします・・・orz

テーマ:WarRock - ジャンル:オンラインゲーム

03:30:45 | WarRock | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
がんばってきました!
2007 / 04 / 21 ( Sat )
ハクが課金しちゃったりしてみんなSROがんばってるけど、俺は気分転換にちょびっと別ゲー行ってきました(´A')

raito206

今回は少ないけど、がんばって戦闘のSSをとってきましたよと・・。

コレはデスマッチモードでのゲーム。

PCを20人倒した人の勝ちというシンプルなゲームです。

わりと狭いMAPの中を家の屋根に上ったりへいにかくれたりして銃で戦ったり手榴弾があったりです。

raito207

操作方法さえ覚えれば実にシンプル!バイト行く前に30分、帰ってから30分ほどで初心者部屋では1位獲得できました\(^o^)/

raito208

こっちがコンクエストモード。
これまたシンプルに、拠点を取り合う「陣取りゲーム」です。

しかしコレには戦車やらヘリやらボートやらがあってかなり厄介。

戦車対戦車やらヘリ対戦車やらならわかりますが、平気でキャラに向かって戦車が襲ってきたりします。

ちなみに俺は戦車もヘリも運転してみたけど、ヘリは見事に墜落して死にました\(^o^)/
そこまでリアルにせんでもねぇ・・



raito209

ちなみに戦車などの乗り物はちゃんと「操縦士」と「砲撃士」とかに別れてて、3人乗るとわりと便利に使えます。

一人でも座る位置を即座に帰れるので自分で進めて自分で攻撃ってのもできます。


raito210

川や海があればそこから攻め込む事も可能\(^o^)/

raito211

倒した数が少ないものの、拠点獲得しまくってたら1位でした。チームは負けたけど1位になれてよかった・・ってかたぶんチームが負けたのは俺の責任です・・・ヘリで自殺してみたり戦車に突っ込んでみたり、狙撃手を選んで海から敵陣中心に乗り込んでみたりして無駄に死にました\(^o^)/スンマセン・・・。




ヤベェヨ、操作の仕方ちょっと覚えたらかなりはまります・・。

SROとはかけはなれたゲームなので、SROやってる人は面白くないかもしれないけど、こんなにプレイヤースキルを必要とするゲームは初めてです\(^o^)/

一応経験値とかあってレベルも上がるし、武器も買い足せたりするけど、正直に初期武器で全然楽しめます。キャラも4キャラあってそれぞれに特長あるしね。

俺は自分でHP回復できるキャラと狙撃手しか使ってないですけどね・・。


あと、うまい人は本当にうまいっす・・まるで「マトリックスか!?」ってぐらい飛んで跳ねて玉を避けていきます・・。


明日はたぶんまたGT流れないように消化してWRすると思われます・・。
04:21:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなん
2007 / 04 / 20 ( Fri )
raito203

とりあえずトレーニングモードで遊んでみた。

そこらへんに転がってる車とか乗り回せるみたい\(^o^)/

あまりに運転が下手すぎて乗り上げてしまいました。
(ちなみに戦車もどこかにハマってでれなくなった・・・。

raito204

戦闘中はSSとってる余裕無しです・・。


raito205

ゲーム初めて30分の男でもわりと上位に上がれるぐらい簡単なゲームでした\(^o^)/けどかなりおもろかったッす!

シルクのレベリングに疲れたらコレで遊ぼうと思ってますwww
17:00:53 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ちょっくら
2007 / 04 / 20 ( Fri )
これやってきます\(^o^)/

http://www.warrock.jp/


狙撃手で!
15:00:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のネタ
2007 / 04 / 18 ( Wed )
raito117

ハンタの報酬をもらってきました。

どうやら報酬の額は、貢献度の半分程度らしいですね・・・ってことは・・・ガクガクブルブル(´Д`;)


raito118

ゲツさんがinしてたのでチャットとかクエ集め手伝ったりして遊んだ。
そーいえばマルさんのネタもあったけどSSとり忘れてた・・・orz

      エロ本を 風呂場で読む人 マルセイユ
                      by信月。


raito119

クエの手伝いとか。


raito200

あ、SSありました^^^^^

raito201

その後飯放置して帰ってきたら皇帝が沸いてました。ギリギリまで耐えたけど最終的にシボンヌ(´A')ゲツさんも何度か死んでたけどなんかGEM買って復活かってがんばったらしい・・鬼だね\(^o^)/

raito202

その後、同盟のオフ会で酔っ払った5人(+怜奈と俺)で交易する事に。
酔っ払った彼らはMAXじゃぁぁぁぁぁぁと狂うように荷物を積んでホタンを出ました・・・。\(^o^)/
MAX護衛なんぞ全然したことの無い俺に「SS撮れよ!!」というしゃくらみさんは本当に鬼ですね\(^o^)/

敦煌まで数名が星MAXで成功。途中8級大刀をもった賊が来て、ビビリの俺は闘神で突っ込んでクリア。見つかったので速く行くようにと伝えて護衛・・・。8級大刀の人がまた着たけどアケさんが闘神で撃破・・。

うはww俺ら大人げねぇwwww


だって盗賊怖いんだもん\(^o^)/


敦煌から長安までは星1で、敦煌でた瞬間にすぐに賊に見つかる。

チョコバットが瞬殺されつつ、アケさんの抜けた護衛のなか9級は俺だけに・・。チキショウ!やけくそだ!いってやれーーー!と思ったら進軍でダメージは2000。



\(^o^)/オワタ!



通常攻撃でメキメキと削られてシボンヌ。


星1なので崩される事は無かったけど護衛役としてはまったくダメダメな1日でした・・・orz

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:06:08 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
今日はタネ無し。
2007 / 04 / 17 ( Tue )
4年生ぐらい大学マジメにやろう。と思って今日はすでに露店放置中。ラィトです。コンバンワ


最近シルコやりてー\(^o^)/っていう感じがだんだん薄れて、とりあえずGTを流さないように消費して・・・って感じでやってます。

ドロップもないし、皇帝に行く気もしない。そろいにそろえて錬金しまくった道服を売ったもんだから知補正は93%に・・・。

攻撃力は落ち、クライアントも落ち、防御力とフラストレーションだけ高まった昨今。


だけど毎日inしてます。ハイ。廃人です\(^o^)/アザーッス

で、そんな中でも「毎日」inするのは一つだけ「やりたいこと」を見つけたから、必死で毎日inしてます。


それは、アスを育てる事です。w




また別キャラかよー・・・。って感じなのですが、それでも今回は違います。



MMORPGで一番長く続いたのはUO(ウルティマオンライン)でほぼ6年ぐらいやってました。(休止再開を繰り返し・・)けどそれは、育ちきったキャラ、一番自分の使いやすいキャラが1キャラだけ居たから!ってのが一番大きいんですね。


だからラィトをさっさと育ててアスを育てよう!!って思ってるんですね\(^o^)/


アスを育てたいのは唯一「極」というステータス配分にしてて、しかも力なので死ににくい、更に曲盾なので死ににくい。ってのがあります。

ほぼ知極で死にまくリングの毎日を速く抜け出したいと思ってるのです・・。

それと、SRO開始当初から思ってた「守りのキャラ」を作りたかった。


ラィトはどう考えたって「攻め」しかありませんからね・・。


UOでもファースト、セカンド、サード、フォース、フィフス(5キャラまで作れたので・・)全キャラ誰でもを蘇生できる。という特徴がありました。

FFでもメインは戦士&白魔道師(FFはメインジョブとサブジョブって言うのがあってメインジョブの半分のレベルまでサブジョブを上げることができた)やってて、セカンドは白魔道師。

リネ2でも蘇生できるレベルまではやらなかったけど辻ヒーラー。


今思えば今までやってきたゲーム(すぐに止めなかったゲーム)は全部ヒーラーな役割をになってきてるのですね・・。

現にFOS導入されたら俺はクレリックを作るつもりですし・・。


俺TUEEEEEはできないけど、やっぱり低レベルから高レベルまでそろってみんなで遊ぶ時に一番重要なのは影から援助する人。


かっこよく言えばそんな感じなんですが、ようは女王蜂、女王アリになりたいのです。


「ポマエラ働け働け!!!1」って言いながら後ろから支援してるだけが一番楽です\(^o^)/

UO時代で一番使ってたキャラは魔法テイマーでした・・。

魔法テイマーってのはペットにできるモンスターや動物をテイム(調教)して仲間にして、自分は戦わずにペットを戦わせるテイマーという職業に魔法使いが合わさったもの。しかし自分の魔法攻撃力は無く、主にゲートと呼ばれるワープポータルを魔法で発動して「戦ってくれる下僕たちを輸送するための魔力を持つ」ための魔法使い。


おれ自身は全然戦わないのです。\(^o^)/


もちろんSROオオカミがもっと強靭であれば俺は戦ってません\(^o^)/

スローリーアンチノックを引き連れてウィング族を廃狩りしたいぐらいです。


だけどそれができないのがSRO・・。

アスに内孔をつけるとして、何を削るかが問題ですな・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:20:44 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
もっとまともな時間に・・
2007 / 04 / 15 ( Sun )
日記を更新しなさいよ・・。って自分でも思います。(´A')

コレ更新したら寝るんですよ!


raito112

このレベルになってやっと皇帝とタイマンはれるようになりました・・\(^o^)/

raito113

昨日の昼間に起きて、露店で何が売れてるかなぁーと思ったらなんと天さんが告知を・・・オメ\(^o^)/オメ

raito114

そして待望のコレ( ^ω^)


raito115

アンチも白くなって狩が楽にナリマシタヨっと\(^o^)/


そして・・・ついに最終装備に向けて道服→ゴグへと装備を交換しました!!!!


うはwww胸と頭ゴグうってねぇ\(^o^)/



というわけで頭と胸だけ鎧です。錬金費と装備代合わせて11M飛びました。現在ASU露店で俺の道服高値で売ってるんでだれか買ってくだしあ・・・。orz

raito116

そういえば、一時だけハンタになりました。特価に出没する予定は無いので金はたまりません。\(^o^)/


SSの中に紫ネームが居ますが、あえてスルーしてあげてくだしあ^^^^


夜の1時半ぐらいからついさっきまでひたすらホタン=敦煌=長安を行き来してました・・。何往復したんでしょね(´A')

最終的に長安=ヒゾク星4交易とかいうビビりまくりで最短交易しかしなかったというNiceな結果を残して1Mほどの稼ぎをえました。

おk、明日のPOT代は稼いだぞ!!!!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:03:55 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日はネタ無し。
2007 / 04 / 11 ( Wed )
raito110

昨日の話だけど、yousenがいきなりinしたので微妙に遊んだ。
常に裸だこの人は\(^o^)/リアルでもソウラシイヨ


raito111

天さんと同じPTになって、狩場も同じなのでよくすれ違ったりするんだけど、なぜか今日は力型の天さんが珍しく「ライト助けてwwww」とチャットで呼ぶので行ってみた。天さんの居る場所にだけGがいっぱい沸いて大変だったそうな。

呼ばれた時にHPのバーがやたら激しく変動してるなぁとおもって行ってみたらG2匹とザコ3匹と戦ってました。
最初はG3匹だったようで・・。

力型でもG3匹は辛いんだなぁと思ったのです\(^o^)/

その後何度かG2匹以上に集られてたようですが、Pさんいわく


 「同じ匂いがするんだよ。」

らしい。


天さんからは、獣臭がするのかぁ☆^∇゜) ニパッ!!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:26:28 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日から
2007 / 04 / 10 ( Tue )
本格的に学校が始まります。まぁ予定では週3回なんですがね。


そーいえばFC2のオンラインゲームのスレッドテーマ「シルクロードオンライン」の数が減ってきてますね・・・。やはり過疎ってるからか・・

昔は(6000)とかよくあったのに現在(476)・・FFやラグナが(8000)超えとまぁ人気があるようだが・・FFは俺は受け付けないゲームだったし、ラグナはエミュ鯖で十分。それでもやらないけどw

やはり日本人は萌えに飢えているのか・・?

ラグナは100%萌えだしFFでも萌えな要素を含んだキャラは複数居る・・。


時代は萌えか。今頃気づいても遅いですね^^^^^


と言うわけで、MMOステーションで見た記事。




14名前 名前 - 2007-04-08 08:00:41
ラクダは楽だってギルドあるよな。
あそこの奴らもレベリング早すぎないか?

15名前 (;゚д゚)ァ.... - 2007-04-08 09:01:47
レベリングって何?

16名前 ) - 2007-04-08 09:04:16
速いだけで晒すのはいかがなものか…




誰の事だろ?w


ってかラクダのこと晒すぐらいなら暫定真実晒しなさいよwwwww



と言うわけで、大学始まっちゃったのでこれからはレベリング遅くなるでしょう・・。
金曜までに82・・とか思ってたけどたぶん無理です。現時点で32%。
目標は40%だったけど色々あってGT外でタネクエすら進行できず・・ですよ。


yousenが今日inしていってたけど、シルクって本当にFOS導入まで続くんだろうか・・・真剣に心配になってきたよ。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:49:42 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
やったー!
2007 / 04 / 08 ( Sun )
1.jpg

最近こういう状況にも耐えれるようになりました\(^o^)/


2.jpg

そして念願の全身9級達成に\(^o^)/


raito104

で。81になったしGTも終わってるし種クエも飽きてきたので皇帝を探してみるとことに・・・ってイター(゜Д゜) -!!!

raito105

いつもどおり天さんを呼んで早速アタック!

raito106

続々と人が集まるも・・・なんか・・・死なない!!!



raito107

タイマンは全然はれないんだけど、周りの処理をして闘神をためれたので皇帝中に2度目の闘神発動もできた! そのうえここまで来てもまだ1回も死んでない!!

raito108

そして!!!!


ついに念願の皇帝名前流しを達成☆^∇゜) ニパッ!!

今回は出た場所がよかったとか第一発見者だったとか、色々あるけど、次回からもがんばりたいとおもいまつ!!!




raito109

オマケ

Pさんに教えてもらった場所だけど、天空の城ラピュタっぽくない?(´A')

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:25:51 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今日は遊んだぞ!!
2007 / 04 / 07 ( Sat )
俺が暇だから!っていう自己中MAXな理由で遊びました\(^o^)/

raito89

キター\(^o^)/久々の皇帝!!!

raito90

まぁ結果はこうなるわけで(´Д`;)


raito91

そのあとBOTの観察にいってた。

座って

raito92

立って

raito93

BOTチボンヌ(´・ω・`)

raito94

空気イスするBOTもいました(´Д`;)

raito95

最近の日課である怜奈のレベリングの手伝いをしたりしますた!

raito96

(´A')・・・・・


raito97

そしてヨスコ軍団でパンドラやって遊んだのです\(^o^)/


raito98

アケさんとしゃくらみさんも合流して更にパンドラが激化していきますた!!!1

raito99

これぞまさに集団リンチ・・


raito100

最後に怜奈(44)としゃくらみさん(76)と俺(80)が3人同時にパンドラ解放!!1
割と地獄絵図で楽しかったです^^^^


raito101

パンドラ終了後大変な事に気づく・・。

怜奈の「下がってる!!」というのは天さんのLvが81だったのにパンドラ終わってみたら80になっていたこと・・。
そしてキャさんの「同じく!」はLv77だったのに76になっていたこと!!1

パンドラマジックだね^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:32:30 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いやぁぁぁぁぁぁ!!!
2007 / 04 / 06 ( Fri )
2.jpg

なんとwwwあのブログで有名な(有名なのか?)P27さんがラクダに入隊!!!

http://slop27.exblog.jp/
(P27さんのブログ)


3.jpg

何かが起こった。


4.jpg

確信犯達\(^o^)/





1.jpg

そしてラクダでは恒例となったキャさんのポンデタイム。

5.jpg

みんなで応援しに行ったのです\(^o^)/


6.jpg

そのあとキャさんの倉庫ギルド「ヨシ子の部屋」のギルドレベルアップのためにラクダのほとんどのキャラをヨシコに移してGP稼ぎに出た。

88

最終的な順位・・・GTが無かったのでSPが増えませんでした;w;

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:11:40 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とりあえず。
2007 / 04 / 05 ( Thu )
MMORPGってのは、自分ひとりの世界じゃない。



何人もの世界がある、幾つ物ストーリがある。




シルクロードオンラインというのは基盤だけで、目的がカンストだけの人もいれば、俺TUEEEな人もいるだろうし、ただレベルじゃなくて友達と遊びたいだけの人もいるだろう。




そんな中の一人である俺にもストーリーある。





シルクロードを始めて2週間ぐらい。




Lvは20後半ぐらいだった気がする。


今はカンビに行ってしまったinokoことイノちゃんに(誘われた時は別キャラだったけど・・)ほぼ強制でギルドに入隊させられ、それから190さんたちに出会った。


同盟も最初は 旅、cube だけだった。


少人数、少数の同盟ながら、非常に楽しい毎日だった。



あの頃は毎日mikasaさんの強さに憧れ、イノちゃんのモチベの高さに驚きながら、よーしぇんの奇行に笑わされ、当時鬼の顔をしていた190さんの弓と槍のダブル武器という斬新なやり方に惹かれ、モッちゃんの地道さに感心していた。


バランス槍で、一緒にシルクを始めたカミュというバランス剣盾のキャラに勝てなくてめっちゃ悔しかった。


ryuさんの蘇生に助けられ、今は舞鏡になったセクさんと遊び。ヒカルたんとリンクで朝までエロ談議。

エインタソの廃レベリングにどこまでも強いもっこりさんのキャラを見て少し自信を失う時期もあったw




そんなことがあったあと、試作型・弓男さんことシサッキやkouzouさん達が続々とカーニバルズに入ってくれて、ちょっと前までは「大名」と呼ばれるほど職では活躍しているギルドになってた。


その間に俺はASUを54であきらめ、力極曲刀のアスをセカンドとして育成。65であきらめるまで、モチベを保ち続けれたのはシサッキの存在でした。今でもブログの書き方とか、ゲームの楽しみ方、考え方など、俺からは思いつかないような(良い意味でねww)事を考えている人です。


そして現在。



raito81

早いもんですね。もうカンストまであと10になりました。



俺は今まで、狩りとかでシンドクなっても、みんなの行動やら考えやらを聞いて、見て、解決してきたのです。



ただ、一つ思った。






--------カンストしたらどうするの?-----------




カンストしたらどうするんだろう。これはシサッキのブログにも同じ事書いてた。


モっちゃんが前に街中でササしてきて「もうそれぐらいならあっという間ですよ^^」と言ってた。



今のところスキルが全然不十分だし、スキルを完成させるってのが目標だから何とかなるけど、カンストしたらどうするんだろう。


3キャラすでに作ってるし、それでやっと自分に合うキャラとわかってここまで育ててきた知極のラィト。

人それぞれ「強い」の意味は違うと思う。

「死なない」から強いと思う人もいるだろうし。

「倒せる」から強いと思う人もいるだろう。

「死にやすいけど、ダメージは致命的」というキャラが俺の中での強いというモノだったんだろね、このキャラならどこまででも強くなれそうな気がするんですよww(のろけ・・orz)

だから力極曲刀のアスはたぶん、また育て始めても途中で根をあげそうだし、ASUにいたってはまた石窟篭りかよ・・・と思うのです(´A')





そんなこんなでまとまらない日記だけど、80なってふと思いました(´・ω・`)


最終的には結局「楽しめればいいじゃん」ってなるんだろうけどねww



追記:こんな時間になったけどチョビット露店キャラでギルチャをのぞいて見ますた。
時代の流れですかね・・・。そういう風に思いますwあんだけ活発だったカーニバルズにもいよいよ・・・という時期が来たんでしょうか。
そして、ある二人の会話を見てた(盗み見とか言わないでww)んだけど、俺が抜けてる間もカーニバルズはカーニバルズでしたw今カーニバルズに居る人たちには本当に感謝してます^^




続きはリアルネタ。あまりにも長いので暇な時間に読むべし!MIXIからのコピペなのでそっち見た人は見る必要ナス!!
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:58:31 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
よっしゃああああ
2007 / 04 / 01 ( Sun )
(´A')
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:42:43 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
