らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2007年03月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近
2007 / 03 / 31 ( Sat )
何にもSSとってません・・・。(´д`)

raito80

と思ったらあった・・・なんか敦煌でマントやってたのでいってみたらいつの間にかパンドラに・・・

パンドラって数減りませんよね?なんかの景品でまだゲットできたりするんですか??(´д`)

値上がりを期待して○個ほど隠してるんですが・・・orz


もしポンデとかそこらへんの景品であたるんだったら、そのうち同盟で使っちまうかな☆^∇゜) ニパッ!!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:53:04 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
成長スピードアップ!!!1
2007 / 03 / 28 ( Wed )
raito79

君はあいつをヤレ!!俺はこいつをヤル!!!・・・みたいな?(´A')



はたしてコレで効率がよくなるのか?w狼の餌代すんげーかかるんですけどwww

追記↓
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23:26:15 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あの人に出会った。
2007 / 03 / 26 ( Mon )
raito77

↑この人w


ラクダのギルメンとなぜか交易することになったんで、☆1で死の渓谷を通過してたら、晴嵐さんが死に、天さんが死に、そして晴嵐さんが死に、また天さんが死ぬというなんともGoodな状況の中、なんと今少々有名なカイデン君に遭遇^^^^


とりあえずラクダ部隊(キャさん、晴嵐さん、怜奈)を先に逝かせて(天さんも先に逝ってよかったのに・・・)俺と飛燕さんでカイデン君のALT攻撃に耐えながら進行。

一番危険だったのは死の渓谷内だけだったけど、途中から餌がもったいなく思ってきたのでとりあえずカイデン君のブログのネタになれるようにアカネにするか耐えるか・・の微妙な境目でHPを回復し続ける。

途中で前進するために何度かノックダウンでカイデン君を転ばせながら移動を続ける・・・。この行動が正解なのかどうなのかはカイデン君にしかわからないねww正直カイデン君の行動を阻害できたとは思ってないけど、戦っても勝てない相手に対抗するには凍らせて動きを止めるか、攻撃できないようにするか・・の二つしかないと思ってるんで・・orz

最終的に天さんのラクダがチボンヌして荷物は(カイデン君は知らないらしいけど)どこかへ消えましたw

raito78

赤の点の地点ぐらいからカイデン君がどうやら俺一人に的を絞ったようで、天さんはもうちょっといったところでNPCに殺されてました(´A')

ここからがもう本当に楽しかったww

カイデン君のALT削りでなんと牛のHPは残り500にwww

かなりあせってえさクリックしまくりんぐでNPCに殺される事は無かったけど、あんなドンピシャで止めてくるとは思わなかったw
ちょうどNPCもわかなかったのでなんとか生き延びたと言える感じかな。


その後も更に2回目、牛のHPが5000前後のときにカイデン君が9級弓(もう敦煌西入り口の目の前だったのもあるからかな?)で削りだしたので、コレならアカネなるんじゃね???ブログのネタにされちゃうお^^^^☆^∇゜) ニパッ!!
とか思ってたらなんと牛のHPを198まで削ってくれましたwwww


2回目もNPCがわいてないときだったので何とか回復したけどわいてたら一瞬で牛が落ちてたのでかなりびびっただす・・。


最終敵に安全地帯目の前での交換窓トラップがあったけど、すでにカイデン君とのやり取りにテンションあがりっぱなしだった俺は、何も考えずに交換窓を拒絶。

たぶん普段狩り中に交換窓出されてたら「何々?( ^ω^)」って感じで開けて乙でしたなwww

あと、交換窓開くと、動けなくなるのでカイデン君のやってる事としては良いやり方なんだろうけど、Lv65のNPCで、なおかつ力極曲盾なので多少ほっといても俺も牛も死なないので生き延びたってのもあるのかもね・・(´A')

アレがラィトだったら正々堂々と、レベルが近いもの同士(しかも知極同士)で立ち向かう(気持ちだけw)つもりだけど今回は逃げに徹しさせてもらいましたww



そー言えば昨日?その前?カイデン君と喧嘩してた人がいたけど、何故に逃げに徹しなかったのだろうかwww

対策を考えねば・・だの何だの言ってたけど、ハンターすらいなくても敦煌まで逃げ切る事は可能だし、正直言えばALT攻撃って逃げようと思えばいくらでも逃げれるんじゃないのかね・・・。


とりあえずそんなこんなで今日はカイデン君遊んでくれてありがたうwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:20:49 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
チャットの光と影
2007 / 03 / 26 ( Mon )
raito76

今日も同盟チャとギルチャが暑い!!!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:29:06 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ウォロック・・・
2007 / 03 / 25 ( Sun )
http://kr.img.silkroad.yahoo.com/uScrShot/2007/03/06_SRO[2007-03-04%2016-36-07]_48.jpg

韓国公式にのってたSS


ウォロックだと思われるんだけど、Lv61でHP1万3千以上っすか・・・。

同Lvのウォロックの装備見てみないとわかんないけど、ウォロックvs中国の知極キャラのタイマンじゃウォロックに勝てそうに無いと思うのは俺だけでしょうか・・・orz


http://kr.img.silkroad.yahoo.com/uScrShot/2007/03/22_SRO[2007-03-22%2019-32-26]_61.jpg
ヨーロッパにはウニコーンがいるんですね☆^∇゜) ニパッ!!
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:09:34 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もっとほかの事をすればいいのに・・
2007 / 03 / 24 ( Sat )
FOSの事についてちょっと調べてきました。

ほかにもすることいっぱいあるだろ俺wwww

まず、台湾での正式オープン?が3月26日らしいですね。

この流れだと日本では夏ぐらいに(夏にマップ追加とか多くないですか?あ・・多いってもまだ1年だもんね\(^o^)/)FOSテストが始まるか正式オープンではないでそうか・・。

高位スキルはFOSとのバランスを取りながらだから更に後ってことに・・。


FOSではソロPTより8人PTのほうが経験値が多く、8人満タンPTで1.9倍の経験値、よって中国より遥かにGTをつかったりすればレベリングが早くなるようですね。

そして武器(ようはジョブですか?)によっても狩りで役割分担ができるようになります。タンカーと呼ばれるmobを釣る役の人、もしくはmobに張り付いて壁になる人、そしてそのmobをできるだけ速く処理するための高ダメージ魔法を使う人、そしてその闘う人たちを補助する(回復とbuffをかける人)に役割が分けられるようです。

ここでジョブの紹介

ウォリア
簡単に言えば「壁」

ローグ
対人戦を得意とするらしいが集団戦には向いていない、技のディレイタイムが長いためウィザードが多いPTにはいると、役割がなさそうなキャラ。

ウィザード
通常mobに全ジョブの中で一番の高ダメージを与える事ができる、HPが極端に少ないらしいのでソロ活動は不可能に近い、広範囲攻撃ができるので、タンカーと組めばレベリング速度が加速する事間違いなし。

ウォーロック
ネチネチとした攻撃を与えるジョブ、ウィザードのような瞬間的な高ダメージは期待できないが、ユニーク戦やら格上mobとの長期戦には必須キャラ。

バード
補助担当。戦隊モノでいう、裏方の博士役。
攻撃には参加せず、見方にbuff、敵には状態異常(攻撃力低下やら?)をかける、回復もできるようだ。

クレリック
バード同様補助担当。PTヒールなどを所有する。





続きは私的考えなので下に・・↓
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:08:31 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やらないって決めたのに;;
2007 / 03 / 24 ( Sat )
賊してきました(´A')


たまには生き抜きも必要ですね^^^^^

昨日の夜に「81まではやらないお!!」ってたんかきってきたのにね\(^o^)/


とりあえず、今さっきまで敦厚で喧嘩してた商人とハンターと盗賊よ、そういう三項は辞めてとりあえず商人は荷物(多星でヨロ)つんで街から出なさいって・・。話はそこからでしょww



しかしまぁ、今は一人ギルドのある人が、アカネトラップで荷物を奪うってやつやってて、喧嘩になってたようだが・・・。


え?仕様でしょ?ww


誰かさんとかは「インダスでは禁止にしましょう。」とか


うはwwww何その自分ルールwwww


じゃぁお前やれよ、とか言われても、俺は嫌われてまでゲームするつもりは無いのでやらないけど、仕様、できてしまうんだから、アカネトラップで☆1から荷物うばってもいいじゃんよww
ゲームなんだから楽しもうぜ??
そういう「ちょっと人とは変わった」行動をとる人がいたっていいじゃない、リアルでもそうでしょ?ww

大体、アカネトラップしかけてくる盗賊に罵声を浴びせて、何故に交易中傭兵出しまくり、パンドラあけまくり、安全地帯との境目で盗賊が出てくるのを待って出てきたらヌッコロしちゃう俺TUEEEハンターどもは罵声を浴びないのですか?www

それはインダスの盗賊の心が広いからでしょ\(^o^)/

辻ハンタが嫌いってわけじゃない、別にパンドラ空けたって、用兵出したって、街の目の前で殺されたって、闘神使ってまで商団から離れて必死になって追いかけてくる痛いハンターがいたって、別に俺はかまわない、それ全部仕様だからw


その仕様内の行動を盗賊がとったら罵声罵声罵声w


ある人は「盗賊は自由じゃないからソロでやりたい」と言っていたけど、商団から離れられない(離れてずっと追いかけてくる人もいますがwwww)ハンタのほうがよっぽど自由じゃないと俺は思うんです。
(自由じゃないって意味がそれとは違ったらスマソ)


罵声浴びせられるのに慣れてないので賊には向いてないかもしんないけど、面白いから賊やってます。多鯖に比べてインダスの盗賊は優しいです。仕様も使いません。多星を☆1に変えさせたらそれで満足なんです。

それでも特価始まって、荷物積んだな・・と思ってハンタ殺したら、ラクダを捨てて帰還書を使う商人。




ログアウトする商人。





白チャで「許してくれ」という商人。






そんな最近の商人が大嫌いだ。






どんだけカーニバルズのみんなが商人orハンターでウマウマしてても(上の話とは関係ないおwww)カーニバルズに帰らない理由はそこにある。


カーニバルズって言う名前を背負って盗賊はしたくないから。


だからゲツさんごめんなさい、まだまだカーニバルズには帰れません。

いつか、賊で戦いを覚えて、わりと強くなったらカーニバルズに帰ろうと思います。(こんな日記かいててかえらせてくれるのか?www)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:33:03 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
錬金フィーバー?
2007 / 03 / 22 ( Thu )
raito73

なんか
raito74

普通に錬金でいままで出来なかったのに、2日間で2個も+5ができたお( ^ω^)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:40:03 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次回アップデートも
2007 / 03 / 18 ( Sun )
なかなか残念に終わりそうですね(´・ω・`)

特価は全部襲われる=特価行かなきゃいいじゃん( ^ω^)



(´A')




で、高位スキル解放は本国でもまだなので日本じゃ今年の末ですかね?でもFOSが今年末とかいう話をきいたから、その更に後ですか?(´・ω・`)

というわけで、まだまだ先が長いのでマスタリをバンバン上げていこうと思ってます(´A')
そのうちシサッキみたいに解体図とか作ってみたいね!!

今は・・・見せられないほど恥ずかしい有様なのでムリです。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:58:44 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
次回アップデート後
2007 / 03 / 16 ( Fri )
3.盗賊
    (1)貿易難易度1の商人キャラクターであっても、
       特価特産品を積んでいる商人キャラクターへ攻撃を行うことができます
    (2)レベル86以上の商人キャラクターへは貿易難易度を問わず攻撃を行うことができます
    (3)交易品アイテムを盗賊村NPCへ売却した際の利益額が増加しました

特価が静かになりそうですね(´A')

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20:13:56 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
大勝利
2007 / 03 / 15 ( Thu )
今回もSSはありますが、後日ってことで^^
(はたして何日分たまってることやら・・)


今回の極秘裏(だったのかな?)に進められて多星襲撃賊イベントは、「例の大商団」が★1になっていたという事実で完全勝利だと確信したいところだけど、露店キャラに戻ってみたらいつものハンター組が誰もいなかったので、もしかするとハンターが足りてなかったから急遽普通に★1という苦肉の策だったのかもしれないね・・。

けどあの賊の団結力、そして敏捷性。
彼らはまさしく本物だと思う、「他鯖に比べりゃ・・・」とかあるかもしれないけど、他鯖のハンタがインダスに来て戦うとか、運営が同行しない限りすぐには実現できない話なので、そうやって比べる人は「ただ批判したいだけ」なんだろね、俺らは「インダスの賊」で、「インダスのやり方」でやってる盗賊だしね。

ってまぁ弱小盗賊がヌケヌケと言ってみました( ^ω^)b

raito72

願わくばインダスの盗賊に幸多き事を・・・・!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:42:44 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
はげしいねぇ・・。
2007 / 03 / 14 ( Wed )
raito68

今日のは賊開始から初の激しい戦いでした( ^ω^)

GT終わってからの参加だったので最後のほうしか参加できなかったけど、何気に賊って増えてきてるんですな><

raito69

村にて記念撮影!



村に別キャラの賊で入って荷物をかっさらいにくる商人がいたりと、現在道徳的にどっちが盗賊なのかもわからない三項対立の中、それでも賊のみんなは輝いてると思いましたとさ( ^ω^)

raito70

皇帝待ちの間に下克上を成し遂げた怜奈怜奈(新入)これからの活躍が期待される一人です!!!


raito71

血も涙も無いギルマスに愛の募金をよろしくお願いします^^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:04:20 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うは、おkw
2007 / 03 / 13 ( Tue )
さっきMK会員を有効にしてきたんだが、今日の18時までinで着ないくさい・・・


せっかくシルクのメンテ中にCβからどう変わったのか見てみようと思ったのに・・・(´・ω・`)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

11:36:51 | ぱーふぇくとわーるど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっというま
2007 / 03 / 11 ( Sun )
今日ギルチャで、いつからSROしてるの?って話になって、実は俺もう1年と4ヶ月SROやってるんだなってことに気づきました。



1年と4ヶ月やっていまだにカンストすら出来てない(ってもすでに3キャラ+αいるんですけども・・)ってのがどうたらとかいうんじゃなくて、シサッキの日記で書いてたけど、知り合いが引退するとかそういうのって、今までで一番感情的になったのは何気に一人だけなんですよね・・(´・ω・`)

元々SROでは友達は少ないほう(ギルド、同盟ぐらいしか俺はいませんw)なので、その中の誰かが引退・・ってことになったら本当に色々考えちゃったりするんだろうけど、嬉しい事に、今、普通に話が出来るみんなはまだまだ引退するような感じでも無いし、本当にコレがこのままずっと続くんじゃないかと思えるほどになってきました。

前にはまってたMMOのUOでは、もう本当に「こんな楽しい日々がずっと続くんだな。」って本気で思ってたけど、俺らにも受験があり、進学してみんなばらばらになり(UOはリアル友達が多かったので・・)就職してばらばらになり、UOでの友達も就職、進学でばらばらになり・・。

今でもメッセやらMIXIやらIRCやらで会えば話もするけど、SROばっかりしてる俺はめったに会わない・・。

UOのときは、最後まで残ってた・・・ってわけじゃないけど、知り合いがだんだんとinしていかなくなる寂しさってのは本当につらかった。

一人でやるオンラインゲームなんて意味が無い。

だからこそ、みんなが今まだinし続けているから俺も続けてるんだろうなって思うんですよね・・。


だから、強さなんてどうでもいい、死んでも、職で負けても、みんなでやって「結果」がダメだっても、それは自分的には「大成功」なんだよね、楽しいんだから。


狩りのペースがおそかっても、今を精一杯楽しむのが一番、ラクダギルドで学んだ事なのかもしれない。











ってのが俺のレベリングの遅さの言い訳理由です( ^ω^)b

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:40:15 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
GT消費
2007 / 03 / 10 ( Sat )
GT消費がしんどい今日この頃( ^ω^)

狩りであまりにもシボンするのでとうとうシャウオ単体狩りに乗り出しましたww

効率とかもうどうでもいいですw

シャウオ1匹ずつバシバシ倒して俺TUEEEE感を今だけ味わっときます・・(´・ω・`)

そー言えば、また剣にするか槍にするか迷い中(´Д`;)

今日の賊中もB10盾の神ブロックに幾度となく助けてもらってるのですよね・・。

それに盾持ってればダメージが2000ぐらい減るのですよ・・。(Lvにてる人の烈火で検証・・。)

槍もって盾に持ちかえレ!!ってのが筋なんでしょうが、そんな器用な

事できな・・・・でき・・・・ヤレー!!!って事ですな;;

まぁどっちにしろ剣も51ぐらいまではあげるしとりあえずは上位スキルですな・・それが出てからまた考えます( ^ω^)


明日には烈火MAXだヤホーイ!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:36:06 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
今日の活動。
2007 / 03 / 06 ( Tue )
やっぱり盗賊は自由だ・・。


85以下はイラネ( ^ω^)とか言われないし、盗賊PTのチャットがまたフレンドリーなこと・・・!!

賊活動のときのSSはいろいろありますんで編集してから張ろうと思うんですが・・こんな時間なのでソレも出来ず(´Д`;)

とりあえず11時特価始まった瞬間から多星狙い。

2つ3つ発見できて、すぐにPTM(俺がリーダーじゃないけど)でヘルプして強い人たちに潰してもらいました・・orz俺は行っては死に・・・を繰り返してました・・はい。




んで今日は、なんとインダスでは色々と話題の超豪華無敵多星をタリム渡口で発見・・・。なんという牛の多さ・・そしてこれで多星なのか・・・∑(´Д`;) と思いながらもPTMにヘルプ。名の知れてる盗賊さん達が立ち向かうも傭兵パンドラと、何でもござれのスーパー多星エキスプレスは止められませんでした・・・。


一言だけ言っていいですか?怒らないでくださいね?


あんたらやりすぎです^^^^^^

傭兵は分かるけどパンドラはまずいよ・・5分で消えるといえど一般ピーポー巻き込むよ危険性あるよ・・しかもあの量・・(´・ω・`)


しかし傭兵の数も半端なかったっすね・・。

金持ちには誰もかなわんというのが分かった1日でした^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:03:16 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うは、おkw
2007 / 03 / 05 ( Mon )
SROしながらみんなはドンナBGMをかけてますかい?

ゲームのマンマの人もいれば、BGM消して好きな音楽かけてる人もいるでしょう!

俺は最近もっぱらバラードを聞きながらの謎狩りを繰り返してます(´д`)

ちょっと前までは狩り中は洋楽パンク、マント中とかギルドで遊びに行くときはアホ系(嘉門達夫とか・・もしくはお笑いの音だけを流しながら・・セックスマシンガンズ・・とか(´д`))で、職中はゲームのサントラ、もしくはブラックメイズみたいにFFの曲をRock調にアレンジしたやつとか聴いてましたが、最近何するにしてもバラード聞いてます(´д`) おもにGLAYやらFAN TANやらですが・・。


あれですかね・・76になってもう5日目ですが、経験値が53%しか集まってないのはきっとこの狩り中のモチベの問題ですなww

バラード聴いてて「おしゃぁ!やるぞぉ!!」っていう気にはなりませんもん・・。

それよりも、別に狩りで死んでもマイナスにならなきゃいいや、ってぐらいのマターリ感で毎日過ごしてます・・。まぁGTは全部消費してるんですがね(´Д`;)




隊長!!事件です!!↓
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17:25:10 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
変態同盟と賊活動
2007 / 03 / 05 ( Mon )
SSはとってたりするけど無しでw

同盟チャットが変態すぎます(ノノ)

いや、全然耐えれるんだけど久々に恥ずかしい事をたくさん言わされましたな・・・orz

ちょwwこれなんてプレイ?www

的な感じでした・・akebonoさん。がんばってください!!(謎)




賊活動。

GT消化した後に皇帝言ってたのでほんともう深夜ってかもう薄明るくなってきてる時間でしたな・・。

見事小規模な多星を見つけたものの、天銀さんと俺二人で立ち向かったけどムリでしたorz

進軍1パツで8000はねぇよ・・orz装備も俺らと似てたのに・・・。

倒せた商人護衛は全身8級だったから明らかに格下だし・・(´Д`;)

でもとりあえず面白かった( ^ω^)

ハンターにない自由感がなんとも言えなかったね( ^ω^)

これからは先に牛崩す事にします(´Д`;)

ではノシ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:20:17 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とりあえず
2007 / 03 / 04 ( Sun )
raito63

こういうことになりました^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:15:48 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
空飛んできました!
2007 / 03 / 03 ( Sat )
スレッドテーマのPFのがなんですでに1500個近くあるのかと思ったら、何気にメディア枠とかいうので、ブログでPFの事かいてたらテスターに慣れるとかいう妙な事してたんですねwww

PF1

PFの世界へこんにちは!
キャラ作るのに40分近くかかりましたが、まぁアレです。俺の好み全快です。異常なほど細い感じと目がでかいのが相方に似てますが(のろけ・・)まぁほかはゲームならではですな・・あ、こんな話はどうでもいいのです(´Д`;)

Pf2

とりあえずLvが3になるまで飛び方が分かりませんでした。本当にややこしいインターフェイスです。

Pf3

地面に立って敵を倒すのが普通なんだろうけど、とりあえずせっかくなんで飛びながら攻撃してみました。
なにやら空対地では威力が半減するようで・・。湖に浮いてる敵とかにも空から攻撃したらダメージはいってくれなかったり・・・同じテーブルに座らないとダメみたいです(´Д`;)

Pf4

どざえもんじゃないです。これで泳いでるんです(´Д`;)

Pf5

街の真ん中でのSS・・たまにここで亀に変身した人を見かけます。( ^ω^)

PF6

なにやら街の外で物を集めるクエ。シルクみたいに敵を倒すだけじゃなくて、「薬草を抜いて来い」だの「宝箱を探して来い」だの面白いのがありました。

PF7

水面での攻防。水に浮いてるだけで地面と変わりなし( ^ω^)

PF8

水中での攻防。水にもぐってるだけで地面と変わりなし( ^ω^)

PF9

PFのグラフィックを見て回る旅に・・。これで設定最低だったのでビビった。(´Д`;)

PF10

最高にしたら重かった(ッてかこのときSROで露店しながらカンビ起動してたので・・)ので中ぐらいでのグラフィック。水がきれいっす。

PF11

水の上を飛ぶと風をきってるような感じが見れます。でも実際かなり遅いです・・飛ぶスピードは・・(´Д`;) キャラが地面を走ってるのと同じです・・。

PF12

お気に入りの写真。夜明けのPF。激しくまぶしいんだけどきれいに出来てると思いますよ?

PF13

別アングルから。

PF14

クエストをうけまくってたらそれだけでレベルが結構上がったりするんですが、なにやら「準備中」という題のクエストがあって、内容も「準備中」だそうだ。もちろん何も出来ない( ^ω^)

PF15

夜。月がでけーです。

Pf16

こういうのタビタビあります。クエストが完了できません・・。
現在2つクエストが完了できませんでした・・。( ^ω^)
ってか包裏空口不口 とかかれて包茎空口不口と見えてしまって
「何だコラ、包茎にゃクエスト完了させねぇのか!!っていうか俺は包茎じゃねぇヾ(`д´)ノ !!」って一人で思ってた俺はアホでした。

PF17

小さな村のグラ、何気にこの村は「竹林の村」というらしいが、竹のグラフィックが葉っぱまでかきこまれていて綺麗でした( ^ω^)

Pf18

上にあがってきた月の図。風景はかなり綺麗なんですよね・・。キャラとかモブとかは・・・(´Д`;)

PF19

宝箱を探してくるクエ。このクエも包茎には完了させてくれないようで・・。いや、だから俺は包茎じ(以下ry




PF初めてやった感じといえば、とにかく何するにも動きが遅いという事。

攻撃してから敵のHPにダメージはいるのが1秒ちょいぐらいラグあり。

最後の攻撃してもHPが減ってないので敵に1発殴られたり・・。

けど空飛んだり川泳いだり、いろいろ狩り以外のことが楽しいですね。

スキル覚えたりするのは結構面倒だけど・・。慣れたら、慣れたらアイテム課金制になるようだし、あんがい楽しめるゲームなのかもしれない・・。ただし、シルクやってると、風景以外のグラは確実にシルクのほうが綺麗なので微妙な感じがするかも・・(´Д`;)



続きはシルクの日記( ^ω^)
続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

05:50:10 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あれ・・?
2007 / 03 / 02 ( Fri )
Cβテストに当選してた・・・(´Д`;)

現在クライアントDL中・・シルクはGT消費だけして盗賊活動できるまでちょっとの間空飛んできます^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

10:11:02 | ぱーふぇくとわーるど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( ゜Д゜)人(゜∀゜)イェーイ
2007 / 03 / 02 ( Fri )
raito52

イェーイ!!!

raito53

シャウオクエをもらうためにちっちゃいおっさんのところへ・・たしかに小さかった。

9級槍もてたんでとりあえず皇帝戦に参加してみた。GTは無くて、PT組んでたのにコロに居た人が皇帝沸き教えてくれなくて(その考えが甘いのかな?ww今はPT組んでても秘密主義ってのが流行なのか・・もう2ヶ月ぐらいそういうPTにはいってないのでわかりませんが・・w)すでにHPが3分の1になった皇帝に突撃して20万ほどの経験値。

ほんとにもう、某海賊団の皆様ありがとうございました^^とりあえずシャイタンのほうに逝ってくださいね^^


raito54

今日の日記はやたらと話がつながらないけど、皇帝後、孔さん(フルネームで読めないんです^^『孔雀草』ってなんて読むんですか?www)がPTM出してたので入れてもらった。

そしたらなんとカーニバルズに居る孔さんは狙ったとして、現ラクダの同盟「どす恋」のエミさんと、カーニバルズの同盟「KingOfHeart」(通称:キンハー)のギルマスtarou氏がメンバーだった。
全員知り合いのPTとか狙って組まない限り、知り合いの少ない俺には出来なかったけど、ラクダに留学して、同盟ギルドのみんなとも知り合えて、こういうことが出来るようになったってのがすごく感激ですwww

SRO続けてきた中でもマレにみるソロPTでのPTチャの流れが速い事も寸げー楽しかったですww
あと、何気に何の面識もないエミさんとtarou氏が、今は昔に何気にtarou氏がエミさんの別キャラをナンパ(勧誘)していたという恥ずかしい過去も・・・・いや、面白かったww


raito55

ウィング族はどいつもこいつも怖いもんだ・・と思ってたけどなんか、ガーディアンぐらいならタイマンだと全然余裕なんですね・・(´Д`;) SSはtarou氏とGを殴ってるところだけど、チャンプやらも色々倒してみたけど、あんがいゴートのほうが強い気がします・・(´Д`;)


というわけで、ニート中に9級武器に無事なれて、2日後には盗賊活動を始めます^^特価以外でうろちょろするつもりなので、見かけたら「やさしく」遠距離攻撃してあげてください^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:38:41 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
衣替え
2007 / 03 / 01 ( Thu )
raito51

ラィトの鎧と護具のまざった防具を辞めて、来るべき日に備えて道服に衣替えしました( ^ω^)ノシ

黒鷹は基本1発のダメージが少ないので、どうともいえないんだけど、鎧と護具の混ざった装備と道服はたいしてもらうダメージ変わんないのね・・・ってのがよく分かった一日ですた(´・ω・`)

あとは前の装備には知やら力やら、耐久やら回避がたくさんついてたので、寝て起きたら道服にもそれらをつけなくちゃね・・(´・ω・`)

装備変えた瞬間から前の装備のときよりもダメージが1000ぐらい落ちてました・・・orz 

前のときは闘神で烈火打てば黒鷹Gに16000ほどだったんだけど、今14500ぐらいしか入らないです・・。知付与とか恐ろしいっすね(´・ω・`)

それはそうと、狼さんが60になられました( ^ω^)


続きは狼さんとは関係ない話ですw
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:24:47 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
