らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2007年01月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ここんところ
2007 / 01 / 31 ( Wed )
まともに狩りしてません・・。4~5日ぐらいで現在72の25%ですwwww

60ぐらいでも一度こんな時期が有りましたね・・。
イエティじゃまだ辛くて、灰女を乱獲しても経験値少なすぎて・・・orzって時期。

石窟時でも羅刹があいてなかったらもう狩りする気力もなかったんだけど、唯一のモチベを確保するすべが「槍マスタリーを上げるためにSPを稼ぐ!!」という気持ちでしたな・・・。

現在離槍の3つ目をやっと覚えたところで、次は進軍だなぁとか思ってるけど、槍マスタリ53から63まであげるのに必要なSPが結構多いためにもだえ中・・orz

そのため今まで剣盾で羅刹、もしくは黒鷹を5~6匹まとめてジャンジャン狩りしてたにもかかわらず、「槍が使いたいから」っていう理由で離槍・魂→皇帝 もしくは 烈火→皇帝 で単発狩りに励む日々・・。

単発に飽きたら、獅子x2で敵を集めて狂雷x2でさらに敵を集めて死に物狂いで進軍orメテオでまとめ狩り。実に死亡率30%以上を越えるスリル満天なまとめ狩り。ギルメンに聞いてもらえばわかると思うけど、だいたい狩りに出たらここんところ日に4~5回は余裕で死んでます^^

ただまぁ、急いでLvあげなきゃ!!って言う感じでもここんところ無いので死んでもモチベが下がるわけでもなく・・っていうかこれ以上下がらないだろっていうところまでモチベは下がってます・・(´・ω・`)

暇があればマント、もしくはパンドラの箱で遊んでる人に入れてもらったり・・。

そんなわけで狩りはしないけどPOTと武器の耐久が減る日々なので金がどんどん減っていってます・・(´Д`;)

見事なまでに露店もしないので金も稼げず・・。

オフゲしてる場合じゃねぇ・・とは思ってるけど何気にシルク立ち上げながらオフゲしてたらシルクがエラー落ちするので放置露店もできず・・。

たまにドロップしてもそれを露天に出す事もできないのです( ^ω^)

とりあえずテスト期間が終わればまたがんばれるんだろうけど、何気に昨日で自動回復も切れました( ^ω^)v

今日からまたエインタソ(手動回復推進委員会の皆様)のお仲間に入れてもらおうと思ってるんですが、今朝20分ぐらい狩りしてみたけど、すでに手動じゃやる気が起きません・・(´Д`;) 人間楽しちゃだめなんだよねー・・・。orz


何気に思ったけど、新錬金で、火も雷も凍りも聞かないようなアクセを作り上げたら、自動回復なんていらなくなるんじゃなかろうかと・・∑(゜∀゜)

何より俺が自動回復を使う理由は状態異常をすばやく取り除いてくれるからなわけで・・青と赤のPOTは自分でまとめ狩りしながらゼンゼン使えるわけですしね・・!

むしろまとめ狩りしてる時はPOTすら気にせず黙々と狩りするより、常にPOTに気をつけながら、やばい時は紫POTを使おうと思いながら狩りする手動回復のほうが死亡率が少ない気がする(゜∀゜)



とまぁゲームのことばっかり書いてるけど、ちゃんとリアルの生活もがんばってます・・。水曜日はたまたま学校が昼からなだけですお!サボリじゃないんですお!!( ^ω^)

というわけで朝から最'狂'絶叫計画3やら北斗の拳-ラオウ伝 殉愛の章-やら007-トゥモローネバーダイ-やらアクシデンタルスパイやら映画を見まくってたわけです。さすが昨日の夜10時前に息絶えた(前日テスト勉強やらで3時間しか寝てなかったので)だけあって8時に起きても目がさえまくりでしたな・・( ^ω^)

ちなみに、絶叫計画は3よりそれより前のほうが好きでした・・シモネタ前回で・・orzただまぁ、エミネムの「8mile」をパクったところは最高w

北斗の拳は全キャラの声優に不満を・・・orzやはり昔のほうがよかったです・・特にラオウの声には・・(´Д`;)

007はこの時のボンドカーがBMWだった事に初めて気づきました・・。俺もあんな美人な教師に体でオランダ語を習いたいもんです( ^ω^)

アクシデンタルスパイ、何も言うまい。ジャッキー好きだから( ^ω^)
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13:12:05 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
まさに青天の霹靂
2007 / 01 / 29 ( Mon )
そう、俺はいつもどおりテスト勉強とは名ばかりのオフゲーに入り浸っていた。

SROにいるみんなには「テスト勉強してきます!!それまで休止します!!がんばってくるぜ!!」と大口叩いて現実世界に戻ってきた俺。

あ、アレですよ?ちゃんと勉強してますよ?ただ生き抜きにオフゲーが入ってきたりするだけですよ?マジメな話。


それはいいとして、それはある日の夜、突然起こったのだ。







先日、休止します!宣言を出した俺がなぜ3日で帰ってきたのか。その詳しい答えを今ココに記そうと思う。


TELLLLLL・・・←電話の音。



俺「ん?○○か・・・」


○「よー!明日って大学昼までだったっけ?」


俺「え?そうなん?それは俺が知りたいぐらいだねぇ・・」


○「たしか明日3限無いってセンセイから聞いたぜ?」


俺「お前じゃ不安だから他のヤツに聞いてみる!」


○「・・・」





TELLLLL・・・・←俺が電話をかける・・。




そのとき俺は007のトゥモローネバーダイをPCで見ながらケータイの発進ボタンを押したんだけど、ボーっとしてて気がついたら通話時間が46秒とか表示されてた・・。



俺「も・・もしもし!!」←46秒無言電話し続けたので焦る俺


友「あ・・ああ、どしたん?」


俺「すまんww映画見ながらぼーっとしてたwww」


友「いや・・・いいけど・・。電話にでたらずーっとテレビ化南下の音が聞こえてて、『また寝ぼけて』やらかしたのかと・・」


俺「『今日は』起きてるゼ!それより明日って昼から大学休みなの?テストじゃないの??」



友「え・・・?明日って大学の入試だから大学自体休みっしょ?」



俺「え・・・・・」



友「月曜のテストは再来週ですよ・・・」



俺「そっか・・・ありがとう・・orz」


友「まぁ気を落とすなって・・・俺も今必死でカンペ作ってるし・・すでに2枚も出来上がったよ・・」



俺「うはwww必死だなwwwというわけで君には期待しているヨ!!」



友「ちょwwおまww」



俺「ではまた火曜日に!!」



友「あー・・ハイハイw」







というわけでテストの日を一週間ほど間違えてました。

ギルメンやら同盟の人、ササありがとうございますwwwww



テストどうだった?って聞いてくださった方、ありがとうございますwww




来週の話でしたwww
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:54:19 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テスト勉強の世界へ・・・。
2007 / 01 / 27 ( Sat )
raito26

というわけで72になりました( ^ω^)

天銀さんおいついたぞー!!!

で、前の日記にも書いたとおり、72になったのでこれから迫る後期期末試験に向けてテスト勉強に励むために2月半ばゴロまでSROを一時休止します^^1月31日はある事情によりinしますが、それまではまぁテスト勉強とは名ばかりの別ゲーにいりびたろうかと思います^^

久々のオフゲーだああああ




*注*テスト勉強ですよ。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:36:43 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えーと・・・
2007 / 01 / 26 ( Fri )
長らくお世話になりました・・・。


わたしくASU&アス&ラィトはLv72をもって、一時休止とさせていただきます・・・。



続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:51:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イシュでない
2007 / 01 / 22 ( Mon )
もうちょっとでイシュでるおーーーー!!

って粘ってたら大体いつもトイレに行きたくなる、ラィトです。こんばんわ^^




んで、アー我慢の限界だー!!って思ってトイレに行こうと思ったらイシュ発見しちゃうラィトでした。お休み^-^




もちろん名前なんて流せないLv71の元知極。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:04:41 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒャッハー
2007 / 01 / 20 ( Sat )
raito22

イヤッホーイ!
Lv71になりましたとさ^^来週終わるまでには8級最終武器ですな^^



今日は画像を数枚使うので追記のほうにかきましる。
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:31:35 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2回目の更新
2007 / 01 / 19 ( Fri )
今思ったことがあるんだ・・・。





続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:58:32 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)
2007 / 01 / 19 ( Fri )
石窟にこもり始めてはや1ヶ月と半月。

やっとこさLv70になって羅刹もうまうま^^ですがあとLv2あがったら石靴も卒業かな・・と思ってます(゜Д゜)
72からはロック山で黒鷹狩り、75ぐらいまで黒鷹でそこからゴート狩りへ・・。77までゴートで我慢してタクラマカンへ行き法師狩り・・。

まぁこれはクエ総無視の計画なんですがね(´・ω・`)

どうやら9級武器まで石窟にこもってもウマウマらしいのですが、あいかわらず今でも混んでる羅刹部屋にいつまでも居座るのも悪いので、とっととロックに行こうと思います(´-`)
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:11:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいかわらず・・。
2007 / 01 / 18 ( Thu )
狩りしかしてないです・・orz


最近はモチベに波もなく一定な感じ。

きりのいいところで終わろう!そんな感じ。

ただちょっと変わったところがありまして・・。


新錬金実装のおかげで、狩りにいけばいくほど、インベントリと倉庫は圧迫されていくわけです。


なので不必要な物は狩場で捨てる、そしてインベントリの空きを確保し続ける!!


さらに現在、知85の槍にするために槍スキルを黙々と上げてるわけです・・。


と言うわけで、今の狩りスタイル・・。

1日ヒタスラSPをため続け(貯まっていくSPを眺めながら「ムホホホ・・・たまっとるワイ・・( ^ω^)と思い続けてます)ながら、猿のインベントリと自分のインベントリを常に開いて、矢をゲットしたら捨てる・・を繰り返しながら狩りしてます・・・。

なので常時狩り中は画面の右端半分がインベントリ画面になってます(´Д`;)

コレができるのも自動回復のおかげ・・まぁそれはいいとして。


今日の狩り終わる間際に思ったけど・・。


SP見つめて→ウホホ・・たまってきちょるわい・・・


インベントリ見つめて→やべー!空きがない!矢とかいらねー!捨てろ捨てろ!あ、次のmobタゲらなきゃ!!ドチクショウ!毒とかゾンビの石版とかいらねぇんだよ!捨てろ捨てろ!!あ、次のmob(以下ry)をエンドレス・・。



バカだなぁ・・俺って・・orz

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:36:42 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PKとか
2007 / 01 / 17 ( Wed )
最近よくでてきてますね^^

それでもインダスは平和なほうだとか^-^b

それはそうと、ALT攻撃ができる仕様のゲームなんで、PKすんなやゴルァー!って言う人がいるけど、それは場違いだと思われ。

シルクじゃPKしたこと無いけど(ギルドにも迷惑かかるしね)、はじめてやったMMORPGである「ウルティマオンライン」じゃ、ギルメンと「ちょww今からPKいくww?」てなノリで遊べるゲームだったんですがね・・。


ただ、シルクはLv差を埋めれない仕様・・。

ウルティマオンラインはスキル制だったから本当に最強のキャラとか最強のステフリなんてもんは無かった。

自分にあってるステ振りで、自分にあってるスキル構成で、本当に自分で「戦いやすい!」とか「動きやすい!」とか思えるキャラが作れた時、本当にある程度負けないキャラ、戦えるキャラ、戦って勝てるキャラができてたからそう思えるのかもしれないね(´・ω・`)


あとは、リネ2でもあったけど、「PK可能地区」ってのを作るべき。
↑みたいな名前ではなかったけど、ある程度Lvが上がると強制的にPK可能な地区を歩かされたりして非常にスリルのあるゲームだったよ。


PKするやつはキチガイみたいな事を書いてるけど、ゲームの楽しみ方なんてものは人それぞれ。

狩が楽しい人も居れば、交易が楽しい人もいる、職戦を楽しみにしてる人も居れば、PKのようにスリルのある戦いを楽しみにしてる人もいるとは思う。






ただ・・・。




唯一つだけいいたい。




PKするのなら、殺してすぐ落ちんなwww



スリルを楽しみたい、以外でのPKは俺もクソだと思う。



いくら仕様だと言っても、PKすれば犯罪者扱いって事でアカネになって誰からでも攻撃されるってのも仕様。

ならその仕様を受け止めて、PKする代わりに襲われるスリルも楽しめないヤツはPKしない!



そして最後に・・。


リアルとヴァーチャルの区別がつかない人はゲームしない事をお勧めする・・orz



ヴァーチャルだとPKしたところで2chかどっかで叩かれるだけだけど、リアルでPKしたら人生リセットできないよ?(´・ω・`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:23:48 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
イヤァッフ
2007 / 01 / 16 ( Tue )
カーニバルズの挨拶ですよ!


それはそーと、
raito19

ラィトがとうとう70代に・・・ヾ(`д´)ノ

69からえらい長かったですが、冬休み終わって大学にいかなきゃならなくなたので、長い事狩ができない&全身8級っていう一つの目標が終わり、次が9級武器っていう先の長い目標、しかも期間が4月までっていう長期間ってのもあってダレてます(´・ω・`)

inしてもマントいったり狩場あいてなかったら諦めてホタンでボーっとしてました・・。


とりあえず、やっと道服でもHPが4000こえて、やっと狩がしやすくなった感じですな・・・


ただ、鎧と道服両方あつめてるんで金が・・・orz

今日もちんたら石をつくって売るラィトでした(´・ω・`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:18:29 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやがんばった!
2007 / 01 / 13 ( Sat )
リフレッシュしたおかげで激しく狩りに集中した1日でした!(懲りてない)

マスタリ-2ながらも経験値26%とSP1500程度集めて、着々と成長してます!!

とりあえず元知極道服での羅刹狩りウマスギ・・。


ただ、自動回復使っててもゾンビで死ぬ確立が無くなったわけではないので慎重に狩りしないと怖いですねwPOT大つかってるんでゾンビになった瞬間HPのばーが真っ黒になりますよ;w;

けど、羅刹からもらうダメージは150とか多くても500なので羅刹大部屋で2時間ちょい狩りした結果が赤P消費が150個程度でした・・orz

青POTは特つかってるから元々消費はそんなに激しくないんだけど、おかげで猿のインベントリが満タンになっても自分のインベントリにアイテムを移す事ができず、その場で矢やらいらない石版やらを捨てながら狩り・・・

魔法しか使わないので武器の耐久もなかなか減らないし、あのままだとタブン青POTを多めに持っていけば4~5時間連続で狩りできますね・・しないけど;w;

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:46:32 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
身をもって感じた事
2007 / 01 / 11 ( Thu )
バイトから帰ってきて、いつもどおり「今日も狩りがんばるぞ!!!」っていつもどおり石窟に、いつもどおりのコースをたどっていったのです。

そう、今日も始まりは冬休みから続いてる「いつもどおり」でした。


そのとき、キンハのジェリさんが同盟でしゃべりだして、実はジェリさんと狩場が同じぐらいだって事を思い出して、その場まで行ってみた。



そこから始まった今日のタイトル「身をもって感じた事」。


ジェリさんはあんまし石窟の奥のほうに行ったことがないらしく(俺も無いけどw)二人で奥まで遊びに行ってみる事に。


力型のジェリさんを盾に、俺のもってる火力で羅刹、夜叉をバッタバッタとGですら怖くない勢いで倒して、一番奥の羅刹の部屋で二人でのたれ死ぬまで突き進みました。

普段狩りで死んだら、少なからずやデスペナでテンションが下がる物の、今回死んだ時はむしろ爽快だった。

ジェリさんと二人で突き進んで、力型の夜叉に追いかけられたらジェリさんに助けてもらって、知型の羅刹がきたら俺が助けて・・。


こういうのこそが、PS3とかwiiとかX-BOX360とか通常オフゲーとして使われる「オフゲー」に無い、そしてMMORPGというオンラインゲームだけにしか味わえない楽しさなんじゃないかな・・。
(PS3とかにもネットワーク接続はあるけどね・・)

今日はホント、11時前ぐらいからinして、さっきまでゲームやってたけど、GT消費したのはそのジェリさんと石靴を突き進んだ分の20~30分程度だけ、あとは話したり、ジェリさんが羅刹倒してるのを傍観してたり、大刀攻撃から盾もって・・・を練習するジェリさんを傍観したりするだけで、経験値も今日は1.17%しか稼いでない。


それでもラィトでシルク生活してて、ちょっと前にギルメンとロック山にいって、でかい鳥(名前忘れた;;)を倒した時ぐらい楽しかったですw

ちょっと前まで、ラィトをもっと強く、ゼンゼンみんなに追いつけてない!!とか思ってたけど、実際回りにいる人にはかなり接近してきた事にも今日は気づかされました・・。

イシュ初名乗りを手伝ってもらった某Hさんも大刀は72の物だった、って事はLv差はさほど離れていないって事。

ジェリさんはいつのまにか追い抜いてたし、天銀さんにも近づいてきてる。

今は諸事情でinしてないマルさんにだって追いついた。




今日は本当にすっきりしましたwあせる必要ないんですよねw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:15:05 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おかげさまで
2007 / 01 / 10 ( Wed )
おかげさまでなんとかラィトが全身8級に!!!

raito18


これからはマスタリ-2でちみちみやっていきます^^
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:03:50 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休憩時間
2007 / 01 / 08 ( Mon )
今日は一日露店して、大学の課題を昼間はやってたのです。

どうしてもわからない課題があって、ヤヴェーとか思ってたら提出は1月15日でした・・・明日大学いってみんなに聞こう(´-`)b

続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:53:21 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今思うこと。
2007 / 01 / 07 ( Sun )
何を求めて知極になったのか。

何を求めてカーニバルズでいるのか。

何を求めてシルクをやっているのか・・。




今日突然そのすべてがわからなくなりました。

Lvがあがらないからとか、知極がすぐ死ぬからとか、そういうんじゃなくて、今のこの状態が少し疑問を感じる。


リアル生活ではそりゃもう就活もしてる大学の単位は取りに行く、バイトも行く、弱ったじーさんばーさんの見舞い、冬休みなのにその大学へ行くって事だけがなくなっただけで次から次へしなきゃいけないことがつみあがっていく。

休めないってこんなに辛い事なのかなぁと思いながらもシルクでGT消費してる俺がいる。それが十分休んでるって事になるんだろうけど、GT3時間消費ってゲームやってるってんじゃなくて、なんか今の俺にはしなきゃいけないこと・・みたいになってきてる。

カーニバルズも1年たって、ほんともう最初の面影は無くなってしまったって言ってもいいぐらいアクティブなギルドになってきた。

ただ、昔は「新しい物をどんどん取り入れることが好きだった」性格が今はそれが苦手になってるんです、俺は。

決して自分ではギルドになじんでないなんて思ってないし、もしそうなら、毎日inして狩してるだけで、交易誘ってもらっても、スカイプ誘ってもらっても、参加しない自分が悪いだけであってギルドのみんなは個人個人で楽しんでると思う。ただ、ギルドに入っててただ誰とも遊ばず、ヒタスラ狩りして、終わったら落ちる、そんなことの繰り返しをしてる時点でギルドに入ってる意味はあまり無いのではないのでは・・?という疑問さえ浮かんでくるのです・・。

マイナス思考の時はとことん変な方向に妄想にふけて、次の日になったら何事も無かったかのように忘れてる俺なんで、こういう日記をたまには書くのもいいかなぁと思って書いてます・・。

決してギルドを抜けたりSRO辞めたりはしないと思います!ただ、いつまでもモチベが保てる人間なんていないってことですよね。ただそれの限界が俺は知極でLv68までだったってこと・・。

明日にはモチベが回復してる事をいのりつつ寝ましょうかね・・(´д`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:44:26 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
なんとか・・
2007 / 01 / 05 ( Fri )
予定通りに事が進んでます・・冬休み終わった次の日ぐらいには全身8級ですかね・・(´-`)

もうなんか、Lv1あげるために倒さなきゃいけない敵の数を今日計算してみたんですね・・。

590万ちょいの経験値が必要でして、今現在平均して6900ぐらいの経験値をもらってるわけです。

で、この場合5900万÷6900でいいのかな?僕は算数と数学っていう数がつく物は大嫌いなので間違っててもスルーしてください、いや、しなさい!スルーするんだ!!(シャレじゃないよ・・)

で、その答えがだいたい8600匹兵士兵長を倒せば次のLvってことなんですね。

1600匹クエが3回あって、それだけで4800匹という何ともありがたい事なんだけど、クエなんてものは66の時に2回終わらせてるから1回だけしか残ってなかったわけで・・

で、まぁ知極なので自動回復使ってても、調子の乗って集めまくってたら容赦なく死ぬわけです。

力極のアスの時は、死ぬって事がもう耐え切れないほど腹立たしく、狩りで死んだらそのまま敦煌南にいって暴れるほどだった物の、知極のラィトでは1回や2回死んだところで、現在のデスペナが30万前後、よく考えたら50匹敵倒せばお釣りがくるんですよね・・(´-`)

8600匹中の50匹とかカスじゃん・・(´-`) とか思い初めて、死ぬ事すら躊躇しなくなったLv67の冬。

今日も今日とて、自動回復&紫POTをがぶ飲みしながら狩りをするのでした・・。


それはそーと、60前ぐらいから俺は知極でマスタリ-1でがんがってるのですが、案外覚えるスキルの少ない知極はマスタリ-1で60%まで頑張って、60%からマスタリを次のLvに上げる分稼ぐと大体85%ぐらいになってるんですね、経験値が。
85%からはLv=マスタリでぐいぐいLvあげて、また次のLv・・って言うやり方をやってるんですが、案外楽なもんです。
60前みたいに「あぁ、次のLvまでにSP溜まるかな・・」とかいう不安も無く、大体今だったら66から67にマスタリをあげるために必要なSP1420ぐらいなら1日で溜まるのでなんの苦労も無くがんがれてます・・。

明日には68!冬休み明けの9日か10日は全身8級!4月までには9級武器を!!

それだけを目標に今日も生きて行きます!!

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:06:16 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も今日とて・・
2007 / 01 / 03 ( Wed )
ドロップした分解アイテムを元素にしながらブログを更新するのでした。

67になったので、そろそろ69の羅刹ぐらいいけるんじゃなかろうか・・・とか思って突撃したんですが、まぁ羅刹、1~3匹ぐらいならウマイ、POT消費もそこそこで、今日はなんと1年チョイつづけて初の自動回復を課金で買ったのでゾンビもコワクナイ状態。

が、ものの見事にGには勝てないわけです。

羅刹ってなんか、バーンとかいう勢いで青い雷を放つでしょ。衝撃波みたいなヤツ、あれで1発で死ぬんです・・俺orz



というわけで今日は羅刹で7回、兵長部屋で1回死亡という1日8回死亡というなかなか珍しい記録もうちたて、「68までは兵長だな・・」と心に決めた一日でした^^



とりあえず、羅刹Gの衝撃波みたいなのが3700ほどくらって、自分のHPが3600ぐらい、68になれば腰と盾の装備が変わるのでダメージも下がるだろうし、狩れるだろうという目論み・・
あわよくば、装備にHP増加の魔法属性もつけようかと・・(´・ω・`)

たしか最大600ぐらいHPがアップするはず。3つの防具が錬金対象らしいので合計1800増加。さらに力増加の魔法属性も着ければHPはさらに増加しますな・・。

割と知極にも未来を感じ始める仕様・・。(´-`)


スキルのほうは、烈火がLv9到達。メテオはなんかMP消費量半端ないし、Lvあげる気がしないのでコレから雷マスタリとキョウライ2をあげようかと。
それと、68盾が+5なんだけど、ブロック再設定の石のおかげでB12になっちゃったので、B再設定で15以上にならない場合レベル=マスタリでさくさくLvあげに専念しちゃうかもしれないのです・・(´Д`;)


とりあえず・・・。



自動回復最高・・・(゜Д゜)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:05:07 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
予想以上に・・・
2007 / 01 / 01 ( Mon )
早く家に帰ってきたので年越しシルクを楽しんだラィトでした・・(´Д`;)


年越しネトゲなんて4年ぶりですか・・・(´Д`;)

そんなこんなで、新年はプレイヤーイベント(ってかその場で集まった人と遊んだだけだけど・・)があったので遊んできました^^
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:45:37 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
