らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 2006年11月
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ふたたび・・。
2006 / 11 / 30 ( Thu )
20061130021441.jpg


↑LvUPしましたよっと・・・。

最近ちょっとGT消費がしっかりできてないのでがんばろうと思うのですが、強力になったギルチャに流されてこんな時間までチャットしてたわけです・・。

マルさんもカーニバルズに帰ってきてくれたし、いよいよギルチャが恐ろしい事に・・・。

今日のギルチャのキーワード。
「ケミカルウォッシュ」
「ストーンウォッシュ」
「風俗」
「ペット」
「年齢」
「1日3回」
「目指せ7回」
「加藤鷹」
「βマックス」
「VHS」

さて問題です。このキーワードをつかって文を作ってください^^順番はばらばらでOKです^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:13:48 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Lvアップ・・。
2006 / 11 / 28 ( Tue )
昨日はレベリングさぼったので今日はがんばりました・・・。

20061128014728.jpg

とりあえず56になったぽ。

っつーわけで55時代にためにためたSPをつかって火56にしてメテオをとってみた。

20061128014841.jpg

威力をたしかめたかったのでギルメンを呼んで受けてもらう事に・・。

まぁだいたい集まったらいつもこうやって殺されるんです;;

56になったので色々合ったけど凍男を卒業・・。

次は灰女ですな^^


続きよんどく?↓
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:52:20 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
うは・・。
2006 / 11 / 27 ( Mon )
とりあえず今日の日記。

kr


っつーわけで知人と遊んでたのでLv上げできず・・orz

計画は1日と30%ずれたのでした・・・。


無謀な計画実行中^^

残り11日でLv60にします^^

では今日は寝ますw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:59:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず
2006 / 11 / 26 ( Sun )
html日記を作成するのも面倒になったのでブログで・・・(´・ω・`) よろすくおねがいしますw


続きはこちら↓
続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20:37:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
