らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ネトゲ系
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
俺頑張った
2013 / 10 / 13 ( Sun )
2013101301.jpg
先週は忙しかったのでほとんどドラゴンズプロフェットやってなかったんだけど、まぁ一週間っつーか2~3日やってLv19だった、あとはinもせず帰ってきて寝ての繰り返し。


今日は朝から暇だったんで昼過ぎまでやって出かけて夜からまたさっきまでやってた

2013101302.jpg
いやーがんばった俺wwww

なにげにステータス自分で振り分ける系のゲーム久々にやるんで遠距離系というなの近接武器のステータスってどうあげたらいいのかわからないので超適当にふりまくってるけど大丈夫なんだろうか・・。

ってか説明に

レンジャー』にはその特徴を活かした【狩人】と【軽身】の二つの系統があります。
【狩人】は遠距離攻撃スキルを主に習得し、遠距離攻撃の強さを最大限追求した系統であり、
【軽身】はその素早い動きを活かし、近接戦闘にも対応した系統です。

ってあるんだけど、素早い動きをを活かした近接戦闘にも対応したって・・基本戦闘は近接になるんだけどどうなのこれ・・。
けど脳筋キャラでもないから力系に全振りしてもまず一番硬い装備が着れるわけでもないんでゴリ押しもできんし・・。
かと思いきやLv20過ぎたぐらいからシルクで言うまとめ狩りみたいな狩りが多くなるんで最近結構しんどい。
まぁHPとMPの自然回復が鬼早いからめっちゃやりやすいゲームだけどww攻撃しながらMP回復するのはいいシステムだと思う。あと戦闘モード解除されたらHP回復鬼速なのもいい感じ。戦闘中はきついけど

スキルがたいていどれも複数攻撃できるのも爽快感あっていい。
っていうか集られても耐えられるのはそのおかげなんだけども。
今更はまりそうってなわけでもないけど、地味に暇なときに続けていけそうなぐらい面白いゲームではあるかなーって感じ。



ただ人全然いないけど。


Lv31ってのが低すぎるのかなー。

テーマ:Doragon's Prophet - ジャンル:オンラインゲーム

23:18:39 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モンハン動画
2009 / 08 / 19 ( Wed )
これはヒドイやっつけ動画wwww


ほぼ無編集垂れ流し動画作るのに5日かけて失敗したのに編集しまくりの動画は二日で出来ちゃう件。


欝だ死のう。




久々のウェブビデオスタジオだったのでシーン切り替えやら効果南下の使い方が荒い気もします・・。

とりあえずBGMと動画の動きが合うようには作れたかな・・・リハビリ程度にはなったと思う・・・

テーマ:モンスターハンター3(Tri) - ジャンル:オンラインゲーム

06:19:02 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いまおもったら
2009 / 08 / 15 ( Sat )
モンハン動画の事は色々書いてきたのにモンハン自体のネタが無かった。


もちろん今日も無い。(´ω`)




というわけで現在どんな状況なのかってのだけ・・。



村クエは★5の3つぐらいを残してほぼ埋まってるはず。

現在装備は頭腰手がレイアで胸がラギア足がジャギ。特にスキル発動するわけじゃないけど見た目が気に入ってる。

アクセは研磨球5個つけて高速砥石発動するように。スキルはそれだけ。

武器はラギアのSA(2段階目)と麻痺太刀(2段階目)が基本。動画用にジャギ剣盾とラギア大剣がありまする。あとさびた塊から作ったランスがあるけどランス触ってナス(´・ω・`)


街クエは現在★2でHR14。

緊急クエがHR18にならないと出ないので必死になってHRポイントを稼いでるのかと思ったら今日は1回もモンハンやってないという。





とりあえず昨日は野良で数名の方とPTご一緒させてもらいましたが、プレイしてたのはハクトです。俺はまだ野良経験すらありません(´・ω・`)

あと今PCで使ってるキーボードがwiiでも動いたのでハクトが野良で戦ってる時にチャット担当してましたwww


ニコニコにうpしなけりゃ大丈夫かなぁと思ったけど、一応嫌がる人も居るかもしれないのでオンラインでの撮影はまだ行っておりません。ってか一言「撮影しても良いですか?」ってなんか言い出しにくいよね(´・ω・`)

なんか無駄に「うはwwこの人動画作ったりするぐらい腕に自信があるんだwww」とかニコニコみてる人とかに面白い動画期待されても俺にそんな才能は無いし(´・ω・`)腕もksだし(´・ω・`)

プレイも撮影も編集もニコニコになんかうpすること自体が恥ずかしいむしろモンハン3ってタグつけて見る人をがっかりさせそうな程度の人間なんでよっぽどの事が無い限りはZoome派ですが、それでもオンラインでの撮影はちょっと気にしてしまうなやっぱり・・。
知り合いとのオンラインは断り無しにじゃんじゃん撮影していく予定ですが、予定が合わなかったり暇が無かったり、っていうかまだオンライン期間3日目なんだけどね。

村での撮影は普通にやってて、あとは編集だけなんでゆっくり実況はオシャンになったけど 別の動画を上げる予定。そっちは近いうちに公開出来たらと。


あ、そうそうもしもオンラインでASUっていうHR14付近でレイア装備で太刀振り回してるヘボがいたらよろしくお願いします\(^o^)/「ブログ見てます」とか言ってもらえると画面の前で鼻血噴いて喜びます。やってるのはハクトかもしれませんが。

基本は新人のポッケ鯖あたりに出没してると思うんで\(^o^)/採取以外のクエなら(クエ消化のお手伝いなら採取でも行きます、俺はね。ハクトならたぶんめんどくさがって行かない。)ご同行します。腕に自信はありませんが。粉塵ぐらいは使います。俺はね。ハクトは非道なんでつかわn(ry


たぶん動画でも見て比べたらわかるんだろうけどハクトと俺じゃ同じ装備同じ武器でもプレイスタイルが違いすぎて良くわかると思います・・w
特攻スタイルでさっさと終わらせるハクトとチキンプレイで命を大事に長時間戦う俺では動きが違いすぎる。
見てても「ハクトそれは突っ込みすぎだろwww」と思うところもあれば「ソコまでやれるのかハクト!」と思う場所も多々。まぁ何回もレイアのサマーソルト食らうあたりヌルいんだぜ?ハクト。俺は武器研ぎタイミングが異常なほど悪いけど。

そんなわけでモンハンネタもがんばろうと思います。ネトゲの知り合い誰か来い。





AM2:45 追記

アウチさんのブログを発見してしまったっwwwwww

もう逃げられないZE!更新しなさい(キリッ
2回更新で放置プレイとかゆるさないんだからっ・・・!!1

テーマ:モンスターハンター3(Tri) - ジャンル:オンラインゲーム

02:31:44 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そろそろ飽きてきました^^
2009 / 07 / 13 ( Mon )
狩りカリカリカリsごskh:dltyj;ltふぁw


そらそうです。どんなゲームでもRPGなら最初は狩りカリ狩りずーっと狩り。


だが主にアイオンでは見てるとブラッククロウエリートあたりからPT狩りが始まるようだが、野良ででてる募集が基本20↑の人ばっかり募集。

20までソロであげるなんて無理ゲー過ぎる。だってそのエリートのクエだって俺は16から受けれてるのに・・・

そんなわけで現在シールドウィングをキアイで18までレレリングいたしました。装備も全身着替えたので明日は何とかブラッククロウPTにもぐりこめたらなぁと思いまふ。


ただPT狩りやって面白さを感じなければアトランテカにでもどりは確実。

っていうかしょうがないけどBOTの多さ&クエのマゾさに軽く耐えれないので放置できる間はアトランテカで色々やってます。復帰したときに困らないように。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

00:50:00 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
アイオン キャラ作成からLv14まで。
2009 / 07 / 09 ( Thu )
初日は何もわからないままルカミソとママギンさんと3人で遊んでたわけです。

2日目にハクトが参加してきて、ハクトのクエ手伝ったり色々調べたりレレル上げたり。

3日目はさらに深い知識を取り入れたり・・(´ω`)


正直このゲーム難しいですね( ゚д゚ )
続きを読む

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

20:09:38 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
とらんすぴー
2009 / 06 / 23 ( Tue )
アトランテカが17時間とか言うメンテになってるので、色々ネトゲを見て回ってた。


もともとレースゲーがすきなのでLevel-RとトランスピーをDLしてやってみたわけだが、Level-Rはコントローラーなしじゃ無理です。キーボードじゃ無理です(´・ω・`)

トランスピーはマリカーみたいな感じでキーボードでもやりやすい。

が、やっぱりアイテムで順位きまるとなんか腹立つ^^^^^
16:17:03 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おなかいっぱい
2009 / 06 / 01 ( Mon )
てっきり恥骨にシルコで最終手前の耳を貸していた。という冤罪をかけていたわけですが、そういうわけでもなかった件。

あれ?俺96だったかの耳買わなかったっけ・・・勝手+5にしたような・・・。まさかの妄想でしたか。そうですか。

それはそうとなぜいきなりシルコネタなのかというと。↓
続きを読む
23:45:39 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
【劣化版】R2遊んでみたレポート【パーフェクトワールド】
2009 / 04 / 30 ( Thu )
というわけでR2で遊んできた。見た感じは結構面白そうだったんだけどねぇ~・・。
続きを読む
00:32:36 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
TESTさんが人間を卒業したときいて。
2009 / 02 / 21 ( Sat )


まじパネェっしゅ(;゚;Д;゚;.)


俺何本ギター捨てりゃ良いんだ^^^^






そんなこんなでSGネタ(笑)↓
続きを読む

テーマ:SG(StreetGears) - ジャンル:オンラインゲーム

00:03:18 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
アトランテカネタが50を超えたところで。
2009 / 02 / 20 ( Fri )
出来心で浮気し始めました。結局浮気性は直らず。

0902201.jpg


でもアトランテカも毎日クエこなしてるんだぜ?(´・ω・`)

テーマ:SG(StreetGears) - ジャンル:オンラインゲーム

01:43:50 | ネトゲ系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
