らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ぱーふぇくとわーるど
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
(´A')・・・
2007 / 07 / 02 ( Mon )
朝ふと目が覚めたんです。



そー言えば、昨日狩場で放置して寝た気がするなァ・・・。

ちょっと用事があって(F-1を見るっていう・・)長いこと放置しそうだから、PTは抜けてあったんだけど、狩場でそのまま朝まで放置するとか今までそんなに無かったのになァ・・・。









・・・・・・






あぁぁぁぁ・・・





あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・






あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


raito301








POTが全部なくなるまで殴られたようです・・。


GTが1時間15分ぐらい減ってました・・がんばったな、ラィトよ・・(´A')


すまなかった、中の人はヌクヌクと布団の上で寝てたのに君はそんな固い岩の上で・・・(´A')







最近GTが1時間とか2時間とかはたまた3時間とか垂れ流し状態です・・。


それもコレも、バイトが週3だったのが急に週5になったことが原因・・。

大学も週3で行ってるので、寝坊しないようにするためには夜早く寝なければいけないわけです・・・


それで、リアルでも釣りが楽しかったりするからつりに行ったりしたらGTなんて消費してる暇なんてありませんよまったく・・・。(´A')

1週間前、Lv88の0%でGT残り12日。

89は確実だろうなと思ってたのに・・。

今日。LV88の50%でGT残り3日+繰越分100分程度・・。




む・・ムリジャン。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16:51:21 | ぱーふぇくとわーるど | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
うは、おkw
2007 / 03 / 13 ( Tue )
さっきMK会員を有効にしてきたんだが、今日の18時までinで着ないくさい・・・


せっかくシルクのメンテ中にCβからどう変わったのか見てみようと思ったのに・・・(´・ω・`)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

11:36:51 | ぱーふぇくとわーるど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ・・?
2007 / 03 / 02 ( Fri )
Cβテストに当選してた・・・(´Д`;)

現在クライアントDL中・・シルクはGT消費だけして盗賊活動できるまでちょっとの間空飛んできます^^

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

10:11:02 | ぱーふぇくとわーるど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
